So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ2年目 1月 ブログトップ

大尉!ヽ(・∀・)ノ [(σ´ω`)σ2年目 1月]

 

こんにちは 体温測ったら35.4度でした でおなじみあゎysです

 

 

 

まぁ結構更新放置してたもののあんまネタあつまらなかたーよ(つω`)

 

あったけどSS撮り忘れたりね (ボソ

 

 (^∀^)ヽ

 

 

 

そんなわけでネタいってみよーぅ(・ω・)

 

 


 

 

 

 

 

これはカンパニエops?の巡回任務IIかな?(・ω・)

 

I楽だったしソロでもできるとおもって行ったら2匹ぽpしてあたふた(;゜∀゜≡゜∀゜)

 

 

 

 でもまぁ寝るしMP吸えるからヨユーで削っていきまs(´ー`)

 

 

 

 

 

はい 死にました(へ^ω^)へ

 

 

 

こんな落とし穴があるとは・・・( Д )

 

こいつなんと数分立つとハイパー化しまs( Д )

寝ないし弱体はいらないし攻撃も回避もめちゃ上がって手がつけられまへん( ω )

 

 

慎重にmp吸ったり寝かせたりディセバ入れなかったりしたのがだめだったにぃ(´_ゝ`)

これは時間との勝負よのぅ(´ω`)

 

まぁディセバ入れつつ慎重にさえならなければソロでも普通にいけるかt(・ω・)

またリベンジしにいってきまs(・ω・)

 

 

 


 

 

 

 

左から2番目?のが最近手に入れたスリブル(・ω・)

 

アサルトのところにおいてある香炉とおなじってことなのでついほしくなってしまったので(´ー`)

 

まぁかかったお金は20万前後かな(´ω`)

 

 

 

でーーーーー

 

 

問題はアサルトのところのよりちょい大きくてさらに煙が全然出てない!ってことだァぁあああああーーーーーーーーーー!!(゜Д゜)

 

 

めっちゃよーーーーーーーーーーーく見ないと煙が確認できないほど( Д )

 

 

こんなもんイラネーヨーー (ノ゜Д゜)ノ====ω)´з`)

 

 

 

と 言いつつ誰かがモグハに来て見てくれるかもということで置いておくあゎys君でした。

 

 

 


 

 

 

 

はい 本題です(・ω・)

 

 

まずはアサルト全部コンプ記念に認識票を1枚多く保管できるように!(゜Д゜)

 

なかなかイイネ!(・∀・)

 

でもどうせなら1日に2枚もらえるようにしろt KUSOGAー!

 

 

 

 

これは最後の昇進クエ(・∀・)

 

まだ見たくない人はテキトーに目を細めてとばすヨロシ(・∀・)

 

 

 

 

ナジャをもみもみもみもみ何回やっても終わらないんじゃ って思ったときにおわりまs

 

 

 

 (・∀・)

 

 

 

 

 

大尉キタコレーーーーーーーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

いやぁ長かった(・ω・)

 

難しいアサルトやらおもしろいもの。ナイズル島もやりつつやってやっと大尉になれますたよー(´ー`)

 

 

 

 

そして特典その1!

移送の幻灯使用許可証の発行手数料免除!(゜Д゜)

 

待ってマシター!(・∀・)人(・∀・)

 

 

これでどこに行くにも気楽に飛べるってものでs(´¬`)

 

これはスゴイワー(´ー`)

 

 

 

特典その2!

 

アルザダール海底遺跡の拝観料が無料に!('Д')

 

 ('Д')

 

まぁ('Д')

 

謎の証文あればイイシネ('Д')

 

 

 

('Д')

 

 

 

 'Д')

 

 

 

 'Д')=○))))´з`)

 

 

 

 

 

 

 

大尉特典はこんなところかな(・ω・)

 

ともあれ移送の幻灯無料はスゴイ!やってヨカター(´ー`)人(´ー`)

 

 

これからは飛び放題ですわー HAHAHA~(´¬`)

 

 

 

まぁ昨日魔笛取られて使えなかったわけだ

 

 

クヤシイデス!/(;ДO)\

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後のネタですが青龍3人というか2人でいってきますた(・ω・)

 

神赤さんがソロで倒したってことでまぁ2人いればなんとか倒せるんじゃね?ミタイナ

 

 

初めは順調に進んでたきもするけど麻痺やらRブレスやらディスペルやらでひどいひどい(・ω・)

 

 

 

 

気づいた時には死んでおりましt(・ω・)

 

HPは20%ぐらい削ったかも?(・ω・)

 

 

まぁこいつソロにはやっぱ経験が物を言うかもねぇ(´ω`)

 

行動パターンとかどうすればいいかとかを機械的に覚えないとむりぽいに(´ω`)

 

 

まぁ神赤はやっぱ神だったという事でFAです はい(つω`)

 

 

 


 

 

まぁこんな感じですごしてたわけですがやっぱ大尉になったのはおおきいね(´ー`)

 

戦績節約につながるワー(つー`)

 

 

@皆モグハ来てねー バスで待ってるよ(´ー`)

そして招待もしてくらさぃ お宅訪問好きなので(´ー`)

 

 

そぅそぃあと最近また忙しくなってくるもよう(´ω`)

 

ここだけの話就職活動の時期ぽいので(´ω`)

 

 

あと気軽にコメントも残してくれたらうれしいでs

 (^Д^)

だけでもいいので(・ω・)

 

 

 

ではではまた次回の更新をお楽しみに~ ・ω・)ノシ

 

 

 


 

 

 

 

ごらんの通り先日ミラテテで800というわけのわからない数字がでましt

 

 

ん?ログでてないじゃないかって?

 

 

俺も撮れてなかったの見てびっくりしたよぉぉーー!(ノ゜Д゜)ノ====ω))))´з`)

 

 

ホントに出たのでs 信じてくらさぃ(つω`)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけおめ!(゜Д゜) [(σ´ω`)σ2年目 1月]

 

 年賀状を4日に出しました。 あゎysです

 

 

 

ではあらためて

 

 

あけおめ~~------!!ヽ(゜Д゜)ノ

 

 

 

今年はなにがあるんでしょうか(・ω・)

いろいろと楽しみなものですネ ・ω・)b

 

 

 

さてさて今回は最近あったことと、ちょっと前のことを載せまs(・ω・)

 

 


 

 

 

 

これは結構前に倒したタラスク(・ω・)

 

皮は3戦して1匹で1~2枚おとしましt(・ω・)

 

トリガーの卵はシフさんつきで結構でてたから30分に1個ぐらいでてたのかなぁ

まぁ運がよかったとおもわれまs(・ω・)

 

強さは石化さえ注意すればシーフでも青でもソロでヨユーで倒せそうな感じですた(・ω・)

 

ついでにトリガー取ってるときついでにコウモリを狩って龍の血狙ったら2時間で2個ぐらいでたかな?

 

 


 

 

そういえば前回に獣使い75になったら狙ってみたいNMいるとか言ったような気がしまs

 

んで挑戦したのがコイツ

 

 

 

うん いきなり死んでるネ(・ω・)

 

 

まぁ見ての通り狙ったのは古代ドーモ

白/獣で倒せるぽいので青/獣でも倒せそうな気がしたけどやっぱむりですた(´ω`)

 

敗因はあやつりミスかな(´ω`)

もっとCHRブーストしまくってあやつりミスを減らしまくれば行けますね(・ω・)

まぁそこは運だね(´ω`)

 

 

 

まぁちょっと回復しちゃってるけど半分ちょいまでは削れますた(・ω・)

 

まぁもう挑む事はしばらくないでしょぅ(´ω`)

殺されまくったs(´ω`)

 

 

 


 

 

あとちょっと学をあげてみますた(・ω・)

 

 

 

 

 

なんとか10まで上げてグリモアおぼえますた('ω')

 

この学者上げではじめてサポか にしてみたけどなかなかつかえますなぁ(・ω・)

 

 

 

そして1番使いたかったのがコレ

 

 

本パラパラ~(名前忘れ)(*´ー`)

 

 

これを使ってみたくて10にしたようなもの(・ω・)

 

でもグリモアが本パラパラするのだと思ってたから頻繁に使えないのがちょっとショック(ノω・)

 

まぁともあれ使ってみたいものができたので満足!

 

 

だからもう学者は10で放置~⊂(^ω^)⊃

 

 

次はソロの侍のサポとかによさそうな踊り子でも上げてみようかなt

あと赤か黒もあげてみたいねぇ(・ω・)

 

 

 


 

 

最近の話ではお正月イベントみたいなのがやってたのでやってこんなものをゲッツ(・ω・)

 

 

そこまで大きすぎず、収納も4だからなかなかいいものかとおもわれ~(´ー`)

 

雪をキープするために俺のモグハは常に0℃以下だけどn

 

 

 


 

 

 

 

ベッドにうつ伏せで寝てる用に見えない?( ω )

 

 

 

 


 

 

 

あとは名前忘れたけどケルベロス倒すアサルト(・ω・)

 

他の中尉アサルトとかはちゃんと作戦を立ててやればそう難しくはなかったけどコレはちがったn

運にも多少左右されるし強いし、んーとにかくてこずったでs(・ω・)

 

ケルベロスが吠えたら3種類ぐらいの変化があるぽくてエレが沸いたり魔法が効きにくくなったり。

で、魔法効きにくくならなければエレジーも結構入るけどそれ使われたらホント入らないネ(´ω`)

 

歌は忍者にはマンボマンボで後衛にはバラバラ。

ストームファイフ持ってるからMPが良い感じにふえまs(´ー`)

 

 

まぁともあれ

 

 

3戦目ぐらいにして無事倒せたからnp(´ー`)

 

結構死んじゃったけどまぁ倒せてよかった!

残り未クリアアサルトは@1!

 

もうすぐ大尉だ~!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 


 

 

 えー 最後に、こんなものやってきますた(・ω・)

 

 

青魔最後の限界、『不滅』 やってきますた(・ω・)

                              *見たくない人は目を閉じてくらさぃ(・ω・)

 

 

 

特にやることも無く、ちょっと最後どうなるか知りたくてやってみよーかなーってことになったわけでs

 

まずは↑の通り証取り。

まぁ自分も初めて見たんだけどネ(・ω・)

 

マムーク入ってはじめのマップのLv73~75ぐらいと思われる青マム倒して証ゲッツ!

 

3匹ぐらいでおとしましt(・ω・)

 

で、それを白門に戻ってトレード(・ω・)

 

 

 

翡翠廟に飛ばされラウヴァーンのクソヤローがなんかアホな事言ってきまs

 

 

 

まぁ俺を連れ出したのは俺を喰らうためだったわけね ´ω`)

 

 

コワイワー!(ノ゜Д゜)ノ====ω)´з`)

 

 

 

 

で、作戦はとにかくゼファーとかで強化したら物理攻撃連発 それだけ(・ω・)

あと初めフライトフルロアいれますt コクーン使ってたので(・ω・)

で、用意したのはイカロスとヤグドリ  のみ(・ω・)

 

 

まぁ俺75だしまぁヨユーぶっこいてたわけでs

 

はい。殺されましt( ω )

 

 

 

敗因はマクロを変えたの忘れてて魔法が唱えれなかったのとちょっと防御に回りすぎた事

 

敵の攻撃はかなり強くて片手剣1発200↑とかくらったきがしまs(・ω・)

 

だからこれはホント短期決戦がいいですな(・ω・)

HPの方はそこまで多くなかったしネ(・ω・)

 

 

で、自分のアフォさに反省しつつまた証取り。2匹目ぐらいでゲッツ

 

ささっと戻ってヤグドリ1本持ってまた突入⊂(^ω^)⊃

 

 

攻撃に徹したらまぁ弱い弱い⊂(^ω^)⊃

 

無事勝てることができますた(・ω・)b

 

 

 

ヤッター!初めてこいつのハゲ見れたー!\(^Д^)/

 

 

頭トゥルントゥルンやんけー! m9(^Д^) hahaha

 

 

 

 

 

最後にちょっとかっこいいこと言ってた気がするけどまぁイイヤ(・ω・)

 

 

 

 

称号はこんな感じ。

なかなか良いヤナイカー(・∀・)

 

 

ともあれ無事クリアできてヨカタでs(・ω・)

 

たまにはこういうのやるものイイネ! おもしろいわ(・∀・)

 

というお話しでした 

               オワリ(・ω・)

 

 

 


 

 

えー こんな感じで今年もやっていきますがこれからもよろです(´ー`)b

 

あと最近またブログ見てくれてるとか言ってくれる人がちょくちょく居てくれているので嬉しいでs(・∀・)

 

また見かけたら気軽に声かけてネー(´ー`) /panicするから(´ー`)b

 

ではでは今年1年も良い年でありますようにーヽ(´ー`)ノ

 

 

 


 

 

今日のおまけ

 

 

 いろんなモグハお邪魔したけどもっといろんな人のみたいねぇ(´ー`)

 

 

 

 

 今回は特別に2枚 ・ω・)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。