So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 7月 ブログトップ

夏とHydraと(・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 7月]

 

こんちわ 今日もそうめんです Alwaysです

 

 

いやーついに夏休みですね(・ω・)

嬉しいような遊びすぎて夏休み明けがこわいような そんな気分でs(・ω・)

 

 

んまー夏といえばあれですよね。そう

 

 

 死 ですよね

 

 

      ´ω`)

 

 

 

まぁ夏祭りということで恒例の金魚救いにいってきましt(´_ゝ`)

 

 

 

思ったより初日は人たくさんいましたn(・ω・)

んー 10人以上は(・ω・)

 

んまー 最初は浴衣の金魚すくいがうまくなる効果なくてもなんとかなるかなー っと思ってやったわけですが~

 

甘かった。青汁なんて言うほど不味くないだろと思ってた俺ぐらい甘かった。

 

やっぱ浴衣ないとなかなかすくえないもので(´_ゝ`)

さっそく去年のを取り出して再チャレンジしたら立て続けにライチュウらんちゅうをすくえたりね(・ω・)

 

 

んでしばらく篭って金魚なんとかセットっていうものをゲッツ! 去年とおなじ。もうチネと。もう開発者みんなチネられてしまえと。

 

んでそのあともまたやって狐面もゲッツ! これも去年とおなじですn

 

 

んでもって去年は金魚水セットを捨ててたのですが今回は違う!

しらべたところによると闘魚鉢に必要なスキルは木工20 鍛冶素人 錬金素人でいいらすぃ

 

ギリギリスキル足りてるじゃん(・∀・)

ってなわけで作る事に。

 

素材は以下の通り

 

  • 光のクリスタル
  • ブロンズインゴット
  • ラワン材
  • クロウラーの石
  • ジーグリンデパテ
  • ガラス板
  • 金魚水セット
  • ランプマリモ
  • ベタ

 

です(・ω・)

 

金魚水セットは金魚すくいで手に入れたと。

素材も大体のものは競売所に売ってましt。

そしてイベント前にジーグリンデパテとガラス板買ってた俺は勝ち組でs

 

あとベタもそこそこ高い値段で売ってたけどまぁ購入。

問題はクロウラーの石とランプマリモ(・ω・)

 

まぁその後釣竿もってエジワ行って1発目でランプマリモ釣ったけd

 

クロウラーの石はちょっとめんどくさかったけどしばし狩ってたらおとしましt(・ω・)

 

 

んでーさっそく合成(σ´Д`)σ

 

 

 

 無事完成しました~(*´Д`*)

                                     しかも無駄に自分の名前入り(・ω・)

 

 

まぁ割れたら割れたで

 「割れた。もう死のう」

ってブログに載せてネタにするつもりだったんだけどn

 

 

んでさ 水槽もそうなんだけど~ たまにこういう現象がおきまs

 

 

水槽から魚がいなくなるるんでs

 

 

 

なんでだろ?って考えた結果、

 

 

あいつが喰ったんだな 

 

 

 

 

 

まぁその後また金魚すくいして普通の金魚鉢も作ってしまいましt(・∀・)

なかなかいいものですn(・∀・)b

 

 

まー 後は肝試しが残ってるんでそれも楽しみにしつつその日を待ちたいとおもいまs ・ω・)b

 

 

 

 


 

 

 

まーあとやったことといえばHydra倒しに行ったこと ですかね(・ω・)

 

シャウトで募集してたのでのっかりましt(・ω・)

 

 

順調に人が集まったぽいので2PTほどで出発~⊂(^ω^)⊃

 

 

中にはこのブログ見てくれているって方もいてうれしすぎましt(*・∀・)

今度合ったら告白しますね(^ω^)

 

 

そんなこんなで現地に到着しちょっと歩いていくと・・・

Hydraハケーン m9(^Д^)

 

 

まぁ軽い打ち合わせ後突撃!(・ω・)

作戦はめんどいのではぶきまs(・ω・)

 

 

まぁSSいっぱい撮ってたら99枚になって撮れなかったという恒例のバカをやってしまったわけですg

 

1回目、2回目はすぐ撃沈(´_ゝ`)

ちょっと構成を変えて3回目は順調にけずれていきましt

 

ちなみにディセバーメントの毒は入らない感じでテンポのスタンもレジられたので外しましt

あと回避も思ったより高くなく、逆に低めに感じたぐらいでs

BCバーチで300+ぐらいだったかなぁ~ 他の人どれぐらいダメ出してるかわからなかったからなんともいえないけどm(´ω`)

 

 

まぁ順調に削れていったわけですがさすがHNMでしょうk

残り3割ほどになったら首生える間隔もはやくなるわWSも使いまくるわで徐々に不利になっていき、しまいには全滅に(´ω`)

 

 

まー称号が欲しかっただけにちょっと残念ですが時間もあれだということでこれで解散になしましt。

自分としては楽しかったからよかったけどにー(・∀・)

 

 

まぁまたこういうHNMと戦う機会があればやってみたいものですなぁ~♪(・∀・)b

 

 

 

 

まぁ

 

ハイドラ部隊が解散して俺は思うわけです

 

 

 

あれ?Hydraソロで倒せるって誰か言ってなかたっけ?

 

 

 

はい、よく考えて見えればわかることですね。

 

Hydraソロで倒せるかもってことが。

 

 

 

 

俺は昔と違ってメリポで強化されてるし、サンクションもある。

 

あれ?あれあれ?

 

 

 

 

負ける気がしねぇェええええええええええ!!!!!!!!!!wwwww

 

 

うはw 余裕すぎwww 座ってられるし!!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑現実

 

 

 

 

 

甘かったです。ダイエットコーラでやせられると思ってる人ほど甘かったでs

 

 

 

まぁ

 

 

 

楽しいね♪(>∀<)b

 

 

 

またいろいろ無茶がしたいものですね その前に経験値戻さなきゃだけd(・ω・)

 

 

 

 

 


 

 

 

んまー後はスウィフトベルト取ってきましt(・∀・)

 

 

獣使いでとてとてヘクトさん操ってぶつけ、忍シ獣赤でやってきましt

 

まぁペットさん強い強い(・ω・)

イーグルあいも300ぐらいくらった程度だったかn

 

んで運よくドロップ!

5回目ぐらいとれた~よ~ よかったよかった~(ノ∀`)

 

集まってくれた家来仲間達ありがとぅ(・∀・)b

 

 

 

 


 

 

 

まぁこんな感じで過ごしておりましt(・ω・)

 

いろんなHNMと戦ってみたいな~と思ったですね(・∀・)

 

あとブログ見てくれると言ってもらえるとかなり嬉しいってのもまた実感(・∀・)b

更新がんばろーと思いますな(・∀・)

 

 

んではまた次回のネタをお楽しみに~ ・∀・)ノシ

 

 

 

 


 

 今日のおまけ

   

 

ちょっと前に見つけた血玉のリングのNMでs(・ω・)

 

結構監獄に通ってたのですがこの日初めて発見!

2つの意味で赤さんに来てもらって俺が寝かせてる間に連続魔+青魔法で削りましt(・ω・)

 

まぁドロップは・・・聞かないでn(´_ゝ`)

 

せっかく見つけたのにね・・・(´_ゝ`)

3日後はリンバスやらがあってちょっとpop時間より遅れて行ったら狩られた後ぽでしt(´ `)

かなり欲しかったなぁ 血玉(ノД`)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青魔 召喚獣ソロ part.2(´ー`) [(σ´ω`)σ2年目 7月]

 どうも ギロチンのまさゆきが結構好きです Alwaysです

 

まぁ今回は普通に書こうかな(・ω・)

 

 

 

 

さて今回は題の通り、残りの召喚獣やってきました!(・ω・)

 

 

 

まぁ残りの召喚獣はやっかいな技とか持ってるぽかったので心配でしたがちょっと考えて用意したのは前回の装備などにくわえ

 

 ・毒薬(シヴァのスリプガ対策)

 ・万能薬(シヴァ、ラムウの麻痺対策)

 ・耐性装備(いろいろ対策)

 

これぐらいかn(・ω・)

 

 

んでもって今回最初のターゲットに選んだのが

 

ガルーダ(σ・ω・)σ

 

 

まぁ理由としては麻痺とかがないからかn(´ω`)

 

んでもって

 

 

 

 

死ぬわけですね

 

 (´Д`)

 

 

こいつはやヴぁかったですn

理由としては耐性装備がちゃんとしてなかったことかな。おかげでウィングブレードだっけ?あれで1000↑ダメージとかね(´_ゝ`)

2回目の挑戦もアストラルフロウで1700とか もうだめだn(´_ゝ`)

 

というわけでガルーダはまた後でリベンジすることn(´ω`)

 

 

 


 

 

そんなわけで次のターゲットは

 

ラムウ(σ・ω・)σ

 

まぁ理由としては万能薬さえあればなんとかなるでしょ っていう(´ω`)

 

んでまぁ突撃したわけですが予想以上に

 よわぃ よゎぃ ょゎぃ

 

麻痺にしてくる技もたいしたことなく、状態異常にはなるものの行動できなくなることはそうなかったので万能薬使うまでもなかったなt(´ω`)

 

まぁ耐電装備が揃えやすかったってのもあるかもですが、アストラルフロウもたいした事ないし~(・ω・)

 

まぁそんなこんなでじわじわ削っていき

無事撃破(*´Д`*)

 

まぁ予想より大分弱く、使ったヤグドリも2.3本かn

まぁとにかく勝ててよかったt(・ω・)

 

 

 


 

 

んで次なるターゲットが6召喚獣の最後、

 

シヴァ姉さん(σ´ω`)σ

 

 

まぁSS撮り忘れてたんだけどn

全国のシヴァマニアさんすいませn

 

 

 

んでー シヴァはうざい技ばかりあると

 

しかしそれは間違っていたようでs

 

 

まず問題のスリプガ。これは毒薬飲んだのですg

 スリプガ→ミス

みたいなのが連発。蝉もはげないし寝もしない、拍子抜けでs

計4回来たものの全部ミス。アホス m9(^Д^)

 

 

次の問題はラッシュ。記憶上確か5回攻撃ぐらいだと思ったのでストンスキンしててもきつそうだなt

まぁ結果としては

 

 

まぁちょっと見にくいと思いますがつまり構えたらはなれればくらわずにすむということでs

シヴァにしてこのことにはじめて気づきましt。というか他の召喚獣でも試したかったのですが逃げて立て直しが難しくなっても困るかなとおもって試してなかったわけでs

 

あとはじめの1発はくらったけど蝉1.2枚余ってたぐらいだったけどストンスキン切れずに耐えれましt

 

まぁこれでラッシュの怖さもなくなったと

 

 

んで問題その3 アイススパイク

まぁこれも耐氷あげてたおかげかまったく麻痺らなかったのでよゆ~ぅ(´_ゝ`)

 

 

まぁ以上の予想外のことからわかるように

 

 

無事撃破♪⊂(^ω^)⊃

 

アスフロもメリポ技もまぁ多少くらったもののたいしたことなかったでs

使ったヤグドリも2.3本だったかn

 

 

まぁ予想以上の弱さに

がっかりだよ(゜Д゜)

 

 

 


 

 

んでー 最後はまたガルーダさんにリベンジ(´_ゝ`)

 

今度は耐風装備軽く整えてみましt

 

そしていざリベンジ!(・ω・)

 

 

 

まぁ

 

 

ふつうに

 

 

削れて

 

 

いくわけです

 

 

 

 

うれしかったわけです

 

 

でもさ

 

 

 

おまっwww 弱すぎwww もっと本気だせ屋ァああああ嗚呼あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

 

 

取り乱しましt

 

 

 

んー でもホントよわかっt

ギロチンのまさゆきぐらい弱かった

 

実際他の召喚獣と比べると回復もあったし厄介だったんだけど先に負けまくってただけにこのあっさり撃破はなんとも・・・(´ω`)

 

まぁつまりあれですよ

 

耐性装備揃えろ

 

 

 

そうすればこんなやつら雑魚ですn(・ω・)

つまり忍赤白あたりも余裕なのかなt

 

他ジョブでもいけるとおもうけどn(・ω・)

 

 

 


 

 

んでまぁウィンダスでクエストを進めてですね

 

 

トライマライ水路に入れるようになりましt(・ω・)

 

んで挑んできたのはもちろん

 

 

フェンリル~(σ´Д`)σ

 

 

まぁフェンリルの特徴としては

 ・他の召喚獣よりめっさつよい

 ・弱体魔法がいろいろきく

 ・(´Д`)

 

 

まぁそんなことから俺の考えた作戦はこうでs

 

 ・A.バーストを入れる

 ・ディセバーメント入れる

 ・蝉張替え、または炸裂弾

 ・離れる

 ・バインド切れたらまた炸裂弾。レジられたらA.バースト&蝉回しで時間稼ぎ

 

 

これの繰り返しでいけるんじゃないかなと思ってたわけでs

 

制限時間30分でディセバーメントの毒はスリップ18。それが3分続くってことは30分きっちり毒が入るとHPを10800削れると。まぁかけなおしとかはじめのイベント時間を削ったとしてもディセバーメント自体のダメも結構あるしいけるんじゃないかとおもったわけでs

ちなみにフェンリルのHPは12000とかなんとか

 

 

まぁそんなこんなで結果は

 

 

 

 

もちろんまけましt(´_ゝ`)

 

まぁ魔法のバインドとかとくらべると炸裂弾は射程も短いし、レジもやっぱり目立ってきてしまいますn

 

毒も切れたログがでなかったからホントに入ってるのか謎だったしn(´ω`)

 

あと削れたのは2,3割かな(´_ゝ`)

 

 

 

まぁ今回はこんな結果ですが自分自身メリポでもうちょっと強化できるのでそれが終わった後にでもまたリベンジしにいってきますn(・ω・)

フレから聞いたところによると赤のポイズンならはいったぽいのd

 

 

 


 

 

まぁそんなこんなで召喚獣戦を終えて思ったことは

 

 耐性装備を整えろ

 

ってことですかn(・ω・)

 

これだけでずいぶんかわってきますn(・ω・)

バ系のできるジョブはいいなぁ~とおもいましt(・ω・)

 

 

まーこういう戦いはおもしろいからn これからもソロでいろいろ挑戦していけたらいいな~っておもいまs(・ω・)

 

まぁそのためには装備とかちゃんと整えなきゃか(´_ゝ`)

新魔法の実装も希望~(´_ゝ`)

 

 

そんなことを思う今日この頃のAlawysさんでしt(・ω・)

 

 

 

 


 

 

今日のおまけ

  

 

ついに先日イントルダーピアスをGET!(・∀・)

 

5,6匹目でやっとでたよ~ぅ(´_ゝ`)

 

これでアルテマ戦でブレスダメあげれるz~ヽ(´ー`)ノ

キャノンボール用の耳にも悪くはなさそうd(・ω・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青魔 ソロでの召喚獣戦(・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 7月]


 こんばわ~ 夜もAlways 朝もAlways 昼もあゎys でおなじみのAlwaysです

 

えーちょっと最近青ってソロでどこまでできるのかな~っとおもいましてですね まず手始めに考えたのが~

 召喚獣戦

です(・ω・)

 

 

そんなこんなで今回のこの記事は

 

 ローテンションで参りたいと思います  すいませn

 

 


 

 

 

まず挑戦したのが厄介な技とかが少なそうなタイタン。甘く見てすいません

 

 作戦

   ・ひとまず回避重視の装備で手元にあるものをかき集めたところ回避+50+ジャックのランタンで+10 あとジョブ特性で回   避UPを付けてみました。

   ・ずっと前にやったときスタンは効かなかったと覚えていたのでスタン系は外す。覚えててすいません

   ・耐性のつく装備をつける。といっても俺は+10ぐらいしかしてませんでした。すいません

   ・あとヤグドリを数本購入

   ・あとは頑張れって感じです。えぇ気合いです

 

 

セット魔法

  ・S.ドライバー

  ・H.バラージ

  ・ディセバーメント

  ・リフュエリング

  ・カオティックアイ

  ・ゼファーマント

  ・メタルボディ

  ・磁鉄粉

  ・アイスブレイク

  ・マジックフルーツ

  ・あとはまぁわすれましt まぁ適当にぃ

 

ちなみにS.ドライバー+H.バラージで回避+

     カオティックアイ+ゼファーマントでコンサーブMP

     磁鉄粉+アイスブレイクで魔法防御+

 

こんな感じでいってみましt

 

 

 

 

 

 で、緊張の1戦目ー

 

 

 

うは 死んだ おk

 

 

 

まぁ原因は鞄いっぱいに詰め込んだヤグドリ。そして紙兵をたすきから取り出していなかったこと。

つまり空蝉使えないまま突っ込んであたふたしてたら死んでしまいましたって言う話しです はぃ

まぁ召喚獣の精霊魔法は蝉貫通するってこと知らなくてしかもレジれ無くて800ちょいくらったってのもありますg

 

 

そんなこんなで気を取り直して2戦目でs

 

 ディセバーメントの毒が入らないってのはショックでしたがまぁ結構避ける事ができたり、アストラルフロウも300いかないかぐらいで耐えて、あとストーンもレジ。そして順調に削っていき

 

 

無事撃破です 召喚獣さん 殺してしまって【ごめんなさい】

 

 

ちなみに使ったヤグドリは4本ほど。まぁ最後押す事ができるほどMPはあまってましたね

 

 

 

 

 

んで2匹目のターゲットに選んだのがイフリート。こいつもまた弱そうかなと思ったので挑戦。なめててすいません

 

 

 

でもまぁ予想が的中したというか、余裕で勝つことができましt  戦闘のことを説明するまでもないですn

 

使ったのはヤグドリ3本。最悪0本でもいけたんじゃと思うぐらいの弱さでしt

まぁなんといっても毒が入ったのが大きかったです。おかげでガンガン削れていきましt。毒あざーっす

 

 

 

 

 

 

そして今回最後に選んだ敵はリヴァイアサン。理由は多段技がないから。それだけ

 

まぁ回復の技もあるけどなんとかなるよね~ みたいな

 

 

 

 

こいつも技さえくらわなければどうせしょぼいんだろなと思ってたわけです。

 

 

 

うは 強すぎ ふざけんなー ボケー ○○○がー この○○○野郎がー

 

 取り乱しましt

 

 

計算外でs ここまでのダメをくらうのは。なめててすいません。同じ空気を吸っててすいません。吊ってきまs

 

 

まぁホントこれ以外はたいしたことなかったかなぁ。あぁでも湧水だっけ?あれもなかなかやっかいで1回使われると800~1000ほど回復しやがりまして。俺のディセバーメントで記憶上200台後半ぐらいで通常攻撃が40~60ぐらいだったかな?

だからこの回復がなかなかやっかいでしたね。まぁそれでも時間内には勝てるペースでしたg

 

 

で、1戦目敗北してヤグドリが残り2本。食事も消えてしまったわけでs しかもここまで来るのは結構めんどくさい。

ってなわけでダメもとでもう1戦やってきましt

 

正直まぁ勝てないだろなとおもってましたy。ところがどっこいこれがまたなかなか順調に削れていくではないですか。

一応ストンスキンは常時切らさずに貼る。蝉もうまく回す。それを心がけてやってみたのがよかったぽいです。

そしてアストラルフロウ。今度は700ダメぐらいくらったもののなんとかしのげました。

でもしのいだもののスロウガやら湧水、ウォータⅣなどで俺のMPはどんどん減っていきましt。そうそうスロウガ対策にイグジュビエーションだっけ?あれもいれてましt。

 

しかーし 蝉回しがうまくいったおかげか徐々に徐々にジョジョリンジョジョリン削っていき

 

 

無事勝利ー 

さすがにこれはてこずっただけ倒したときの喜びは大きかったですね。 そしてなにより楽しかった。

 

思ったのはもっと耐性あげれば楽になったのかなということ。

あと弱点属性の雷はきくと思ってスタン入れてみたけど入らなかったということ。

 

 

 

 

で、これで3召喚獣が終わったので残るはガルーダ、シヴァ、ラムウ。

シヴァとラムウが怖いですなぁ。ガルーダはきっと勝てると思うんだ うん

 

まーその戦いの報告はまた次回にでもできたらいいなとおもいまs

お楽しみに~♪

 

 

 

まぁ付け加えてこの3戦を終えてみての感想は、やっぱソロはたのしいということですかね

倒したときの喜びはやっぱり大きいものがありまs これはやっぱりはまっちゃいそうですなぁ。 ソロにね

青魔もここまでできるんだってことを見せ付けたいですね。もともとポテンシャルは高いs

 

そして少しでも強くなるためにメリポもやっていかなくちゃなぁ とにかくがんばるぞ~ぅ

 

 

 

 


 

 

 

 

あとは初サルベージにも挑戦

合計8人ぐらいで、俺はあんまルールもよくわかってなかったのでただついていって支持に従うって感じでしたn。

裸でなぐるとか装備中途半端な格好のひととか普段見れないような雰囲気で楽しかったでs

 

んでまぁボスはミサイルとか恐ろしい技を使ってきて壊滅寸前まで行きはしましたがまぁたおせましt。突入したのはバフラウだっけな?

んでドロップは薄金脚とマルドゥク頭の素材だったかなぁ

ゲッツした人おめでと~ぅ

欲しい装備が決まらない俺なんて死んでしまえばいい。同じ地面を歩いててすいませn

 

まぁいつかなんか完成させれたらいいよねっていう話ですわ はい

 

 

 

 


 

 

 

まぁめんどいのでもうテンション戻すとして(・ω・)

まぁ書いてて前回の記事より面白くないのは気づいてるとして(・ω・)

 

 

今回のネタはいかがだったでしょうk

 

俺は今まさに青にはまっております(・ω・)

これからメインは青になりそうっすね(・∀・)

だって楽しいんだもんね⊂(^ω^)⊃

 

そんなわけで青好きな人、コメントとかくれたらうれしいですんネ~(・∀・)

もちろん吟、侍好きな人もどうぞよろしく~♪ ・ω・)b

 

 

ではではまた次回のネタお楽しみに~ ・ω・)ノシ

 

 

 

 


 

 

今日のおまけ

  

 

ご無沙汰です Taisaijin様(´_ゝ`)

久しぶりにここに見に来たら前はなかなか遭遇できなかったのですが発見!

 

これでもう6回ぐらいは狩ってるのですがいまだにスペランカーハット?のドロップは0

ネタ装備と言えどなかなかほしいんだよねぇ~(´_ゝ`)

まっ 今回は称号だけで我慢しときますわ(´_ゝ`)b


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

オイス( ̄∀ ̄)ノ [(σ´ω`)σ2年目 7月]

 

 えー ハンカチ王子、ハニカミ王子などいますが、FF王子 Alwaysです(違

 

 

 またまたずいぶんと久しぶりの更新です 許してくらさい(´_ゝ`)

 

 言い訳:暇があれば更新してたけど暇があれば勉強しないといけなくなってしまったのd

 まぁつまり忙しいのかな?(´ω`)

 まぁ夏休みに入ればもうちょっとペースあがるとおもわれまs あとネタができたら(・ω・)

 

 

 

まぁそんなこんなで今回は気分を入れ替えて

 

ハイテンションでいっちゃお~~~~~~ぅ!!!⊂(^ω^)⊃

 

 

 


 

 

ビシージでハイドラキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

 

デカ過ぎデカ過ぎ!!ww

尻尾も長い!首も長い!

首の長さはエルヴァーンに負けるけどな!w

 

 

おk!次いってみよぅ!!www

 


 

HNMLSの人らのメリポに誘われt----!!∑( ̄□ ̄;)

 

良く見えないとおもいますがとりあえず前衛3人皆

リディル!( ∀ ) クレ~~!!w

 

時給2万以上!

まぁコリブリ相手に強すぎるのは釣る側としては大変だから気をつけろ! 以上!

 

 

 


 

 

バストゥークミッション6-1ソロやってきましt-ー!!

 

本によるとLv60の2PTでいけるとか書いてやがるわけだ。

今は昔と違ってシグネットの力もある!俺もなかなか強くなってきた!!

 

負ける気がしねぇぇええ~~~!!www

 

 

うはww強すぎ!www 無理ッ!!wwww

 

なめていたけどやっぱマンティコア?は攻撃力ツヨス!それを2匹相手は無理でしたw

寝ないしディセバ入れつつ走ったもののなんか重くて追いつかれてボコボコ(^ω^)

 

その後手助けしてもらったら1対1ならヨワスw

 

結論:弱い  おk!www

 

 

 


 

 

 

更新しようと思ったもののネタがないことに気づいた俺。

ちょっと考えた俺が出した答えは

 

 無いなら作ればいいじゃん!!( ̄∀ ̄)

 

です。

 

 

ってなわけで

 

軽く殺されに逝って来ました!www

 

 手順

  1.サポ白でリレイズ。

  2.テキトーに倒されたい敵を決める。

  3.死ぬ。

  4.SS撮る。

  5.何でこんなアホな事してるんだろと思う。

 

 

これでコツはわかったかな 皆さんもコレを参考にブログのネタにしてネ!(´>ω<)b

 

 

 

でー 次は~~~~~!!

 

 

ロンフォのミミズに殺されるLv75アホ魔激写!!www

 

やり方

  1. 自爆。

     2. 離れる。

     3. ストーンくらう。

     4. 死ぬ。

     5. なんでこんなアホな事してるんだろと思う。

   6. 死ぬ事に楽しさを覚える。

 

 

で~っ!

 全て計算通り撮影は進んで行ったわけですがーーこれ↓に注目

 

わかるかな そう

 

リレ忘れた!アホ過ぎ!w おk!!www

 

まぁネタになったからよしとしよう!

アホ万歳! ふぇ~~~~~~~!!へ( ´∀`)ノ

 

 

 

で~ 最後に挑んだのはッ!!

 

でかい龍! 名前忘れた! 覚えてられっかーー!!w

 

ともあれこの龍、通称ヨン様らしいけど、こいつソロで倒せないかなって思いまして。

ちょっと挑んでみようかなと。

 

今は昔と違ってシグネットの力もある!俺もなかなか強くなってきた!!

 

 勝つる!

 

 

 

エレジー入った! もう負ける気がしねぇぇええ~~~!!www うへえっへへへwww

 

 

 

うはw 強すぎ!w 無理ッ!!www

 

誰だッ! こいつソロで倒せるって言ったやつは~!!

 

 

俺だ! 切腹!!!www

 

 

 

 

 結論:こいつソロ無理。

 

 

 

 


 

 

 

えー いつになくハイテンションでお送りしました今回の記事、たのしんでいただけたでしょうか?

 楽しんでいただけたようですね

 

 

 違うね

 

(´Д`)

 

 

 

まぁともあれまたネタを作ったりするためにいろいろとやっていきたいとおもいます(・ω・)

なので今後ともちょくちょく見に来てくださいな(・∀・)b

 

ではでは次回まで待たれよ~ ・∀・)ノシ

 

 

 


 

 今日のおまけ

 

 は、撮り忘れてしまったのでなにか撮り次第また追加で貼っておこうかなとおもいまs(´_ゝ`)  さーせん(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。