So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ3年目 2月 ブログトップ

ネタの宝石箱や~⊂(^Д^)⊃ [(σ´ω`)σ3年目 2月]

 

 こんにちは 小学校の頃B'zをB'sって書いてたアホは俺です  で、おなじみAlwaysです

 

 

 

さてさてまたまた貯めすぎました⊂(^ω^)⊃

 

言い訳します(・ω・)

就活やって夜はFFして遊んでるとどうしても更新の時間が・・・ 

                                     オワリ(・ω・)

 

 

まぁその代わりといってはなんですが今回は2回に分けてもいいほどのボリューム、SSでお送りいたします(・∀・)b

笑いはないかもだけど・・・(・ω・)

 

 

 


 

 

 

1発目はこのへんから攻めてミヨゥ(・ω・)

 

サポ白でいろいろ飛んでたときオンゾゾにワイヴァーンハッケソしたんで突撃⊂(^ω^)⊃

そぅ俺青75になってかなり経ってるのにR.ブレス覚えてなかったんだよね(´ω`)

 

寝かしつつポカポカ叩いて無事ラーニング完了(・∀・)b

これで青魔法コンプ・・・かな?(・∀・)

 

アルタナの新魔法も楽しみダネ!(・∀・)

 

 

 


 

 

 

おなじサルベLSのリーダーさん?を盗撮

 

バルキリーフォークかっこよすぎだろぅぅーーーー(((;゜Д゜)))

 

 


 

 

 

そういえば最近やっと踊37になってサポ完成!(・∀・)

 

そしてサルベの為に両手槍スキル上げついでにNMでもねらおうかな~と(・ω・)

 

ガスガス叩いてたらトリガーぼろぼろ落としたんで突撃⊂(^ω^)⊃

 

 

 

ま、ペットがうざかったもののなんとか撃破(・∀・)

今思えば使い魔使われたらすぐ倒せばもっと楽だったんだろうなぁ(´ω`)

そしてコノ頃はまだ踊り子Lv30ぐらいだったしね(´ω`)

 

 

んでアルキオのトリガーも出たわけでコレも特攻⊂(^ω^)⊃

 

 

まぁこいつは1匹だったから多少強くても全然きにならなーぃ⊂(^ω^)⊃

ペットが居ない分パラースよりヨユウだったー(・∀・)

 

 

 

ずどーんm9(^Д^)

 

腕輪落とせやぁぁぁーーーーーーーー!!!(#^Д^)

 

 

 

この後も3匹ぐらい倒したけど盾とクサイ靴下ばっかり(´Д`)

いつも通り運がない日でした(´Д`)

 

 

 


 

 

↑にもあった通り地道にスキルを上げていき、無事スキルが240に到達!(・∀・)

 

仕上げはボヤでカニやってたんだけどやっぱりサポ踊はすごいねぇ

カニ2匹リンクしてもそのまま倒せたし~⊂(^ω^)⊃

 

 

で、240になったらやっぱりコレ!

 

インパルスドライヴ!(゜Д゜)

 

 

意訳すると「推進力を加えた強打」

な。。なんかかっこいいヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 

 

そんなわけでフレ達に協力を仰いで潜在外し、NMと多少苦労したもののさくさくいきますた(・∀・)

 

んで、WSはこんな感じ!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

やヴぁぃぃい~!! かっこよすぎ((((;゜Д゜))))

 

 

めったに使われないWSだけにちゃんと見たこともなかったけどこんなにかっこよかったとは(・∀・)

 

だからカンパニエをかでコレ使いまくってます(・∀・)b

 

覚えてよかった そんなWSですよっと(・∀・)b

 

 

 


 

 

 

【妻】の影響でやってみたのがチョコボ堀り(・∀・)

 

むかーーしやったことはあるんだけどそのころはまだチョココイン交換券とかもらえなくてねぇ(つД`)

 

これでやっと1P  確か75Pでチョコボカラーだっけねぇ 遠いわ!(゜Д゜)

 

 

 


 

 

 

最後は【妻】の話題(・ω・)

ブログは俺のリンクからいけるからよろしっくー(´ー`)

 

まぁ正直書くの恥ずいし周りからの視線も気になりますがそんなんキニシナーィ⊂(^ω^)⊃

 

 

なにかして遊びたいな~って思ってたとき今週の木曜日からひな祭りの飾りがあるということで2人でデートという名のSS撮影会することに~⊂(^ω^)⊃

 

 

 

まずウィンダス(・ω・)

 

水の区だっけなぁ ここのセットは桜も近くてなかなか良い感じー♪(゜∀゜)

 

 

イチャイチャ

 

 

イチャイチャ

 

 

 

さーせん(・ω・)

 

 

そんなこんなしてたら裸のミスラが乱入(((;゜Д゜)))

じろじろ見られたあと/clapして去っていきますた なんかありがとぅm9(^Д^)

 

 

 

サンドに行った時には夜に(・ω・)

 

雪洞に光がー!(゜Д゜)

 

なんか 色が エロイ?(・∀・)

 

 

 

最後に回ったのがバス(・ω・)

 

どこも飾りがおなじってのがなんだかねぇ(´ω`)

多少は国ごとに変えろと~(´ `)

 

 

 

そしてイチャイチャ(* ω )

 

 

 ・ω・)

 

 

まぁいろいろ書きたい事はあったけどさすがに恥ずかしいのでこういうこと興味のある身内にだけ話したりすることにしまs((( ´ω`)

 

 

 

〆SS(・ω・)

 

撮影協力あり!(゜Д゜)

 

 

 

 

 

ぎゅ~ぅ(*・ω・)

 

 

 

 

 

これからもよろしく~⊂(^ω^)⊃

 

 

 


 

 

こんな感じで過ごしてましt(・ω・)

 

 

もうすぐVUもあるだろうしまたネタが出てきそうですね!(・∀・)

 

ネタ集まって暇ができればまた更新しますのでよろですー(・∀・)

 

でわでわまた次回にて~  ・ω・)ノシ

 

 

 


 

今日のおまけ

 

 

 

気がついたらガルカに売られていた俺(>ω<)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝!3年目!ヽ(・∀・)ノ [(σ´ω`)σ3年目 2月]

 

 こんにちゎ 消しゴムで消せるボールペン買ったけど指でこすってもきえましt こんなんいりません

 で、おなじみのAlwaysでs

 

 

 

さて 題でもあるように!

 

3年目突入だーーーーーーーー!!!!ヽ(゜Д゜)ノ

 

 

 

ながいねぇ(´ー`)

これはもはやゲームじゃなくて1つの交流の場?って感じもしますネェ(・∀・)

 

出会いが面白い 冒険が面白い 自由が面白い そんな感じです(´ー`)

 

 

 

でーーーーーーーーーーーー

 

 

今回はあんまり興味無いかもですが俺のコレまでやってきたことを振り返ってみようかなと(・∀・)

記憶曖昧だし、違うこともあるかもしれないけどきにせず(´ー`)

 

最近やったことのSSを貼りつつ紹介していくのでどうぞ見てやってくらさぃな(´ー`)

 

  (注)書いた後に見返したけど初めの方ちと見にくいけどスマソン(´_ゝ`)

 

 

 

 

2006年 1月 

  ・家にPCがやって来る

  ・そのまま前から興味があったFF11、オールインワンパック?を8000円ちょいで買う               

 

  ・FF11にて登録方法が分からなくて泣く

  しかしありとあらゆる手段を尽くし、できるようになる

    初めてヴぁなに降り立った時の感動は今もわすれなぃ(・ω・)

 

  ・で、いきなり自分の名前で悩む

 

   ちなみに候補は Final、Fantasy、God、Exile、Engel、Earth、Days、Kazuma、Dream、Light、などなどが上がっていましt

   でもほとんどの名前が使われていたのでAlwaysもダメかと思ったけど登録できたのでよかったなぁ(・∀・)

          

   ちなみにAlwaysはどこから取ったかというと倉木麻衣の歌のAlwaysからです(・∀・)

   英語の並びもいいし意味も深い!自分の名前には大満足ダョ!(゜Д゜)

 

 

 

 

     ↑*【妻】の協力もあり手に入れたホビーチョコボ:赤 かわぇぇ~♪(*´Д`*)

                                  *好きな人フレのあだ名でs(・ω・)

 

 

 1月 (続き)

   ・初めてヴぁなに降り立ったものの、本とかなにも買ってなく、事前調べもしていなかった ので困ったあげく、取った行動が・・・

 

     /sh 日本人の方居ませんか~?

         

   シャウトの存在をなんとか見つけて↑の言葉連発(・□・)

 

  周りの人はきっと

 

  「変な子がいる^^;;;;;;」

 

  と思っていたことでしょう(´ω`)

 

 

  なぜそんなことを聞いたかというと俺のFF11始めたのは発売して何年か経った時だったから「もう日本人いないんじゃね?」 っておもったからでs

 

  まぁやさしい人がどうすればいいか、どうやって行けばいいかなどを詳しく教えてくれたので助かりましたネ(・∀・)

 

  @お金くれませんか~? って叫んでたら1万くれた人が居ました。

  あれはきっと神様だったんだなぁ うん絶対神様d

 

 

  ・あとは初めての戦闘、いきなりマイティストライク使って

    「えーーー!2時間待ちかよぉぉぉーーー!!」

   って思ったのは懐かしいですなぁ(´ー`)

 

         

   そして今でも覚えてる事件が1つ。

         

   俺はその日ミミズとかを倒しててちょっとバスから遠くのエモノを狩ってました。

   で、移動してたらなにやらHPががんがん減っていく!(´Д`)

   何事かと思っていた間にHP0になって死亡。

   そしてその後に俺の前を通り過ぎたのは一人のヒューム・・・

 

   俺は思いました

 

    「こいつが俺を殺したんだナ!」

 

  と(・ω・)

 

   んでいろいろ叫んでた時にできた知り合いに「俺人に殺された!」って言いまくってましt(・ω・)

 

 

    実際は、分かってると思いますが、アクティブな敵がいることを知らないままでクゥダフが死角から絡んで来ていつの間にか死んだと。

    そしてたまたま目の前を通った人が俺を殺したと勘違いしたっていうお話でs

 

      めでたしめでたしm9(^Д^)

 

 

 

 

                                   名前めんどいから伏せない(・ω・)

 

 

 1月 (続き) ちょっといきなり出だしで長すぎたのでとばしていきまs(・ω・)

   ・初めのフレBにLSをもらい、PLとかいろいろおしえてもらぅ

   ・戦士を上げ、Lv30に

   ・その時サイキョーと言われていた狩人を上げる決意をする

 

 

 2月 

  ・初めにもらったLSに別れを告げ、自分のLSを立ち上げる

    Me..さんには今も合うたびに忘れられてないかシンパイ(つω`)

  ・狩人を30になったとき、ボウヤーリングがほしくなったので買う

   50万の金策1ヶ月かかった(´_ゝ`)

 

 数週間後

  ・狩人が矢弾に金かかりまくって嫌になってくる

  ・侍が弓も使えるってこと、サポ狩でサイド撃てることを知り興味を持ち、取得

  ・侍上げまくり(・ω・)

 

 

 3月ぐらい

  ・侍順調に上がっていたけど誘われなくなってくる

  ・そして暇な間にやってみたのが吟遊詩人

  ・誘われやすさ、自給の安定度、そして支援系というかそういうのが好きだったのではまる。(白もフレのレイズとかのためだけに上げた。)

   この頃のめちゃいいひとだった俺はどこへ(;ω;)

 

 

 

 4月

   ・密かに獣使いをあげはじめる

   ・そしてずっとレベルあげなど(・ω・)

     

 

 6月ぐらい

   ・初めてのカンスト。吟がLv75に!

   ・家宝、ソボロ取得

 

 10月ぐらい

   ・半年の金策の後シャイルマンティルを買う!

   1700万ぐらいだったかな?たかかったよぅ(つД`)

   ・PMクリア!

   ・友情装備、ジュワユースを俺が張り込み始めて14時間ぐらいかけて取る

 

 

 

 

 

 11月ぐらい

    ・侍が75に!(゜Д゜)

 

 

 12月ぐらい

    ・なんとなく上げ始めた青にはまる

 

 

 2月ぐらい

    ・青が3つ目の75ジョブに!

 

 

 

 

 

 このまま???ヵ月ずーーーーーーーーーっとまったりして生きる。

 いろいろあったけど細かいこと書くときりがないから省きます(^Д^)

 

 

 比較的最近

    ・獣使いが自身4つめの75ジョブに!

    ・大尉に昇進!

 

 

 

 

 

 まぁ最後のほうはとばしまくっちゃったけどこんな感じで今までやってきましt(・ω・)

 

 こう思うとやっぱ初期の頃の印象がすごいつよいかなぁ

 なにをやるにしても感動してたしたのしかったからねぇ(´ー`)

 そしてアホなことしてたとおもうよねぇ また機会があれば昔話しまっす(´ー`)

 

 最近ももちろん面白いことだらけだけどね(・∀・)

 

 

 

 で、今気づいたけどこれただ今までの記事めっちゃ簡単にまとめただけじゃn?と(・ω・)

 

  まっ いっかm9(^Д^)

 

 

 

 また自分のことで紹介したいこととかあったら載せていくんでその時はよろ~(・∀・)

 

 

 こんな記事でなんかさーせん(^Д^)

 

 

 ぁー あとリンク先のブログ増えたのでそれもよろしくー(・∀・)

 

 

 でわでわ、またミテネ(・∀・)ノシ

 

 

 

 


 

 今日のおまけ

 

 

 ほ。。。ほっしゃんに激似(((;゜Д゜)))

 

 

 

 

 

 詩人が歌うとフクロウだって肩に乗るんデス(・∀・)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。