So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 10月 ブログトップ

クルタダかっこよ杉(ノω・) [(σ´ω`)σ2年目 10月]

 

 自転車泥棒と間違われて警察につかまりましt こんにちは Alwaysです

  モチロン無実だお(つД`)

 

 

 

ぇー20日ぶりぐらいの更新ですかn(´ω`)

 

まぁネタそんなに集まってないとおもってたけどいざSS整理したら結構出てくるもので(´ω`)

さっくり更新しちゃいたいなとおもうます(´~`)

 

 

 


 

 

 

                         ↑名前隠すのわすれt まぁいいか(^ω^)

 

はい まずはヘルシングなんちゃら作戦やってきましt(・ω・)

 

死の宣告効果の技やら対象相手のドッペルゲンガー作って攻撃させてきたりコウモリに変身させる

魅了技使ってきたりでなかなか手ごわかったでs(・ω・)

 

でもまぁ事前に調べていてそれぞれちゃんと対処できればそんなに強くないしまぁ安定していけるかなt

 

で、終わっておもったのが今までの戦闘のあるアサルトで1番面白かったってことですかネ(・ω・)

 

またやりたいかもにぃ(´¬`)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これはなんだっけ アサルト名完全にわすれt(^ω^)

 

Khimaira 14Xという敵と変なゴブをボコるアサルトでs(・ω・)

 

 

俺このあさると見たとき Khimaira ×14だと間違えてて「キマイラが14匹も出るのか!」って

思ってました(・ω・)  これは俺だけじゃないはずだ うん

 

 

まぁこれはナイズル島で戦ったりしてるのでそう目新しさは感じられなかったですn(´ω`)

1つ言えるのはナイズル島のと違ってエレジーは余裕で入ったってことかなぁ(・ω・)

 

で、1枚目のSSでいきなり倒したSS載ってますが実際1回失敗しておりまs

 

 

 

リレで起き上がった瞬間後ろからもんのっそい殺意g

 

 

 

 

 

チーン(´・人・`)

 

 

 

 

まぁのアサルトに必要なのはある程度の運とこれまた事前調べかにぃ(´ω`)

対処法さえ知ってればあとは個人の頑張りかn

 

 

 

 


 

 

 

 

あとはあんま記事にすることないですがプロトアルテマやってますた(・ω・)

 

 

まぁ言えるのはとにかくドロップがひどい!(つД`)

次胴がでたらもらえるのは確定みたいなものですがもうここ4,5戦は見て無いかも?

しかも頭がやたら出る!

ドロップの5割は頭かも? 今じゃもうLSのほぼみんなが持ってるような感じですわ(´ω`)

 

 

んでいつも記事にしなかったのに今回記事にした理由は↑のSSの矢印に注目

 

がんばって装備やらを集めてついにHP1800越えだぁあああああヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

そして初めのシタデルでタゲとってくらいますた(・ω・)

で、1300ぐらいかな?くらったものの耐えたど~ ヽ(`Д´)ノ

 

初シタデル耐えはホント嬉しかった~ ドロップは最悪でもこれだけで今回は満足!

 

 

んでまぁ血玉リングとか他にも装備つきつめれば1900いけるかもですなぁ(・ω・)

 

コレだけがんばってもガル青さんのHPには負けてますg  くそぉ!(ノ`Д´)ノ====ω

 

 

 


 

 

 

ここらでちょっと軽くジャブ的な死SSで目を休めましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

最近コルセアやっててお金がすっ飛んでいくのでなにかいい金策はないかな~ って思ってたところ

ロ・メーヴの水取りでもしようかなということに(・ω・)

 

キャンプは麒麟部屋の反対側です(・ω・)

自分から見ておなつよ~つよですが紙兵も節約するためサポシで参りまs

 

F.リップとH.バラージは壷にいいダメがでるので戦闘前に強化魔法してこれを使いつつ削っていくって感じでこつこつやってますた

 

1回1回ヒーリングしてたので最高2チェで200の経験値が入ったです(・ω・)

 

1個目はサポ戦士だったから全然でなくて2日篭ったけど出なかったからサポシに変えていってみたら

2日連続でました(・ω・)

 

出た日の所要時間は1~2時間ぐらいかなぁ

 

それをフレとかに数十万で買ってもらってコルセア資金を稼いだわけです(・ω・)

 

 

久しぶりのちゃんとした金策  ちょっとギルの大切さを実感ですね(´ω`)

 

 

 

 ちなみにこれが1番やヴぁかったときの所持金でs↓

 

   m9(^Д^)

 

 

 


 

 

 

 

あとはハロウィンやったり(・ω・)

今回のハロウィンで噂のレッドアイズとか伊達眼鏡が手に入ると思って開始時間になったら直行してやってみたけどもらえるものが去年とまったくおなじ。 そりゃねぇわぁ~(つД`)

 

 

 


 

 

 

 

噂の装備 『大奥ヘッド』 です(・ω・)

 

ハゲの方たちでも大丈夫。これのカツラで全て解決d!

 

 

ちなみにパンクラティオンやってゲッツしましt(・ω・)

なのでかかったお金も0G(´¬`)

 

 

 


 

 

 

 

 

で、最後のネタはやっぱりコルセア(・ω・)

 

結構頑張って更新しない間にLv55になったわけです(´ー`)

 

 

 

んでお待ちかねのこれ!

 

 

 

 

 

そうクイックドロー!

 

 

半分はこれが撃ちたいためにコルセアをあげてたようなものです(・∀・)

残り半分はAFが着たいから(・∀・)  言ったっけ?(・∀・)

 

 

これと同時に覚えたのがエボカーズロール

Lv40から使えるMP回復手段としてかなーり使えまs(・ω・)

 

このあたりからコルセアはさらに誘われはじめるわけです(・ω・)

 

 

 

んでもってガンガンレベルも上がっていって50になった時思い出したのが

 

 

前からマネキンガルカが装着していた白サブリガ(・ω・)

 

これを使ってもらえるのがシカリーアクトン

 

これが装備したくてずっと寝かせておいたんだよに(・ω・)

 

 

これも使えるときが来たということで満足(´¬`)

かっこいいしイイネ(´¬`)

 

 

んで今はレベルを上げつつAFを徐々に集めているところって感じかなぁ

 

 

 

 

クルタダさん頑固杉(つД`)

 

 

 


 

 

まぁこんな感じでやってたわけですがやっぱりコルセアメインでやっておりまs

 

ひとまず60で一旦止めようかなと~

で、60制限バリスタとかに出てみたいねぇ(´ー`)

 

 

あとはアルテマ

きっともうすぐでナシラマンティル着れるはずだーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

 

そんなわけでまたいろんなことちょくちょくやっていくんでまたの更新をお待ちしててくらさぃ(´ー`)

コメンツもよろしくでっすヽ(´ー`)ノ

 

でわでわ ・∀・)ノシ

 

 

 

 


 

 今日のおまけ

 

 

 

 キキルン可愛いぞぉ~~~~~!ヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナイズル100層などなど (・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 10月]

携帯の電池が20分ぐらいで切れます こんばんは、Alwaysです

 

 

いやぁ自分でもやヴぇーやヴぇーと思いつつも更新がかなり久しぶりになりましたn(´ω`)

 

9月中にもう1回更新したかったけど結局1回でおわってしもうた(ノД`)

まーとにかく言い訳させてもらうとネタがなくてn(´ω`)

細かいことも拾えばないこともないんだけどさー(・з・)

 

 

ま このまま更新しないままもあれなんで短いかもですがひとまず更新しない間にやってたことを放出~(´~`)

 

 


 

 

 

ぇー 先日5人でナイズル島アサルト100層いってきますた(´ー`)

 

でたのはアスカルツッケットに地獄の爪

地獄の爪って名前はかっこいいけどカラクリ士のなんだよね・・・(´_ゝ`)

 

まー 俺はデナリ頭と青の武器がほしいので今回はパス

手に入れたエーちゃんおめでおう!(´ー`)

 

 

 


 

 

 

見ての通りディアボロスに突っ込んできましt(´~`)

 

黒ソロで倒した人が居るって見たものだから青もいけるんじゃないかなって軽い気持ちでいってきましt

 

まぁアホですね

 

 

用意したもの

  •  ヤグドリ1本

糸冬

 

 

(^ω^)

 

 

 

そういえばベストタイムがなかったんだよね

つまりVUあってからそこそこたってるのに誰も倒しにしてないと・・・(´ω`)

 

 

 

そんなもんだからディアボロスさん暴れるわ暴れるわ(´ーωー)

 

ナイトメア→スリプガ→起きる→ナイトメア→ネザー

 

俺になんの恨みが/(^Д^)\

 

 

 

死んだけどちょっとかっこつけてみましt(^∀^)

 

 

 

 

 

リベンジしてまた死ぬのはお約束ですn(^ー^)

 

 

 

まぁ結論はあれですy

 

100年はぇー m9(^Д^)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あと裏もちょこちょこやってまs(・ω・)

 

じつはこのSS手を横にしたまま走ってる人が居て一人で爆笑してたからその人のSSおさめようとおもったわけですが、撮ろうとした瞬間にきえましt(´ω`)

 

その人は前にも腰から上だけが死んだまま歩いててそれまた爆笑しましt(´¬`)

いつか撮れたらみせたいなぁ~(・∀・)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

まー今週とくにやってたのがこれ コルセアです(・ω・)

 

始めた理由はといいますと

  • クイックドローが撃ちたすぎる
  • AFがかっこよすぎ

 

まぁこんぐらいですかn(・ω・)

 

しかーし コルセアの問題点といえば・・・

ですかね(´ω`)

 

うちの鯖ではブレットの出品がなかなかなくて弾12D持てるやつがなんと10万!

これをまともに撃つと1PTで4Dとか使うわけでs

 

それ+スシとなるとかかるお金は・・・

(´Д`)

 

普通に考えてもLv60までスシやら弾やらカード買うと100万は消えるって感じでs

ってなわけで節約節約でやっていこうとおもいまs(´ω`)

 

俺から見た感じはコルセアはパーティでそう注目されて見られてることはないt

ってことは多少手を抜いても別にだれも気にしてないよな っていう東大生も驚きの考えを出したわけでs

 

ある程度なぐってある程度銃を撃つっていう感じでやっていきまs

短剣も十分強いしね!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

とにかくひとまずLv60まであげてそこからはお金とかに相談しつつ考えていこうかな~(´ー`)

 

見かけたら誘ってねん(´ー`)b

 

 

 

 

 

 

カザム行き飛空挺にて

「あのー、僕まだ乗れてないんですけど」

 


 

 

まーこんな感じで過ごしてました~(´ー`) 

メインはやっぱなんといってもコルセア

これはさっさと60にしてあのかっくいーAF着たいんだよね~(´¬`)

あとクイックドローも使いたいね!(・∀・)

 

 

まーあとはなにかネタになりそうなことがあればTellくらさい(・∀・)

時間合えばなんでもしますy えぇ俺の気分にもよりますが(・∀・)

 

 

まーネタが揃い次第また更新していくのでよろで~sヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 


 

今日のおまけ

 

 

題「学芸会、獣人旗役なんて聞いてないよ~ぅ(´;ω;`)」

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。