So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 12月 ブログトップ

祝!獣75!!&クリスマスイベント(・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 12月]

 

 こんにちは。緑化試験5級持ってます  あゎysです

 

 

 

 

 

いきなり恥じ晒したのはまぁ置いておいてネタといきましょう(^ω^)

 

 


 

 

ぇー題の通り先日やーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

 

獣使いが75にーーーー!!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 

 

 

長かったー かなりながかったよぅ(つД`)

 

 

思えば1番初めに上げた時は侍よりも前だったような気もしまs

つまり2年以上前か(´ω`)

 

 

それ以来こつこつ上げてきたもののやっぱりパーティとかに比べるとまずいレベルはしんどいの一言

あとボム爆発とかコリブリとかうまーーーいレベルがすぎて急にまずくなるとそれでやる気もまたおちまs

 

その苦労を乗り越えたものだけが獣75になれる!

獣75の人はそれだけすごいんだ!

それがよく分かったきがするーよ(つД`)

 

 

 

  

苦労しただけに75になった時の喜びは全ジョブ1番!・・・だったかも?(´ー`)

 

 

 

最後の追い込みにはコレが助かったー

 

 

@2回分だけ残しておいてよかったよー アニバーサリリング(´¬`)

 

 

 

 

まぁ死にそうになったり死んだりしたけどウィスタリア材?と挿木ウマーでなんとかのりきりましt

特にウィスタリアが店売り6600ぐらいでウマー

 

 

 

そんなわけで75になったのですが75になった時に楽しみにしてたのがやっぱ装備(・ω・)

75になると急に装備が増えるのでそれを着たかったのでs(・ω・)

 

 

で、着たのがこんな感じ(´¬`)

 

どうみても獣使いに見えません。本当にあr(ry

 

まぁやっぱアスカルはかっこいいからんpだけどね(・∀・)

 

 

 

 

あとこではAF2やらズーラターハット?かぶってるところ~(´ー`)

 

これもこれでなかなか好きなんだよねぇ~(´¬`)

 

 

 

 

そんなわけでこれからサポ獣とか獣でなにかして遊べる事があればいいなーとおもっておりまs

近々あのNMに挑んでみようかなーと思うので今後のネタにできたらいいなと(´ー`)

 

ま、獣使い必要な時があれば呼んでくらさい(´ー`)

 

まぁとにかっく

 

 

獣使い75おめでとう! 俺!!ヽ(゜Д゜)ノ

 

 

 

 


 

 

 

まーあと獣使い75になったし保険稼ぎついでにカンパニエとかやってますた

 

 

ペット分の働きも評価されるようになったぽいのでペット盾でソロしたりすると結構入ったり。

今まで最高の経験値が1910ぐらいだったかな? 戦績ももらえるしウマシ(・ω・)

 

 

 

でも思ったのがボスとかソロしてると誰も周りがケアルとかくれない(´ω`)

これかなーりさみしいね(´ω`)

 

危険になったら障害物とかのまわりまわって耐えたりしておりまs

 

 

あと味方の隊長級?の人はまじつよいね(・ω・)

他の国にもすごいやついるぽいから是非みてみたいねぇ(´ー`)

 

 

そういえばこんな人もカンパニエにきてましt

 

 

 

Maaaaaaaaaaaaat(´Д`)

 

 

20年前だけどちっとも変わってないね おっさんじゃn

 

闘ってるところをじっくり見れてまぁなかなかおもしろかったけどね(・ω・)

 

 

 

あと前までいなかったのにウィンダスにもぽpしましt

 

下の木崩してやろうかな って思いマスタ

 

 

 

 


 

 

 

 

あとはフレのモグハにて飛空挺ミニチュアを発見!これめちゃイイネ!(・∀・)

 

かなりよくできててちゃんとプロペラもくるくる回ってるしめちゃヨカター(*´Д`*)

 

 

 


 

 

 さーーーて最後は恒例のクリスマスイベンツ!(゜Д゜)

 

 

 

んーやっぱ飾り綺麗だにぃ(*´ω`*)

 

 

 

スパークルハンド+弦楽器でなんかカッコイイ!(゜Д゜)

これ前からやってみたかったんだよねー(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

んでもってやっぱ俺が1番好きなところはここだ!↓(・∀・)

 

 

 

ミス(´Д`)

 

 

ホントに1番好きなところはココだ!↓(゜Д゜)

 

 

 

ほんとにこんな場所が近くにあれば絶対いくのになぁ(´ω`)

 

 

 

でーーーーー

 

今回のイベントもハロウィンみたいに去年とおなじものがもらえるんだろうと思ってたものの

クリスマスイベントは違った!

 

ドリームブーツ+1とかいうのがもらえてエンチャント:スニークで節約に使える!

そして1番注目したのが変身ベルト!!

 

毎回イベントがあるたびにもらえるんじゃないかと楽しみにしてたのにもらえなくてもうあきらめてたものの、ついに今回のイベントで取れると聞いた時には3国飛んでましt

 

 

そしてブーツ+1をあっさり取った後に要求されたのが

 獣使い 38+ タルタル 女

 

これがかなり苦労した(´Д`)

夜中5時ぐらいまで叫んでてもみつからなくてs

翌日見つかったときにはウレシカタ(・ω・)

 

まぁ冬休み㊥じゃなければここまでねばらないけどn

 

 

あとは シーフ38+ エルヴァーン 女 とか出たときにはもうだめだとおもったy

 

でも奇跡的に見つかってヨカター(ノー`)

 

そして無事全種ベルトゲッツ!(σ´ー`)σ

 

 

(*´Д`*)

 

 

 

 

 

(´д`)

 

 

 

 

( ´д`)

 

 

 

 

(ノ´д`)ノ====ω)´з`)

 

 

 

 

 

ヽ(´д`)人(´д`)ノ

 

 

 

 

 

これはイイワー(´ー`)

 

たまに使って遊びたいナーとおもいます(*´ー`)

 

 

 

そんなこんなで久しぶりにイベントたのしめたなーと(´ー`)

 

まぁ@はまったーーり飾りとかみつつ過ごしたいものですな(´ー`)

リアルもどっかいきたいねぇ(´ー`)

 

 

 


 

 

そんなこんなで過ごしてたわけですがなかなかおもしろいことがあったなーと(´ー`)

 

あと載せ切れなかったネタもちょっとだけあるので次回当たりにのせたいなと(´ー`)

 

またある程度ネタができしだい更新していくのでヨロスー(´ー`)

 

 

ではでは今年も残りあとわずか! 楽しんでいこ~ぅ!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 


 

 

今日のおまけ

 

 

 

 ヤクザ キタコレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

脳内メーカーやってみましt(・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 12月]

 

 こんばんは  消しゴム付きの鉛筆の消しゴムだけが外れました 死のう   で、おなじみあゎysです

 

 

 

 

まー今回もいつも通りさらーーーっと参りまーす(・ω・)ゞ

 

 


 

 

 

はい マメットBC?って言えばいいのかな

タブナジアで受けてるクエのやつソロやってきましt(・ω・)

 

 

まー前からやってみたいとは思ってたもののやっぱり鱗取りがめんどくさい(´Д`)

んで今回はちょっとやる気が出たということでフレと鱗取っていってみよーってことにぃ

 

 

 

で、作戦はまず金剛身とかで強化してヒーリングしつつ魔法セットを変更

高火力の魔法を入れてあとはボコスのみ(・ω・)

スタン系も1,2あればいいかもネ(・ω・)

あとは物理吸収対策にブレス、炸裂弾とかいれてみますた(´ー`)

 

 

 

 

結果はこの通り。ちょー余裕ですた(´~`)

 

まー運も多少あったかもねぇ 片手剣に変わっても魔法連打ですぐ武器変えたし(・ω・)

確実に勝ちたければイエローリキッド1個あればいいんじゃないかなぁ(´ー`)

 

 

でー 戦利品はというとミラテテがやっぱ多いよねぇ~

でもこの間オリハルコン鉱が出てちょっと懐が暖かくなったーよ(´¬`)

 

鱗さえあれば毎週でもいきたいモノダー

リヴェーヌワートも採れるしね(・∀・)

 

 

 


 

 

 

 

 

ぇーっとこれも結構前ですが帝龍光臨?やってきますた(・ω・)

 

 

フレのサルベLSの人らがいろいろやってるぽいんだけどその中の一つがコレぽいでs(・ω・)

で、俺はなんだかんだあってちょっとだけ参加させてもらうことに

 

バハは普通にやったらめちゃ強いらしいのですがこのサルベLSの人らは只者じゃナカッターーー!

 

クラポン使える人がわんさかいらっしゃる(((゜д゜;)))

 

 

命中ダイジョウブかなとも俺もはじめは思いましたがスシ食ってソウルマドマドでがっつり当たりまs

前におなじ鯖の某LSの人らの動画見たけどあれとおなじのが見れるとは(((゜д゜;)))

 

ちなみに俺は吟で参加

役目はソウルマドマドして他のPTでマチマチ これだけ⊂(^ω^)⊃

 

 

 

 

ぐんぐん減るバハのHP

なにかしゃべったりしてるんだけどクマスタンでなんにもできず

ついにはノーダメージで撃破ー ナンジャコリャー⊂(^Д^)⊃

 

 

戦利品はバハザグとかカシミヤ織物だったにぃ

 

 

まーこれ確かにめちゃ楽に倒せるのはいいよ でもさコレのせいで

シャイルマンティル値下がりまくりなんだよぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

 

まぁキニシナイさ (つД`)しくしk

 

 

もうやることは当分無いだろうけどまたできるときがあれば参加したいものです(・ω・) 

久しぶりにいいもん見させてモラターネ(・∀・)b

 

 

 


 

 

 

 

 

えーっとこのガルカが履いてるのが最近手に入れたバルバロッサゼレハ(・ω・)

固定で金策のためこつこつ行ってたけどつい最近全員分のもでましt なかなか早かったかもね?

 

そしてそのわりにはケル皮をまだ1度も見ない。 どーいうこっちゃー(ノ`Д´)ノ====ω)´з`)

 

 

 

でーー 固定でやってるものといえばもう一つ、そうナイズル島アサルト

久しぶりにこんないいものがでたのだーー!!

 

 

トロッターブーツキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

 

 

久しぶりの大物当たりで一同興奮。 Tさんは2階の窓から飛び出したそうです

そんな俺は盗んだバイクで走りだしました。

 

 

で、トロッターはメインシーフのTさんにプレゼンツ!おめてとぅ!(・∀・)

 

また良い物でるとイイネ! 期待だ!(・∀・)

 

 

 


 

 

 

 

はい 先日獣使いが74になりますた!(・∀・)

 

いやぁ今までレベル上がった瞬間の中で特に嬉しかったですなー

というのもこのレベルの獣使いの狩場はコリブリとかボムみたいにウッハウッハな狩場がない!

だからこつこつ4万以上もの経験値を稼がないといけないわけで、

このしんどさから今までもうすぐで75というものの放置してたわけでs(´ω`)

まぁ多少やってはいたんだけどね(´ω`)

 

 

74になったことだしこの後はボヤで挿木、木、印章ウマー作戦で75までいっちゃるぞ!!

 

うぉーヽ(`Д´)ノ

 

 

 


 

 

 

はい、最近はまってるもの。それは掘り掘りでs(・ω・)

 

 

いつも掘りに行く時はつるはし7Dとかもっていくのですがワーカー装備とかもってないんでバキバキ壊れていくわけです(・ω・)

 

で、↑のSSはかなーーーーり久しぶりにでたクロマ鉄鉱(´_ゝ`)

俺は40D目ぐらいでやっと1つ出たって感じかなぁ ホント運ないね(´_ゝ`)

 

でもまぁ今はアダマン鉱も上がってるんで出なくても多少は稼げるわけでs

だからしばらくは通っていつかのためにお金を貯めるのだ!

 

がんばろーぅヽ(´ー`)ノ

 

 

 


 

 

さぁ最後のネタになりました~ぁ(・ω・)

 

はい、題の通りちょっと古い気もしますが脳内メーカーやってみますたー(´ー`)

 

前から知ってたものの軽くやったぐらいであんま興味なかったのでs。

 

でもまぁネタになるやん!ってなわけでネタにしちゃいまーーss(´¬`)

 

 

んでは最初の脳内メーカー(・ω・)

普通のとはちょっと違うやもしれないけど結果はこんな↓感じ!

 

 

 

 

やヴぁいわぁ 合ってるやん(・ω・)

 

 

まぁさらに優しさが50%ぐらいあればもっと近づいたのにねぇ うん おしいおしい(・ω・)

 

 

なんか面白みなくてすません(・ω・)

 

 

 

だがしかーーーしコレだけでは終わらない!

なんとFF11的脳内メーカーというのを発見!やらずにはいられねぇええええ!!⊂(^∀^)⊃

結果はこんな感じダッ!(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

マテマテ

 

 

 

俺そんなにモルボルの事ばっかり考えてねぇよぉぉおおおおお∑( ̄□ ̄;)www

 

 

 

あとなんだ絶対回避5%

 

俺がいつも嫌な事を回避してるっていうのかぁぁああああああああ(´Д`)

 

 

 

 正解m9(・∀・)

 

 

 

まぁあとよん?とか うはwwwwおkwwww があるけどまぁ見なかったことにしまs

なんかオモシロイ気がするけど絡んじゃいけないと思うんだ うん

 

 

 

 

これで終わりだとおもったカイ?

もう1つ面白い脳内メーカー発見したからこれも載せちゃうぜ!⊂(^ω^)⊃

 

 

 

 

隠れ萌えキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

ナニ女体化萌えってぇぇえええええええええーーーーー!ー!!∑( ̄□ ̄;)

 

 

しかも大半が占めてるし・・・俺なんか変人のみたいじゃn(つД`)

 

 

 

あとコレだけじゃないぞ・・・

 

親父萌え11%・・・

 

 

親父になんて萌えないわぁぁああああああああああ!!!!∑( ̄□ ̄;)www

 

 

 

やヴぁいなぁ 萌えメーカーおもしろい(´¬`)

 

 

みんなも是非やることをススメます! そして報告ヨロ!

ブログのネタにもどうぞ!(゜Д゜)

 

 

 


 

 

はい こんな感じです(・∀・)

 

まぁこれからは金策メインでして獣使いも75にできちゃったらイイネ!(・∀・)

あとなにかネタになりそうなことあれば時間さえあれば行くんでサソテくらさい(ノー`)

 

 

あーあと最後に言いたいんだけど・・・

 

昨日1時間以上かけて記事書いたのに最後でなんかエラー出て全部きえたーーーーーーー(ノ`Д´)ノ====ω)´з`)

ショーーーーーック(つД`)

結構前にもおなじことあったしこれどうにかならないもんかねぇ(´ω`)

 

すこし書くごとにこつこつ保存すればいいのかなぁ

これからこんな事はもう起きない用にしたいね(´~`) 

 

 

愚痴で〆ます スマソン!

 

また見てくらさぃ ・∀・)ノシ

 

 

 


 

 

 

 

前なんか面白いもの見つけたからパクってきましt

 

これ俺のツボにはまった!(・∀・)

ドラゴンボールとデスノート知ってる人にはたまらないはず!w(・∀・)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。