So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ2年目 2月 ブログトップ

キタ――――(゜∀゜)――――!!!! [(σ´ω`)σ2年目 2月]

 えー 最近『百錬自得の極み』を覚えようとしてるAlwaysです



 そんなわけで先日ついに(・ω・)


 


 青75になりましたーーーー!!('Д')



  ワーイヽ(´ー`)ノ




 フレや優しい先輩青さんのおかげで無事75に到達しますたー( ・∀・)b

 これでついにマネキンガルカが着ていたナシラ+ホマムが着れるようになったわけです⊂(^ω^)⊃




 んでもって青75になったはいいもののまだやりたいこと、やらねばならないことがありまs

 まずラーニングをいろんな人に手伝ってもらったりソロでやったりとしました(・∀・)

 


 

 喰われちょる喰われちょる







 んで次にやってみたかったこと。ソレはやっぱインプソロ!('Д')

 いろいろしらべてみると青はソロで経験値を稼げるジョブだそうなのです(・ω・)

 実際自分もインプソロをしている青魔をみたことあるけどかっこよかったですな(・ω・)


 自分はまずはじめは怖かったので金剛身とかアイススパイクのとかいれたりしたなぁ~

 それでなれてきたらそういうのを外してクリアマインドなどをつけたりしてまs(・∀・)

 んで最終的な今の魔法セットはこんな感じかなー

  ・ヘッドバット
  ・F.リップ
  ・H.バラージ
  ・ディセバーメント
  ・A.バースト
  ・プラズマチャージ
  ・マジックハンマー
  ・リフュエリング
  ・マジックフルーツ
  ・残りはクリアマインドセットに

 おそらくこんな感じかなぁ~

 マジックハンマーは着替えしてちゃんとタイミングよく使えればなかなかいいですお(・∀・)

 A.バーストもいいですな( ・∀・)b


 戦法はヘッドバット→ディセバーメント→F.リップ→ヘッド混ぜつつ蝉回し→ディセバの毒をうまく

 利用したりして削る→追い込み 

 こんな感じでやっております(´ω`)

 俺はまだ4チェが最高ですがうまくいけば5チェも出せるぽいので夢ですなぁ(・∀・)

 まぁそれにはメリポとかでいろいろ強化しないとかなぁ(;´Д`)

 ちなみに指輪なしで最高450ぐらい 指輪ありで600台後半の経験値もらいますた(・∀・)

 ソロでこれだけ稼げるならいいですなぁ( ・∀・)b

 これからメリポで鍛えたりして時給をもっとあげたいものですな(・∀・)









 んで最後はサベッジブレード⊂(^ω^)⊃

 75まで覚えてなかったのですが潜在は単発で撃ちまくったりしてなんとか外していたので

 WSNMを倒すのを弟子フレ達に手伝ってもらって無事取得!(・ω・)

 そしてこのサベッジが撃てるようになると一人連携のバリエーションが一気にふえるのでs

 

 

 サベッジブレード→キャノンボールで一人連携が可能に!('Д')

 あとサベッジブレード→ディセバーメントで湾曲だってだせちゃいます!(・∀・)




 んでもってやってみたかったこと

 そうソレは幻の羽サンタブレード!('Д')


 方法:サンタコスチュームに着替える→ル・パピヨンを使う→サベッジブレード

 これ決まったらめちゃめちゃかっこいいやん⊂(^ω^)⊃ と思ったわけです

 さっそく実験開始!('Д')



 

  とうっ!





 

  せいっ!





 

  オラァァァァァ!!





 

 チーンッ(´・人・`)





 まぁ全てしっぱいかなぁ(´_ゝ`)

 1枚目はサンタ服に着替えてなかったー 格好はいいのn(´_ゝ`)

 2枚目はル・パピヨンつかってないn(´_ゝ`) サンタのジャンプはかっこいいんだけどm(´_ゝ`)

 3枚目は着地したあとだったn(´_ゝ`)

 4枚目はまぁ・・・ね?(´_ゝ`)


 【まとめ】

 かかったお金

   ・ル・パピヨン 3000G ×2 = 6000G 


 撮影時間

   ・10分


 死に掛けた回数

   ・3・4回


 得たもの

   ・プライスレス










 今日のおまけ

   

 アサルト軍曹のアプカルなんとかーってやつですn(・∀・)

 可愛かったのでついパシャッと( ・∀・)b


 んまー今回はSSタクサーン載せたなぁ( ・∀・)

 また次回もよろしく~ぅヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

青魔青魔~⊂(^ω^)⊃ [(σ´ω`)σ2年目 2月]

 こんばわ~ 久しぶりの更新ですn Alwaysでs(・ω・)

 まぁ最近やっていることといえばやっぱ青上げなんですね はい(・ω・)

 あとチョコボもちょくちょく様子みたりしてまs(・∀・)


 そんなこんなで青魔は頑張って72まであがりますたヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 まぁしかし困った事になかなか誘われなくなってもきました(´・ω・`)

 んで待ってる時間ももったいないのでやり始めたのがサポ獣(・ω・)

 
 ↑
 サポ獣でキキルンの技をラーニングしてたところでs(・ω・)

 猫だまし?とかいうテラー技をちょうどいい感じのところで使ってきたのでSS撮ってしまっt(´ω`)

 あと獣のレベルは66だからサポ獣の場合あやつりにくさは66 でもあやつるのが成功すると

 あやつっている時間の長さはメインの、つまり青のレベルからみた敵のレベルぽいのでそれを

 ダメもとで試してみたらかなりうまかったのでそれもよかったとおもうます(´ー`)

                                   ↑なに言ってるかわかるかn・・(´_ゝ`)



 

 あとはフレにちょっくら手伝ってもらってマリードのチゴーやってました(・ω・)

 命中重視じゃないと厳しいけどLv65ぐらいからいけるんじゃないかなぁ(・ω・)

 うまくいけばF.リップ1発で終わるしそれで経験値は指輪使えば600とかいったかも(・ω・)

  うろ覚えだけどにぃ⊂( ^ω^)⊃






 そんなこんなで誘われないながらもソロで頑張ったりフレの強力でひとまずLv72と(・∀・)b

 そうそう72といえばディセバーメント(・∀・)

 5回攻撃で十分強いのに+3秒に18という毒つきでs しかも180秒だっけ オソロシス( ∀ )

 この技もフレの手伝いもあって無事ラーニング~⊂(^ω^)⊃

 サベッジブレード→ディセバーメントで湾曲ができるすぐれものでもあります(・ω・)

 さらにF.リップと組み合わせると物理命中+10! まさに最高峰の青魔法ですな!(・∀・)

 全段ヒットでTP50貯めさせちゃうのは秘密だけど・・・(´_ゝ`)




 そんなこんなでマネキンが着てるナシラ+ホマムも早く着たいものですな(´_ゝ`)

 がんばって上げるかな~っと♪⊂( ^ω^)⊃









 まぁあとチョコボについてですが最近成長のしぐあいが悪い気がしないでもないでs(´ω`)

 もうそろそろ引退なのかにぃ(´ω`)

 んでお世話をするとイベントが起きることがあるのですがその中の一つ 

  迷子のチョコボの飼い主探し

 みたいな感じのイベントが発生(・ω・)

 実はというと前にも発生したのに失敗したので今回はちゃんと飼い主の特徴をメモります(`ω´)

 エルヴァーンで衛兵で頭文字がCの人というヒントまではでますた(・ω・)

  Cか・・・う~ん・・・






   !!!












 

 チャールズだ~!間違いない!!∑( ̄□ ̄;)










               (´_ゝ`)










 まぁチョコボもがんばって育てていきたいとおもいます( ´ω`)b








 では今回はこのへんで(´ー`)

 またネタができたら更新しまs ではまた~( ・∀・)ノシ






 今日のおまけ

 

 ガルカはやっぱ貫禄あるにん すばらしい(・ω・)

 俺もハゲガルカか刺青ハゲヒュームあたりにすればよかったなぁ・・・(´・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

((((;゜Д゜)))) [(σ´ω`)σ2年目 2月]

  こんちゃ~ Alwaysです(・ω・)

 えー私生活で1つの大きな壁を越えたのでこれからは安定してできそうですな(・∀・)





 まぁ忙しかったのですがその間でもちょこちょこinはして遊んでたわけでs(・ω・)

 その間に起きた事を紹介(・∀・)



 ある日、いつものごとくinするAlways君

 いつもとなにも変わらない(・ω・)

 人だってnpcだってちゃんといます(・ω・)










 



   (;゜Д゜)




 シンジラレナーイ







 競売所がキエマシタ(´_ゝ`)








 

 これが普通のときに取ったSSでs(・ω・)






 しかしやっぱり競売所が

 

  無い





 

 無い





 エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ


 しかも普段競売所があるところに入れちゃったしね(´ω`)



 他にもこんな経験した人いるのかなぁ(´ω`)

 まぁとにかく摩訶不思議な出来事でした(・ω・)

 ちなみにエリアジャンプしたらなおったけどに(・ω・)








 あとやってたのは宝探しかな(・ω・)

 


 パシュハウ沼で宝掘り出すとまれに龍の心臓とかでるぽいのでやってみましたが

 まぁ普通にハズレでしたな(・ω・) 野菜と水槽の素材だったかn







 まーあとやってたことといえば

  


 お祈りぐらいかな

 ちなみに倉庫のガルカでs(・ω・)








 そんなこんなでまたちょくちょく更新するので見てやってくらはい( ・ω・)b

 ではまた次回に( ・ω・)ノシ





 今日のおまけ

  

 こういろんな色のチョコボ並ぶとなんかかっこいいよね(´ー`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ2年目 2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。