So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 9月 ブログトップ

AM糸冬!&VUとか~(´ー`) [(σ´ω`)σ2年目 9月]

ディスってんのか!? メーン   こんばわ Alawysです(・ω・)

 

 

いやぁいろんなことが起こったのに放置してたらSSいっぱいたまってますた(ノ∀`)

 

 

そんなわけでさっそく1つ目のネタいってきますか(´~`)

 

 

 


 

 

 

はい 題の通りAM終わらせますたヽ(´ー`)ノ

 

 

まぁ俺編集機能とかに詳しくないから折りたたみかたわからないんだよn

 

だからネタバレ見たく無いならめを瞑って飛ばしてネ(・∀・)

 

 

 

 

今回追加されたのは2つのBC戦で1つ目のは敵がキモかったもののまぁ普通に撃破(・ω・)

 

問題ラスボスですn

うざい範囲やらアスフロみたいなのを使ってきて初挑戦は敵のHP@1・2㍉のところで時間切れ

 

んで後日作戦を練っていったら普通に撃破(・□・)

 

まぁ感想としてはやっぱりラスボスだけあって強かったというのと技がかっこいい!

あれ召喚獣で使えたら使いまくるのになぁ(´ `)

倒した後のイベントで出てくる頭文字Oの技もめちゃめちゃかっこよかった!

 

迫力はいろんなミッションの中でもかなり上位だったとおもいまふ(・ω・)

 

 

 

んでこのミッションの報酬でもらえるのがグローリークラウンっていう青い王冠とリングですn

 

 

 

 

報酬もらうときのイベントなのですがこんな格好で登場

 

 

場違い度120%です 本当にありがとうございましt

 

 

 

 

で報酬のリングの性能はというと

  • ウルタラムリング 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs
  • バルラーンリング 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs
  • ジャルザーンリング 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ Lv50~ All Jobs

 

悩んだのはウルタラムかバルラーン

 

俺はイェーガーリングを愛用してるからそれの変わりにウルタラムもいいなと

でもアサルトでリフレシュとか魔法命中率+ついてるバルラーンもかなりいい(・ω・)

 

 

悩んだあげくバルラーンリングゲッツ(σ´Д`)σ

 

アサルトで指装備でリフレシュはすごいよねぇ

なかなかいい報酬に満足でs(・∀・)b

 

 

 

あ 言い忘れてt

上のSSで壁にかかってるものももらいますた(・∀・)

 

 

 

 

PS.まじめなイベントにこんな格好で登場とかどうよ(・◇・)

 

 

 

 


 

 

 

 

はい これは噂のチョコボサーキット!(・∀・)

 

チョコボレースがひどかったからこれも期待してなかったけどこれは予想以上!(・∀・)

 

まずちゃんとチョコボサーキットっていうエリアがあるのにおどろきましたn(・ω・)

 

 

まぁこんな面白そうなのをやらないわけにはいかないってなわけでさっそく挑戦!

俺はゲーセンの競馬でそこそこメダルを稼いでた男、余裕だぜ♪⊂(^ω^)⊃

 

 

ハズレ

 

 

 

ハズレ

 

 

 

 

ハ ズ レ 

 

 

 ^ω^)

 

 

 

5レース目ぐらいでヤッター 当たったー!

 

 

「払戻金4000Gです。」

 

 

 

 

ディスってんのか!? メーン (#^Д^)

 

 

 

 

まぁなかなかおもしろいから暇なときにでもいけばいい暇つぶしになるかな~とおもわれまs(・∀・)

 

とにかく予想以上ではあったので満足ですn(・∀・)b

 

 

 


 

 

あるアサルトでの事、またアレがでましt・・・

 

 

また孔雀経の護符でちゃった(*´Д`*)

 

 

しかもゲッツ!

 

 

 

もってなかったしお金もほとんどなかったからコレは嬉しかった~(ノ∀`)

 

いやぁ ナイズル島アサルトは装備以外にもこういう楽しみがあるからいいよねぇ~♪(・∀・)b

 

 

 


 

 

 

 

あとこんな調度品購入 シェルランプでs(´_ゝ`)

 

なかなかおもしろそうなものだと思って買ったら予想以上に地味・・・(´_ゝ`)

 

しかもしばらく置いておいてもなにもアイテム出ないs

 

売ろうとしてもなかなか売れず結局6万ぐらいの損。 ポカした 俺またポカした(ノД`)

 

 

 


 

 

 

あと最近出たばかりのパンクラティオン(・∀・)

 

これもまたなかなかおもしろい!

 

 

モンスターを写して強化して戦わせて強くする~ みたいな(・ω・)

 

俺ははじめヘクトアイズとラムを撮ったのですがまぁまずはラムでいこうかなt(・∀・)

 

 

 

 

指示無視されまくりワラタ(・∀・)

こいつ俺ディスりまくり(・∀・)

 

 

まぁ~モンスターVSモンスターがこういう風にみてるのもなかなかおもしろいですn(・∀・)

 

ただあのチャンピオンのはどうなんだろねぇ(´ω`)

かなりレベル差開いちゃうんだよねぇ(´ω`)

 

あともらえるものが今のとこしょぼい(・ω・)

ジェトン5000個でもらえるものが変な獣人帽子のHQっぽいやつなんだよねぇ

これからいろいろと変わっていくことを期待します(・ω・)

 

 

まぁとにかくコレもいい暇つぶしになりそうですな(・∀・)

 

こつこつジェトン貯めて、モンスター強化していこうかなとおもいまする(´ー`)b

 

 

 


 

 

 

あとは軽くインプソロでメリポ稼いでたぐらいですかn

もうソロでも大分5チェーンがでるようになりましt(・∀・)b

ただマジックハンマーのダメが120とか(´_ゝ`)

MND装備入れれるほど俺の鞄は空きが無いのだよぉおおおおおおおおおお(ノД`)

 

あとキマイラ前でやってるのですが後から来る人が多くてですn

重くなるしまずくなるから俺は帰るのですがなかなか難しいものですn(´ω`)

 

 

ぁーあとソロしてる理由(・ω・)

吟の機械的作業に飽きたというかメリポやりはじめても飽きやすいというk

確かにすごい時給出せるのはいいけどやっぱ青のが楽しいしスリルがあるんだよにぃ(・ω・)

 

あとミンストレルリングについて外人とかに説明するのがめんどぃってのもあるk(´ω`)

 

まー そんな感じです(´ω`)

 

 

 


 

 

ぇー更新しない間に結構大きいVUが来ててAMやらチョコボサーキットやらパンクラティオンやらいろいろ面白そうなのが増えたにぃ~(・∀・)

ハロウィンも楽しみだしアルタナの神兵も楽しみ!

面白いことがまだまだ待ってるぜええええええええ~~~~~~!

 

まぁ余りはまりすぎると勉強やヴぁくなるからほどほどに楽しんでいこ~う♪ヽ(´ー`)ノ

 

あと他鯖の人がこのブログ見てくれたってことでわざわざRemoraに来てくれてTellくれるということがありましt(・∀・)

めっさめっさ嬉しかったですn(*´ω`*) 

他の鯖の人とかが見てくれるってのはやはり嬉しいですよね(・∀・)b

 

 

んではこのへんで~ また見に来てにぃ~ ・∀・)ノシ

 

 

 


 

 

 今日のおまけ

 

 

 

どこで死んでんねん!ってね(ノ∀`)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。