So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ2年目 5月 ブログトップ

いろんなNMと×××~⊂(^ω^)⊃ [(σ´ω`)σ2年目 5月]

こんちわ~ ・ω・)ノ

久しぶりの更新ですね Alwaysです(・ω・)

 

まぁ言い訳させてもらいますと勉強や風邪ひいたりとありまして・・・(;´ω`)

 

まぁそんなことは置いておいて更新しない間やったことはといいますと・・(・ω・)

 

 

 

 

 

はい、まずBiastですね(・ω・)

毎日ザルカにOPで通っていたもののなかなかめぐり合えなかったりやっと逢えたと思っても死んだりしたりしてなかなか手に入らなかったのでs(´ω`)

でも先日ついに武さんの報告+手伝い+ヴぁnさんの手伝いにより無事撃破!ヒュームキラーっぽいのがあったり追加効果テラーが怖いですがまぁマラソンしたりしてなんとか倒せましたね(・∀・)

 

んでもって無事パトロクロスヘルム(σ´ω`)σです♪

 

 性能は 頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜

 

獣使いになかなかよさそうなのd(・ω・)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

はい、おなじみの暴走サボテンことCactrot Rapidoです(・ω・)

 

なんとなく歩いていたのでちょっと無茶してみたくなったのでサポ狩でしたが突撃!⊂( ^ω^)⊃

 

 

もちろん死にましたお⊂(^ω^)⊃

 

 

まー1~2割削れたのかなぁ とにかく上のSSの通り針万本くらえたので満足です(・ω・)b

ちなみに玄武盾のおかげかダメは9023だったけどねー(・ω・)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

んでもってこれは皮を狩ってる時に沸いたBonnacon(・ω・)

 

いあー ただでさえでかいバッファローがさらにでかいですなっ(・ω・)

追加効果にスタンがあるもののまぁそう苦もなく撃破(・∀・)b

 

ケアルクロッグを落としていってくれました(・ω・)

お小遣いわーぃヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょっと見にくいですがイントルダーピアスのNM、Centurio XII-Iです(・∀・)

 

ずっと前に2~3回倒してピアス出ず、んでまた張り込んでみつけて3日連続狩ったもののドロップなし

もうほとんどあきらめることにします・・・(´_ゝ`)

 

ちなみにイントルダーピアスの性能はというと

 

 耳 防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換 Lv40~ All jobs

 

これアルテマ戦でブレスする時のためにかなり欲しかったんだよにぃ(´ω`)

防御+もあるからキャノンボールにもいいよねぇ(・ω・)

 

んー 運が無いとしかいえないなぁ・・OTL

 

 

 

↑釣ったら大リンクしましt ディセバーメントでじっくり削っていったけどn(´ω`)

 

 

 

 


 

 

 

 

んーっとあとはNMじゃないけど神30BC『屍臭病予防』いってきましt(・∀・)

 

構成は吟赤召召召召

 

ぶっちゃけただ位置に注意して召喚獣ぶつけてればすぐおわります(´ω`)

6戦で1時間もあれば6戦終わったかなぁ

 

キャシーリング欲しくて行ったのですがやっぱ世の中あまくないよね(´ω`)

総額5万ぐらいの戦利品です はい(´ω`)

まぁ結局6戦でキャシーは0 サソリBCのセルリン並にでないのかなぁ(´・ω・)

モルボルガーのツルはもってたからいらなかったしねぇ(´ω`)

 

そうそう 道芝の露っていう両手刀でたからもらいました(・ω・)

グラは阿修羅とおなじですなぁ まぁ邪魔だから店売りするかな(´ω`)

 

 

 

 


 

 

 

んでー 最後に暇があればちょくちょく行ってるナイズル島アサルトですが先日

 

 

 

 

 

デナリジャケットもらいました~(*´Д`*)

 

性能はといいますと

 胴 防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9 モクシャ+3 コンビネーション:命中+

 Lv75~ モシ狩忍青コ

 

んー正直この性能は青にはいらないんだよねー(´ω`)

 

ひとまず狩シコにはいい装備なんじゃないんでしょうかー(・∀・)

 

 

とにかくなかなかかわいいのできにいってます ・∀・)b

 

でも本命はアスカル そろそろ出てくれないかなぁ(´ω`)

 

 

 

 


 

 

 

えーこんな感じで過ごしていたわけです(・ω・)

まーとにかくイントルダーがショック 運無さ杉(´_ゝ`)

 

んまーまたいろいろネタを集めつつやっていくのでこれからも見てやってくらさい(´Д`)b

 

ではではこのへんで~ ・ω・)ノシ

 

 

 


 

 

 

今日のおまけ

 

 

題  『僕と世界とトカゲ』

 

                         (´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベント&アニバーサリの実力(・∀・) [(σ´ω`)σ2年目 5月]

 こんばわ~ おひさしぶりでs Alwaysです(・∀・)

 

えーっとですね 今回もちょっとネタを多めでお送りします  かも?(・ω・)

 

 


 

 

まずは練武祭?だっけ あれでもらった竹刀でs(・∀・)

 

これ殴った時の音が独特なのでまたなかなかいいのでs(・∀・)

あとこれのおもしろいのが間隔が480であるということ。

これはあの布都御魂とおなじ間隔なので侍であそびで使うと一人連携ができてたのしいですn(・ω・)

この間隔の両手刀でつかえるもの出ないかなぁ~ ・ω・)

 

 

 


 

 

 

 

あとやったことといえば獣使いでPT('Д')

Lv68付近のPTだったのですがまぁまぁおいしくいただけました(・ω・)

 

まぁーソロもいいけどたまにはPTにでも入ってみるのもまたいいですなぁ~(・∀・)

ペットの攻撃力が強いのと獣使い本体もなかなかのダメをたたき出していましt

戦士とおなじぐらいかなぁ~ モンクには確実に劣っていたけど・・(´ω`)

 

 

 


 

 

んでこれは先日のナイズル島アサルトで出た初の胴。デナリ胴でs(・∀・)

なかなかかわいくていいですなぁ~ 青も使えるからいつかほしいにゃ~(´ー`)

めずらしいもの着て目立つのが好きなんでs(゜Д゜)

 

 

 

 


 

 

あと~ アダマンキリジ→デーモンスレイヤーへと加工もしてもらいました~(・∀・)

これでデーモンスレイヤー二刀流ができるように!! インプとかによさそうだ~(ノ∀`)

HQはまぁやっぱそう簡単にはできてくれないにぃ~(´Д`)

 

協力してくれた人たち ありがと~ぅヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 


 

 

 

 

んでもってそのデーモンスレイヤー2本を手にインプを狩る!(・∀・)

 

効果のほどは体感10%とかかなぁ~?(・ω・)

ガ系とかちょっと蝉のリキャが危ないときとかにひるんでくれたりしてすごいたすかりまs(・∀・)

結構なお金だして作ってもらっただけありますぬ~(´ー`)

 

 

 んでー!

 

先日冒険者ありがとうキャンペーンが始まってこんなのをもらいました

 アニバーサリリング!

 

これは使用すると取得経験値が+100%されて合計3000+されると効果がなくなるというもの。

これが10チャージだから10回使って合計3万以上もの経験値を得するってことですなぁ~

 

 すごすぎr( Д )

 

んでコレを取って思ったのが↑にあるインプソロのときに使ったらすごい数字出るんじゃね?

ということでs

 

正直獣使いとかに全部使っちゃいたかったけどちょっと興味がわいたのでいってみることn

 

狩場は遺跡経由で行くカダーバのキマイラが沸くところの前にすることに

んで順調に狩っていって2チェ目ぐらいで指輪を使用!結果は・・・

 

 

 

  

 

 ナンダッテーー∑( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

ぷぎゃーーーー!!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

 

 

 ↑これは2回目の4チェの時でs

   隣にいた2人組みの方がおめでとうと言ってくれましt うれしかったでs(・∀・)

 

しかしまぁ・・・今まで見たことのない数字ですね・・・( Д )

こ これがアニバーサリリングの実力k

あと携帯で撮ったので画像の大きさまばらですが許してくらはい(・ω・)

 

んまーでもさすがに5チェは運とかもからんでくるのでだせませんでした(´・ω・)

んで後日どうしても5チェを狙いたいなということで用意したものがこんなもの

 

 

バイルエリクサー+1とヤグドリ数本!( Д )

んでもこれでもまだ5チェ100%いけるかといわれたらちょっと悩みものだったのでフレのRさんを拉致

ケアルとかなんやらをまかせることにしましt⊂(^ω^)⊃

 

準備は万全! 

そして現地へ行き実行開始!(゜Д゜)

 

チェーン 2チェーン 3チェーン 4チェーン そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  !!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

 

 4桁の経験値なんてはじめてみましたよ・・・( Д )

 

すごいうれしかったのと興奮でと~っても満足⊂(^ω^)⊃

もう1ランク強いインプがいたらもっと↑いけると思うけどもうこれ以上はもとめないさ(・∀・)

 

ちなみにバイル+1もヤグドリも使わずにすんだのでバイルはまた競売所へ売りました(・∀・)

 

ひとまず楽しかった! それだけが言いたかった!!(゜Д゜)

 

 

 

 


 

 

 

んで最後に冒険者ありがとうキャンペーンの俺の秘密情報をおしえましょう!

 

 

 

さぁみなさんのと比べてどうでしょうか。

 

まー チャット回数40万とかってすごいよねぇ~

40万回以上もEnterキー押してるってことでしょ?俺のEnter大丈夫か!?ww

 

 

 

 


 

 

 

まぁそんなこんなでなかなかおもしろいことが沢山ありました~♪(・∀・)

 

これからはVU、新しい拡張ディスクとか出るぽいのでまた楽しみですな~⊂(^ω^)⊃

『アルタナの神兵』だっけ?(・∀・)

 

ではでは新しいことを楽しみに待つこととしまs んではこのへんで~(・∀・)ノシ

 

 

 


 

今日のおまけ

 

 

イベントでもらったエンゼルウィングでs(・∀・)

これめちゃイイネ!(・∀・)

でも・・・1日がまんして23個もらえたのに間違えて捨てちゃったんだよね・・・OTL

これは倉庫がもらったたった1つのエンゼルウィング(´_ゝ`)

まぁ・・・忘れよう(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。