So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ2年目 8月 ブログトップ

Black Parade (´ `) [(σ´ω`)σ2年目 8月]

 

 夏休みも終わり、テレビでまだ夏休みとか言ってる人を見ると鬼武者に変身しまs Alwaysです。

 

 

 

 最近またちらほらブログ見てくれていると言う声が聞こえてきたので嬉しさのあまり更新せねば!と思い更新することn (*´Д`*)

 こういうこと言ってもらえると更新したいと思うよね~ん(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

んでもってネタいきまーs(´ `)

 

 


 

 

 

 

えー これは片手棍のスキル上げの模様(・ω・)

 

フレがタコBCでクラクラ出したということなのでスキル上げにちょっと借りました(・∀・)

 

サポ獣、マチマチ+ヘイスト装備で殴り続けること3~4時間

スキルが130→200に!( Д )

 

これはマジやヴぁいですn 

しかも殴ってるのがまた楽しい!(・ω・)

桜木花道のフンフンディフェンス並みにフンフン言い続けまs(・∀・)

 

暴走は止まらなく、敵を倒してもなお殴ってたりしまs

マイク・タイソンかよ! と思いましたよ えぇ

 

 

まーお金さえあれば俺も欲しいなと思いました。それほど価値はあるかなt(´ `)

 

でも俺はそんなお金無いのでタコBC通うしかないね いつか出すぞ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

あとは世界クエやってきますたー(・ω・)

 

前からチャンスがあればやろうと思ってたもののなかなかやる機会がなかったのですがちょっと割り込みさせてもらってやることになりましt(・ω・)

 

構成は忍侍青赤吟白かな?(・ω・)

 

戦法はまず全力で兄を倒して後は頑張って弟をたおすと(・ω・)

まぁシンプルですが俺の好きなやり方です えぇ(・ω・)

 

 

まぁめんどいので簡単に言えばちょっと死んだりして危なかったもののなんとか撃破!(・ω・)

俺はそこそこ活躍したとおもいまs たぶn(´ω`)

 

 

んで報酬でもらえる耳装備。実はまだもらってないでs(´ω`)

 

一応候補は決まっておりまs

  • 幽界の耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs
  • 虚界の耳 DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 Lv72~ All Jobs

 

この2つのどっちかにしようかなt(・ω・)

 

幽界は全体的に性能が面白い。

虚界は多段青魔法とか使うときに良さそうですn。

 

まぁブルタルとスッパでいいと思うけど俺スッパ持ってないからどっちもちょっとほしいね(・ω・)

というか耳取り直ししたぃ(ノД`)

 

 

まぁ気が向いたら報酬なにかしらもらいに行くとしまs  ・ω・)b

 

 

 


 

 

 

 

これ なんかかっこよくね?(・ω・)

 

 

 

 


 

 

みなさんはFF11公式HPに今週の1枚っていうのがあるのをご存知でしょうか?

 

俺はたまにあれを見て思うわけです。

 

俺のSS乗せてぇ~(´Д`)

 

と 

 

 

昔カニと合体したほぼ完璧なSSが採用されなかったのでショックを受けてたわけでs

SSのサイズとかが悪かったのかなと思ったりもしましたがまぁそれからしばらく投稿してなかったのでs

 

 

でもあるときまたSS出してみようと思ってこんなSSを送ってみましt

 

 

これはずっとまでの記事にも載せたのですが結構イイナーと思ってたので送ってみました(・ω・)そして

 

 

 

今週の1枚に選ばれちゃった(*´Д`*)

 

 

 わーぃヽ(´ー`)ノ

 

 

 

でもまぁこれは俺が企画したものでもないしただこういう集まりがあったので撮っただけなので完璧に自分の実力とはいえないですよね(´ω`)

 

でもアレだよね。送ったもの勝ち?(゜∀゜)みたいな

 

 

今度はちゃんと自分でなにかしら考えてSS撮って採用されたいものですなぁ(´ー`)

 

 

でも載ったのは普通に嬉しいです(・∀・)

 

みなさんも暇なときにでも見てくらさいな(´ー`)

 

 

 

 


 

 

 

 さて最後のネタなわけですが、この記事のタイトルはなんだろと思った人いるかとおもいまs。

まぁ俺の好きなマイケミのWelcome to the black paradeから取ったわけでs

つまりBlack Parade=死のパレードでs

 

そんなわけで今回は総集編

 

 

『死』SS大放出~⊂(^ω^)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 タイトル『デーモン達と一緒に♪』

 

 

 

 

 

 

タイトル『UFOだ!死んだふりせい!』

 

 

 

 

 

 

タイトル『○トラッシュ。もう眠くなってきたよ』

 

 

 

 

 

 

タイトル『ここは・・・異界?』

 

 

 

 

 

 

タイトル『壁に頭突っ込んでから早3年・・・』

 

 

 

 

 

 

タイトル『いえ、怪しいものではでないでs。腕立て伏せしてるだけです』

 

 

 

 

 

 

タイトル『パ○トラッシュ。もう眠k(ry』

 

 

 

 

 

 

タイトル『Always殺人事件』

 

 

 

 

以上(´_ゝ`)

 

 

まぁココだけの話、タイトルをSSの前につけるか後に付けるかでずっと悩んでましt(´ `)

 

まぁまたいろいろSS撮れたらこんな感じのやっていきたいとおもうのでよろしこ~(´ー`)

 

 

 


 

 

 

まぁこんな感じで過ごしてたわけですが特になにか大きなことをやったわけでもなくまったりしてましたね(・ω・)

 

まー いろいろ知らない人からの声や、その人らとなにかしら出来たら嬉しいですね~(´ー`)

そういうのがあるからブログ書く楽しみも生まれるわけで(・∀・)b

 

 

ちなみにTellとかくれた人はほぼみんなメモしてありまs(・ω・)

でもメモし忘れた人もほんの数名(ノД`)

なんというか俺名前の記憶能力がおそろしく無いからメモるという手段を取っているのよね(´ω`)

 

 

まぁとにかくブログにコメしてくれる人やらTellくれる人が嬉しいのでs(・∀・)b

 

 

 

まー マイペースですがまたちょくちょく更新していくのでまた次回をおたのしみに~ ・∀・)ノシ

 

 

 

 

 


 

 

 今日のおまけ

 

 

 

  (*´Д`*)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

どんだけぇ~(・Д・) [(σ´ω`)σ2年目 8月]

子供の頃のアルバムを開いて見ると、勝利の夢=カレー と書いてありました。こんにちわAlwaysでs

 

 

さて気がつけばまた更新をしばらくさぼってたかなって気がしますn まぁ結構いろんなことがあったからかな?(・ω・)

 

まー そんなこんなで1個目のネタいってみますか~

 

 

 


 

 

 

 

結構前のネタになりますがナイズル島アサルトでアーガス?を発見したのですかさず撃破!

 

そして鑑定品は・・・

 

  孔雀経の護符

 

                                                                   マジデ

 

 

 

 


 

 

 

 

あとはオンゾゾに探検しに行ったときのこと。

Oseが沸いてたのでHP1000以下の可愛そうな忍者さんを助っ人で呼びましt

 

まぁ無事倒したものの戦利品はオセの髭。まぁお約束ですね(´_ゝ`)

 

そのついでにカルドNMが沸いてたのを確認したのでついでにぬっ殺しましt(・ω・)

いやぁこのカルドって短剣は見た目が庖丁らしく前々から注目してたわけですわ(´ー`)

 

そんなこんなで軽く倒すと無事カルドドロップ!強さはソロでもいけそうな感じでしたn リンク怖いけd

で、ガチロットの末俺が入手しましとさ あざーっす(・ω・)

 

 

 

どう見ても殺し屋です。本当にありがとうございましt。

 

 

 

 


 

 

 

 

あとは赤青の2人でENM『唇亡びて』だっけ。いってみましt(・ω・)

 

戦術はまず大きい方を足止めして全力で小さい方から沈めるって感じでやってみることn

まぁ落ち着いてやれば普通に勝てちゃうかな?って感じですn(・ω・)

 

初挑戦時の戦利品は龍骨だっけなぁ 安すぎてわすれt(^∀^)

 

 

 


 

 

 

 

ついでにENM関係で『幻の右』に3人で行ってみますた。

 

まぁ危険になったらバインドやらスリプルやらで態勢整えればいいので楽といえば楽だったかも?

ヒップブレスだっけ あれはなかなか痛かったけどに(´ω`)

青魔法とおなじならバエアロでレジ率上げれるのかねぇ(・ω・)

 

まぁ戦利品はマーシャルサイズとかだったキガスル(・ω・)

もちろんやすいでs えぇ(´ω`)

 

 

 


 

 

 

 

んでもって最近注目してるのが海賊の海図クエ(´ー`)

 

なんせ当たりのメルクリが出れば大金が入ります(・∀・)人(・∀・)

ある釣り長者の方は20回ぐらいでメルクリ5個出てるそうな。 うらやましい限りでs

 

んでこの日はお手伝いでやってみたらなんと

 メルクリデター!

 

手伝い料のメルクリの値段の1割をもらい、俺のふところもちょっと温かくなったわけでs

 

はい。それからというものの俺は船でひたすらベッフェルマリーン釣ってるわけでs

 

『〝いつか、メルクリに巡り合える日を願って〝』

 

 

 


 

 

 

まぁこれが前記事の釣りしてるときに出逢ったタコのNM。

75でも死ねる強さでしかも俺はアスカル胴と手を手に入れて調子に乗って侍/白で来てたわけでs

 

しかしまぁこれが侍の強さか、ひたすら星眼+心眼で回避回避回避!

でも回避スキル白だからかちょくちょく攻撃くらうt(´ω`)

 

明鏡止水も使い、MPもかつかつまで使ってなんとか撃破!

短期決戦だけど青ソロとはまた違う面白さがあったのでよかったでs(・∀・)

ちなみに戦利品はシャル貝3つ。しょぼすg(・∀・)

 

 

言い忘れたけどタコNMにからまれて仕方なく戦うはめになったわけじゃないんだからね!

 

    (´Д`)

 

 

 

 


 

 

あと最後にやったことといえば

 

 

 

変人ごっこ

ですかね

 

セカンドに行ったらこのブログを見てくれているというタルたんがいたので

/cheer motion  連発して困らせてました(´ `)

 

覚えててくれてればうれしいんだけどn(´ー`)

 

今度はまったく知らない人にやってみようかなぁ

名前も名前だけにきっとおもしろいと思うんだ うん

 

そんなわけでそんな人見かけたらまず俺かなと思っちゃってくらさいな(・ω・)

 

 

 


 

 

 

あとは画面ライターというのを導入してみてSS撮ったんだけど200KB以上あって載せれないとか何とかでたので凹んでおりまs。いい感じのSSもあったのに(ノД`)

はい機械オンチですがなにか(´ω`)

 

 

 

そういうわけで言葉だけでいうと念願の称号『ゴールド・バリ☆☆☆☆スター』という称号を手に入れました~(・∀・)人(・∀・)

 

207Pでランキング1位になったのでs(ノ∀`)

まぁ申請してる人がすくなかったってのもあるけどに~(´ω`)

 

しかしまぁ青で無制限バリスタはおもしろいn

なんでもっとバリスタが流行らないのかが不思議でs

昔は30制限とかでも盛り上がってたのに今では6人集まることさえまず無い始末。

これはRemoraだけなのかなぁ ちと寂しいですよネ

 

 

まぁもっとバリスタについて詳しく記事書こうとはおもうんだけどいつもなぜかSS撮り忘れちゃうのd

 

まぁまたいつか書きますのでよろでs(´ω`)

 

 

 

 


 

 

まぁ簡単に書きましたがこんな感じで過ごしてたわけでs。結構いろんなことやってましたn(・ω・)

 

もう夏休みも残りわずかしかないけどもそれまで遊んで終わったらまた勉強し始めようかなとおもいまs

 

でわでわ今後ともよろしくおねげーします~ ´ω`)ノシ

 

 

 

 


 

 

今日のおまけ

 

  

 

 題  『全校集会』


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。