So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 3月 ブログトップ

実はいろいろありましt(´ω`) [(σ´ω`)σ2年目 3月]

 こんにちは テニスの王子様はもはや人殺せる領域だとおもう今日この頃のAlwaysでs(´ω`)


 さて題の通り更新しない間にもいろいろなことをやっておりました(・ω・)

 なのになぜ更新しなかったのか その理由はコレでs



 

  サングラス~♪⊂(^ω^)⊃


 そうこの彫金ギルドの指定生産でポイント貯めたらもらえるサングラスでs(・∀・)

 ○光眼鏡ですね 【ごめんなさい】漢字【わかりません】
 国語のテスト20問中0問正解という離れ技を成し遂げたことがあるだけのことはありまs

   (´Д`)

   漢字だけは無理無理⊂(^ω^)⊃

 んでなぜこれのせいで更新が遅れたかというとこのサングラスを取ったら更新しようとおもってたの

 ですが予想以上に運もなくポイント貯めるのに時間がかかってしまったわけです はい(´ω`)

 それだけでs(´ω`)


 

 別のSSも1枚 ´ω`)b

 かっこいいねっ♪(・∀・)

 王冠とかと気分で使い分けていこうとおもいます(・∀・)

 ちなみに彫金上げたのは全てこれのため(・ω・)

 取るのにかかった時間はスキル上げも合わせて半月ちょっとぐらいかなぁ~

 お金は指定生産もいれると・・・80万ぐらい?(´_ゝ`)

 我ながらすばらしい無駄使いですn(´_ゝ`)

 まぁとりあえずそこらへんを歩いて誰かが見てきたら

 どこ見てんじゃゴラッ(´д`)

 って言いたいとオモイマス そして監獄へ・・ ´ω`)








 んまー次のネタにいってみよー(・ω・)

 

 日輪クエの手伝いにいってきましt(・∀・)b

 バハムートと戦えるなんてなかなか貴重な経験だからおもしろかったねぇ~(・∀・)b

 思ったよりよわかったけどに~(・∀・)

 でも戦利品のあるバハムート戦はこれとは比べ物にならないぐらい強いポイからまた機会が

 あればそっちもやってみたいね~⊂(^ω^)⊃


 あと世界クエもやりたいなぁ~(・ω・)

 耳がちょっと欲しいんだよね まぁいつかできるっしょ(・ω・)






 

  パリ~ンッ





                                                (・∀・)




 あとはこんなのにも参加してみました(・ω・)

 

 神99BC 『動く島』でs('Д')

 まぁ感想は思ったより強かったと それだけかな(´ω`)

 黒多めで頭出してる時は物理攻撃、黒はヒーリング

 頭ひっこめたら強力なリジェネ状態になるから精霊魔法で一気に削る

 まぁこれの繰り返しなのよね(・ω・)

 1戦目は負けちゃったけど2戦目は作戦をちゃんと決めてなんとか勝てました(・ω・)

 戦利品はスティレットとクリークスバイルぐらいかな?目玉は(・ω・)

 まぁいろいろあって戦利品はなにももらえなかったけど面白い経験はできたので悔いはないです

 あとこのBCでストライダーブーツが出るようになったぽいけど今回はでなかったね~ 残念(・ω・)








 あとはこれかな(・ω・)

 

 



 アルキオネウスとパラースがトリガーで沸くようになったので頑張ってトリガー取ってたたかいましt

 ソロで頑張ってトリガー取ったりもしましたが今のところは

  アルキオ2戦 腕輪0
  パラース2戦 腕輪0

 かな(´_ゝ`)

 運があればポロポロでるんだろうけどねぇ~ 運は無いようでs(´_ゝ`)

 暇があればまたトリガー取りにいきたいものですな( ・∀・)b

 ついでにパラースを今までパーラスだと言いまくってたのは内緒ね・・(´_ゝ`)







 あとはナイズル島アサルト『ナイズル島踏査指令』ですな(・ω・)

 固定でこつこつ行って先日20層のファヴニールに逢えましt(・∀・)

 


 強さは普通PTでも立ち位置とかにきをつけたりすればそう苦も無くたおせるぐらいですな(・∀・)

 問題は残り時間かなぁ(・ω・)

 んで今まで2回倒しましで出たのはコレ(・ω・)

  ・ゴリアードクロッグ
    両足 防15 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中+2
    コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟か

・アスカルガンビエラ
    両足 防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+
    Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

 んで俺はロット勝ちしてゴリアードクロッグもらいますた(*´Д`*)

 詩人の両足装備の中では1番魔法命中率が上がる装備ぽいのでかなりうれしいですな(・∀・)b

 見た目はなんともいえないけどm(´ω`)

 



 ちなみにアスカルは黒ホマムとは聞いてたけど両足は結構ホマムとは離れてたね~(・ω・)

 でもかっこよさは俺的にはホマム以上だとおもう~よ(・∀・)b

 あと欲しいのは40層のHNMを倒すと出ることがあるというデナリケックス(・ω・)

 性能はというと

   ・両脚 防35 DEX+3 AGI+3 命中+3 飛命+3 回避+3 魔法攻撃力アップ+3
    魔法命中率+3 コンビネーション:命中+ Lv75~ モシ狩忍青コ

 これがホマムとかクリム脚持ってない俺にはかなりイイネ!(・∀・)

 青でかなりつかえそうでs(・∀・)

 この調子で頑張って取ってみたいものだね~⊂(^ω^)⊃








 あとはサソリBCにも2回行ったけどSS撮ってないし戦利品もゴミばっかりだったのでまぁ

 手短にすませまs(´_ゝ`)

 セルリン出るようになったぽいから行ったもののまだ1個もみたことないなぁ(´・ω・`)

 まぁ俺の怒りの矛先はとりあえずクリリンへ ´ω`)


 まぁ@1回行けるからいつかいくべ(´ω`)








 まぁこんな感じで更新しない間は過ごしていたわけでs(´ー`)

 振り返るとやっぱなかなかいろんなことあったね(・∀・)

 んではまたネタが出来次第更新しようかなと思うのでよろしっく~ぅ ・∀・)ノシ






 今日のおまけ

  

 裏世界で黄昏る俺(´ω`)

 デュナミス-ザルカバードは音楽違うポイからいくのがたのしみだなぁ~(´ー`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うーんとね・・・(´ω`) [(σ´ω`)σ2年目 3月]

 ここ数週間なんかネタがまったく無く困ったちゃんしてました(´ω`)

 そんなわけで更新していない間にやったことをちょこちょこ公開しまs( ・∀・)b





 

 ↑これはアマルテア倒したあとのなめし合成してるところですな(・∀・)

 ルフェーゼ野の羊が全部集まってきておもしろかったでs(・∀・)b






 ↑これはイントルダーピアスのNMですな(・∀・)

 裏のルートで前回倒された時間を知っていたのでちょっと張り込んだらわきましt(・∀・)

 余裕で倒したもののピアスは落とさずOTL 運くれーーーーーーーーーーーー(´Д`)





 

 ↑これは競売所のところにいた人ですな(・ω・)

 オートクレール+イージスですy すごいにぃ(´ω`)

 ちなみにRemoraではわかってるだけで4本存在しておりまs(´ω`)





 ↑デュナミス-バストゥークでの1枚(・ω・)

 家来達が下でわめいておるわ(^ω^)
                                            【ごめんなさい】

 裏はなかなか楽しいけど吟は歌ってるだけだからあきやすいねぇ(´ω`)

 ついつい手を緩めちゃうy(´ω`)

 まっ ガンバルケドネ!(゜∀゜)




 ↑これは新しいナイズル島?のアサルトですな(・∀・)

 詳しい事はよくわかっていないのですがまぁわかってきたらいろいろやってみたいですな(・∀・)

 ちなみにおもしろかったです(・∀・)b




 

 

 

 ↑これは日輪をやったときのですな(・∀・)

 バハムート大きかったねぇ~(´ー`)

 ジャイアントシウバとどっちが大きいのかなぁ( ´ー`)

 んまぁ戦ってみるとおもったより弱くて拍子抜けでしたがまぁよしとしまs(・∀・)b

 これで世界クエもできるようになったけどいつできることやら(・∀・)






 あとはSSはないけど大きなVUがきましたねっ!(・∀・)

 チョコボレースの受付みたいなのができたり新モンスターとか一部の装備のエクレア化

 入手先が増えたりと予想以上の大きなVUでしたねぇ(・~・)

 VU当日はVUに掛かる時間が10時間とかの人もいたそうですが俺はあっさり30分もかからない

 ぐらいで終わったのでなんかもうしわけない(´ω`)





 しかし今回のVUで自分の1番の注目はなんと言ってもコレッ!!



 ベンチャーロール( Д )

  ( Д )


 場所ごとにやれる人数、掛け金は変わってくるのですが俺はまずジュノ下層でやってみましt

 ジュノ下層は掛け金500G 2人対戦でs ちなみに港は4人で1人1000Gだったかn(・∀・)

 んでコルセアの○○ロールとおなじ感じでロールを回して11に近い数字を出した方が勝ち

 掛け金を全部もらえまs  と言うゲームでs(・∀・)

 さっそくベンチャーロールを見つけ出し、対戦相手もすぐ集まってきたのでいざ対戦っ⊂(^ω^)⊃








 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!











 合計500G儲けましt



     (´ω`)

 まぁともあれ俺こういうゲーム好きなのではまりそうですな(・∀・)b

 あとコルセアに勝つと気分がいいですn (^ω^) にこぉ

 まぁ次の日また行ったけどだれも対戦相手がいなかったんだよn

 俺だけだったのか・・ ベンチャーロールの時代を感じたのは( Д )

 いやぁそんなわけないz きっと1ヵ月後にはシャウトで

  「だれかベンチャーロール勝負しようぜ!come ooooooooooooooooooon!!」

 とか外人が叫んでるはずなんだ~~~~~~~~ぃ(´Д`)


 それだけが言いたかった(´ω`)








 んーっとあとはメルクリウスクリス買ったことかなぁ(´ω`)

 あれはやヴぁいね マチマチしてあれだけをもって殴ってみそ

 フンフンフンフンフンフンフンッ!!

 と ずっと言ってますかr(´_ゝ`)

桜木はなみちを彷彿とさせますね(´ω`)




 ん?買った理由?

 シーフでも上げるのかって? ちがうょ

 暗黒でブラポン暗黒? んなわけもない

 スキル上げ? もうスキルキャップしてまs


 理由は簡単



 遊びたかったんでs


 ただそれだけでs(´ω`)

 前からこの武器には目をつけてて前々からほしいとおもってたのですy(・ω・)

 まぁどこかで フンフンフンフンフン って聞こえたら近くにAのつく人でもいるのかな? と思って

 ください(´ω`)





 まぁこんな感じでヴァナライフをおくっていたわけなのです(・ω・)

  ・・・(・ω・)


 こうしてみると結構いろんなことやてったのね(・∀・)


 あともうじき軽くネタになることができるので、でき次第更新するのでよろでっす(・∀・)b

 なんかまとめ方ヘタですみませぬ ´ω`)


 ではではこのへんで~ おやすみなさい♪( ・∀・)b






 今日のおまけ

  

 かなーーーーーり前にも撮ったけど久しぶりに虹をみつけたので撮ってみました(・∀・)

 今回はきれいに撮れてるねー( ・∀・)b-b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。