So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ2年目 4月 ブログトップ

無茶が好きなんでs(´ω`) [(σ´ω`)σ2年目 4月]

 

 こんちわ~ また久しぶりの更新ですね(´_ゝ`)

 

えーそんなわけで更新しない間にやっていたことといいますと(・ω・)

 

 

 

はい まずはナイズル島アサルト(・ω・)

 

相変わらず胴は落とさないにぃ・・・OTL

んで上のSSの通りセルケトがいました(´ω`)

まぁ鑑定品はレザーリングとかだったかな・・ ´ω`)

これだけやってまだフランシスカしか本物出てないんよね(・ω・)

 

いつか胴でるとイイネ(・∀・)

 

 

 

 


 

 

あとはサソリBCですな(・ω・)

 

がんばれば2人でもできるんじゃないかってことで赤青の二人で突撃してみましt(・ω・)

 

サソリは段々寝にくくなっていくのでちと怖いのもありましたが俺が普通に倒してその間に残りは

赤さんに寝かし、マラソンしてもらってなんとか撃破!(・ω・)

 

あぶないところもあったけどまー結構いけるものですね(・ω・)

 

戦利品は・・・ まぁ聞かないほうがいいでs(´д`)

 

 

 

 


 

 

 

はい キマイラソロやってきました(´_ゝ`)

 

インプと戦っててその帰りによってみたら沸いてましt(´_ゝ`)

キマイラが放置されてるとは・・・(´ `)

 

ナイトが一人だけいたので青魔の強さを見せ付けるために突撃しましt

 

 

 

 

 

死にました

 

 

 

キマイラソロ結果

  負け

 

考察

 キマイラソロは無理

 

 

 (´Д`)

 

 

でもまぁディセバーメントの毒で1割ぐらい削れてたのはちとうれしかったなぁ(´ー`)

きっともう戦う事はないだろう(´_ゝ`)

 

 

 

 


 

 

 

あとはメリポをちょくちょくと~⊂(^ω^)⊃

 

最近バフラウマムージャでPTはじまってから終わるまでチェーンが切れないということがおきました

前衛4 後衛2だからちと心配だったのはありますがみんながうまいと十分いけるんだなぁと実感しました(・ω・)

 

170チェーンぐらいで終わったのかな?(・ω・)

ずっとやってればどこまでいったのだろうか・・・(・ω・)

 

コリブリでもおなじようなことあったけどマムージャ相手にこういうことは初めてだったのでちょっと感動

しておりまs(・ω・)

 

 

 

 


 

 

 

んまーあとは青魔法をいろいろ検証してみましt(・ω・)

 

軽くメモって感じで検証したものの結果を書いておきまs(・ω・)

 

ってマジで検証したもののメモなくしたぽい・・(´_ゝ`)

更新最中に気づくとは(´_ゝ`)

まぁ覚えてる限りで書くので間違ってたらまた更新しよう・・(´_ゝ`)

 

             睡眠時間

・シープソング      1分

・サペリフィック    1分30秒

・ヤーン        1分20秒(視線技)

・まつぼっくり爆弾  45秒ぐらいだったかな・・(´_ゝ`) TP300ちかく貯めたら1分以上寝ましt

 

 

               減少TP

・フェザーティックル   42~5減りました(´ω`) 属性杖とかつけてみても減少率はバラバラ

                              でも風に強い相手にはききにくいでs(´ω`)

・贖罪の光          3     (´ω`)    

 

 

・ロウイン    3秒でTPが-5 MPが-3減っていきまs トータルでTPは60以上 MPは40ぐらい減った

                              と記憶しておりまs(´ω`)

 

こんなもんかなぁ(´ω`)

間違ってるようなところあれば教えてくらはい 参考になるのd(´ω`)

 

あといつかステータス修正とかもどれぐらいなものか検証してみたいなぁ(´ー`)

 

 

 

 


 

 

 

まぁ実はこのほかにもバリスタとかラムパンのネタ書きたかったのですがSS撮ってなかったもので

 (´ω`)

 

まぁバリスタについてはまたいつか書くとおもうのでよろすくぅヽ(´ー`)ノ

 

 

ではではまた次回も見てやってください ・ω・)ノシ

 

 

 


 

今日のおまけ

 

 

ショロトルをアップで撮ってみましt

ただそれだけでs(´ω`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぬ~ん(・ω・) [(σ´ω`)σ2年目 4月]

こんばんわ~ 久しぶりの更新 Alwaysでs(・ω・)

 

まーまた更新しない間にいろいろやっていたわけでs(´ω`)

新生活が始まって更新する暇があんまり無いと言ったらいいわけになるかなぁ(´_ゝ`)

 

 

 

まぁそんなこんなで更新しない間にやってたことですが~(・ω・)

 

 

 

 

 

 

はい、まずナイズル島アサルトですn(・ω・)

 

 

先日ついに80層でケルベロスと戦ったわけですがドロップなし

後日2回80層のボス(ハイドラ)倒すも装備ドロップなし 胴は出にくいのかなぁOTL

 

強さはそれぞれボスはやっかいな技使ってくるのでめんどうですが残り時間10分前後あれば

なんとか勝てますね(・ω・)

まぁ間隔はやいしエレジーレジばっかりのボスもいるし盾1はきついかもにぃ(´ω`)

ハイドラは物理バリアとか魔法バリアもうざかった覚えがあるなぁ(´ω`)

 

 

あと100層をやると記録がきえて負けてもまた1層からやり直しぽいので100層は後回しでs

 

 

はやく胴見てみたいなぁ~(´~`)

 

 

 


 

 

 

 

はい次のネタはロイヤルベッド('Д')

 

 

ちょっと金銭に余裕ができてきたので師範C氏に作ってもらっちゃいました(*´ω`)

 

豪華ですねぇ モグハが一瞬にしてスィートルームにッ('Д')

つくってもらってよかたー(・∀・)b

 

まぁ1回目の合成失敗でダマ織失ったのはないしょ(・∀・)

まっSSとったあと即売ったので損失はたいしたこと無いから全然npだったけどに~(・∀・)

 

 

 


 

 

 

 

 

これは今年のエッグハントでもらったジェムエッグ?とかいう調度品ですな(・∀・)

あととなりにあるのが3国でもらった調度品(・∀・)b

 

やっぱジェムエッグがなんといってもイイネ!(・∀・)

7色ぐらいに色が変わりまくります('Д')

イベントのものとしてはかなりお気に入りの方にはいるかもしれないですな(・∀・)

 

まぁあと変な帽子ももらえたけどあれは論外だn

まぁネタ装備として忘れ去られたころにかぶるとウケるかもしれないなぁ・・( _ゝ )

 

 

 


 

 

 

 

 

あとはショロトル狩り(´ー`)

 

魅了技きたら寝かせる人と骨のマラソン役とかいれば1PTで余裕って感じかな~(・ω・)

 

 

ドロップはズーラターハットと坂東武者の篭手でしt(・ω・)

ロットは負けたけど坂東いつかほしいにぃ~(・∀・)

 

ペルセウスハルパーは出なかったけどいつかでるといいね(・∀・)

 

 


 

 

 

 

 

 

あとはですねぇ~ ロンフォをバスが支配しました(・ω・)

 

シャウトでもロンフォをバス支配にしようといった事をチラっと聞いたので俺も軽く装備をトレードして

貢献してきましたっ  'Д')b

 

これでサンドへ行くのも楽になるなぁ~ よかったよかった~(ノ∀`)

 

 


 

 

 

 

 

 

最後のネタはディアボロス(・ω・)

 

『笑み曲ぐ悪夢と』というクエストでディアボロスと戦うのですがなかなか強いぽいのでなかなかできずに

いたわけですがつい先日LSメンに便乗してついていきました(・ω・)

 

構成は黒黒黒黒赤青だっけなぁ(・ω・)

作戦はいたってシンプル

はじめ上から精霊魔法を一斉射撃。んで連続魔スタンをしてる間にごりおし それだけ(・ω・)

 

1回練習して死んだけど本番はナイトメアくらってしまうもののなんとかたおせてしまいたした(ノ∀・)

 

黒PT+赤のスタン連続魔は楽でなかなか有効ぽですなぁ~(・ω・)

 

 

これでまた少しは召喚士を上げる気になった かも?(・ω・)

 

 

 


 

 

 

 

えー 振り返ってみるといろんなことやってますね(・ω・)

前回もおなじようなこと言った気がするけども(´ω`)

 

まーとりあえず私生活がんばりつつ遊んでたまに更新 って感じのスタイルになっちゃうかもしれない

ですが これからもよろしくお願いしまっす♪ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

  ・∀・)ノシ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギルが無い今日この頃(´ω`) [(σ´ω`)σ2年目 4月]


 こんばわ~ なぜかギルが消えていくAlwaysです(´ω`)




 えー最近が無いです(´ω`)

 最近というかずーーーーーーーーーーーーーーっと運がないんですけどね(´ω`)



 まぁそんな運の無い中やってたことをちょこちょこ紹介(・ω・)


 

 

 まずはビシージで新モンスターを発見!('Д')

 ロボットみたいなのキモイけどそんなに危険な技もしてこなかったなぁ(´ω`)

 ひとまずはじめてみるモンスターが新鮮だったのでのせてみましt(・ω・)b






 

 あとはランペールの墓のNM Cemetery Cherryを殺しにいきましった(・ω・)

 はじめは4人で行ったもののまつぼっくり爆弾やリーフストームやら状態異常、蝉消し技も多くて

 負けてしまったので後日改めて5人でリベンジして無事勝てましたyp(*´Д`*)

 

 ドロップ
   ローズウッド原木×3 クリスタル数個

   ・・・(^ω^)








 

 次はナイズル島アサルトですな⊂(^ω^)⊃

 順調に進んでいって40層で亀さんとのご対面です( ・ω・)b

 無事倒したけどドロップはなし(´Д`)

 まぁたまにはこんなこともあるべ(´_ゝ`)


 んでさらに進んでいって先日60層に到達!こんなやつに逢いました(・ω・)

 

 キ、キマイラーーーーーー!?((((;゜Д゜))))

 精霊がなかなか通りずらかったぽいでs(・ω・)

 技もうっとうしいのが多かったりして苦戦するものの無事撃破(・ω・)

 まぁ撃破後MP無くて強力なバイオで死んだのはヒミツ(・ω・)

 ドロップはというと

  ゴリアードカフス 両手 Lv75~ 白黒赤吟召か
   防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4% 魔法命中率+4 コンビネーション:魔法防御UP

 こんなのが出ました(・ω・)

 なかなか黒とかにはいい装備ぽく電車君がこれを持ち去っていきました おめめー(・ω・)

 まーいよいよ80層ではが出るということで楽しみなところでs⊂(^ω^)⊃







 

 あとはデーモンスレイヤーとかダスクグローブ買ったりしましt(・ω・)

 あと輝金鉱を10万ぐらいだったのを555,555Gで落札・・・(´_ゝ`)

 シンチレーターを落札するつもりだったのに・・・アホ丸出しです(´_ゝ`)

 さすがに思いましたね

  「あっ、死ぬしかないな」

 と

  ´ω`)-з






 んまーこんな感じですごしていたわけですわ(・ω・)

 しかしまぁこの季節は何かが変わる季節というか、最近見ない人とかも出てくるわけです(´・ω・`)

 それが悲しいですな まぁ人にはそれぞれいろんな道があるわけで、そういうのは仕方ない事とは

 思いますけどに(´ー`)

 まぁ気楽に遊べるのが1ばーんですに(・ω・)

 ひとまず俺は『今』を楽しみたいと思います ∑d(・ω・)

 のんびりマイペースでいこ~ぜ~~~~ヽ(゜Д゜)ノ




 ではではまた次回もよろすくです ・ω・)ノシ







 今日のおまけ

  

 ∑('Д';)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。