So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ1年目 11月 ブログトップ

メリポっぽ~(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 11月]

 えー Oseにソロで2回挑んで2回死んだのにSS撮り忘れたAlwaysです こんばんは(´_ゝ`)

 結構削れたのよ?でも麻痺してアボン(´_ゝ`)

 フェロー連れて行ってすぐパラナしてくれれば勝てたんだろうなぁ(´ω`)



 んで題のメリポなのですが最近ちょっとやるようになりました(・∀・)

 んで今までやらなかった理由はですねぇまず

 ・釣りまくる事が疲れる

 ・やっても上げたいスキルなどが無い

 ・2時間で飽きる

 です(´ω`)


 だからしばらくメリポPTはやってなかったのですが最近わけありでやりはじめました(・ω・)

 始めた理由↓

 ・シャイル胴を買った

 ・ミンストレルリングを買った

 ・青を上げたいので今後のためMP+

 ・破軍を買うまでの暇つぶし

 ・いろんな人の装備が見てみたい

 こんなところですかね(・ω・)




 んでメリポPTといえば時給10000はいく普通のレベル上げでは考えられない自給をたたき出す

 PTのこと?かな?(・ω・)


 んでやっぱり結構やってるとあきらかに強い人とかいるわけです(・ω・)

 ジュワ戦士でも十分すごいと思うのですが前いたPTの人にこんなひとがいました(・ω・)

 

 はじめは前衛が戦戦忍でクラクラ戦士とかいてみててすごいなぁとおもってました(・ω・)

 すると戦士の一人が抜けてかわりに来たのがシーフ(・ω・)

 戦士のかわりにシーフじゃ時給さがるなぁと思いつつ狩りを再開してしばらくしてPTメンが一言





  「すごい レリック短剣はじめて見た^^;」







 ・・・(・∀・)



















 ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ



 



 俺もはじめて見ました マンダウです((((;゜Д゜))))

 ちなみにはじめのSSが固有WS使ってるところでs 上手く撮れなかったヽ(;´Д`)ノ


 んでそれからダメージが気になりフィルターを外して観察しているとダメージはこんな感じ↓

  対マムージャ

   ・通常攻撃50ダメぐらい?
   ・クリティカル最大333ダメ
   ・平均不意だまWSダメ1300ぐらい?
   ・不意だま固有WS最大1800強

 お、オソロシス((((;゜Д゜))))



 このPTでは時給15000程度は稼がしていただきました たいへんおいしかったです(*´∀`*)

 こういうものが見れるのもメリポPTの楽しみでもありますね( ・∀・)b







 んで先日こんなPTにも誘われました

 ある日外人からの誘い


  「【パーティ】【いりませんか?】」











 おもしろくない









 外人なら



  「【死】【パーティ】【一緒にやりませんか?】lol」

 とか

  「ワタシ アナタ パーティ サソウ オモウ メリポ イルカ ?」






 みたいなTellが来ればまだ面白そうだから入りたいとおもうんだよね うん(・ω・)



 まぁ誘われた時は時間が結構おそく少しでも稼げたらいいなぁと思っていたのでいつもどおり

 サポ忍者で言われた狩場までいきました(・ω・)


 するとなんかメンバーに違和感が

   【メンバー】【調べる】


 ・・・











 竜/戦 竜/戦 侍/戦 モ/忍 白/黒 吟/忍













 ・・・(・ω・)




















 

 







 ナンデスカこのコウセイハ(;´_ゝ`)

 せめて竜がサポ白とかでヒールブレス祭りならわかるけどみんな戦士だし(;;;´;;_ゝ;`;)






 無事1戦目で白さん死んでオワリマシタ





 えー 俺がみんなに言いたい事はですね(´_ゝ`)




 PT始める前に構成見ようね(´_ゝ`)









 です(´_ゝ`)




 以上 ワタシのメリポTPでの出来事でした(;´_ゝ`)

 またみてねん ランキングクリックもよろしく~ぅ(´ー`)ノシ





 今日のおまけ

   

 SS整理してたら懐かしいSSがあったので張ります(・ω・)

 今から1年半ぐらい前?のまだ狩人をメインで上げていた時代ですな(・ω・)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

祝!ヽ(´∀`)ノ [(σ´ω`)σ1年目 11月]

 こんばんは 相変わらず運ないAlwaysです(´ω`)

 えーブログを書き始めてだいぶ立ちますがちょっとした嬉しいことがおきました そうそれは



 10000HIT達成!(゜Д゜)
                                        画像関係なs

 そうです先日トータルHIT数が10000を越えました!(*´ω`*)

 他の人から見ればまだまだだったり大きい数字だったりするかもしれないですが

 そりあえずこの10000という数字にかなり喜んでおります( ・∀・)b

 最近、いつものようにお金持ちさんに呪いをかけているとTellが来る事があります(・ω・)


   「ブログ見ました~ 面白いですね^^ がんばってください^^」

 とか

   「ブログ見ました~ 面白いですね^^ がんばってください^^」

 とか

   「ブログ見ました~ 面白いですね^^ がんばってください^^」

 とか

   「ЮФёщЫбД~^^」


 てきなTellがたま~に来るようになりました♪(・∀・)

 いあ、いろんな人からTell来るのはホントよ?(;´_ゝ`)



 たまに見知らぬタルタルとたわむれたりもしてます(・∀・)

 


 えーこうした10000という数字はみなさんがちょくちょく見てくれたおかげですし

 感謝感謝です(´・人・`)


 おなじ鯖の人、他の鯖の人でも見てくれたら気軽にコメント残してくれれば嬉しいです(・∀・)

 返事は必ず書きますので( ・∀・)b

 あとヴァナでも見かけたりしたら気軽に声かけてください(・∀・)

 見かけなくてもTellしてくれたら喜びですが(。∀。)

 まぁいろんな人と話しがしたいというのもあります(´ー`)




 ではではこれからもこのブログをたまにでもいいので見てやってください(・ω・)

 そしてネタ作りでもあれば是非誘拐してください(・ω・)

 暇ならついていきますので!(゜Д゜)


 最後に人気ブログランキング?なるものに登録したので見に来てくれたらサイドバーにある

 人気ブログランキングを毎回クリックしてやってください(・∀・)

 それで1カウントされるとかされないとか( ・∀・)

 順位によって俺さらにがんばっちゃうんで!(´∀`)



 では短めですがこのへんで~(・∀・)ノシ


 今日のおまけ

  

  10000HIT記念に今回は箱庭で/joy!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タコ捕獲大作戦(´Д`) [(σ´ω`)σ1年目 11月]

 はいおなじみ?自転車に乗ってると大抵の人に追い抜かされることでおなじみのAlwaysです


 みなさん知ってるかな(・ω・)グランドセフトオートというゲームを(・ω・)

 あれはFF11にはまる前にかなりはまっていたゲームです(・ω・)

 それの新シリーズの日本語版が出ると出てたのでかなりうれしいですね(・∀・)

 みなさんも興味があれば調べてみてくだされ( ・∀・)b

 グランドセフトオートといえば殺しですね。殺しといえばアメリカですね。

 アメリカといえば大阪ですね。大阪といえばたこ焼きですね。たこ焼きといえば『タコ』ですね。





 はい。先日、ジュワタコを狙ってきました(・ω・)
                                              なにか?(・ω・)



 ジュワとはジュワユースの通称?でヴァナの中でも屈指の性能の片手剣だと思ってまs(`・ω・´)

 性能はこちら↓

 Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~戦赤ナ吟竜コ

 注目すべきはやはり時々2回攻撃(・∀・)

 これの発動率は約50%ほどのどこが時々って感じの片手剣なのです(・∀・)

 ちなみにドロップ率はほぼ100%らしいです(・∀・)

 しかしNMがなかなか手ごわく、ライバルもいることが多く、POP時間もなかなか長いということも

 あるし、フレも忙しそうだったりと、もうほとんどあきらめていたのです(´・ω・`)



 とある日のこと。侍で参加キボーを出していると誘われなくて暇なのでジュワタコ抽選入って

 ないかなぁ~と海蛇の洞窟へふらふら~っと  ん? とことこ~っと  ん? そそくさ~っと・・・

 海蛇の洞窟へじょわんじょわんと歩いていくと抽選のところにいたのはタコ2匹

 普通そこにはタコが1匹しか沸いていなく、2匹沸いていれば抽選に入っていると聞いていたので

 抽選に入っているなと確信し、フレを寄せ集めまs(・ω・)

 あとこのときに侍仲間でブログ見てくれているというオボさんを発見!挨拶しますた(・∀・)b

 このときただいま午後2・3時ほどでs

 

 多少のLSメンに断られつつもなんとか集まってくれたのはシ(ウェン君)と赤(捕虜のトレイン殿)でs

 幸いライバルもいなかったので自分は詩人に着替え3人でまずは沸かせてみることに!(・ω・)

 抽選対象を狩り始めてまもなく召(レドさん)も拉致に成功し。雑魚を狩って行きます。

 雑魚を狩って行きます。





 雑魚を狩って行きます。







 雑魚を勝って行きます。










 雑魚を狩っていきまs。











 ・・・











 沸かない シネバイイノニ(´д`)





 どうやらCharybdisさんは休業中のようでした。

 そして沸かないまま電車男君は時間切れになってしまい あたらな助っ人を呼ぶことに(・ω・)

 そこにフレからの情報で幻の【ネコ】【女王】○aranさんがINしてくるとのこと(゜Д゜)

 すかさずTell!(゜Д゜)




  Tell →【助けて!】ヽ(;´Д`)ノ

  Tell ←死刑。





  ・・・(´Д`)





 まぁ冗談はコレぐらいで来てくれることに(・∀・)感謝~(´・人・`)



 しかしその後もずっと潜在外しなどしながら待っていたもののいっこうにわかなひ(´・ω・`)


 その後、微笑みの貴公子ことイーさんが

  オデ タコ NM テツダウ オモウ。 ウッホッホ!

 と言ってくれ合流。

  【ごめんなさい】 ホントは拉致しましt





 そしてその後。事件は起きました。




 【ネコ】【女王】がうごかないのです。











 【ネコ】【女王】死亡。 残り4名

                                          【ごめんなさい】

  眠たかったようですな。手伝ってくれた事に感謝です(´・人・`)





 その後も狩り続けるも沸かない沸かない稚内!(笑)
                                               【ごめんなさい】



 そしたら難波の狂犬ボブさんも来てくれるというので戦力アップ!(゜Д゜)




 そして出ないまま時は流れトレイン殿も用事が終わったらしいので(たぶん便所掃除かなんかじゃ

 ね?)また合流し、狩り続けます。


 みんなの眠りもピークに達しそうな時、ついにやつは現れたのです。




 Charybdis 【みつけました!】(゜Д゜)











 この時の時刻は午前3時過ぎ・・・






 街は今~♪ 眠りの中~♪ あの鐘を~♪ 鳴らすのはあなた~♪ by和田あきこ

                                                【ごめんなさい】
 

 そしてPTが丁度終わった『ボス』(レイアさん)も呼び。集まったのはこちら!

  忍忍シコ黒赤吟(゜Д゜)

 作戦

  ・俺はマンボマンボを常時かける(敵は時々2~8回攻撃の使い手)
  ・↑これで7・8割の攻撃は避けれたかも?
  ・コもニンジャロール
  ・黒はてきとーなところでスタン
  ・まぁ後は頑張るしかない!(゜ー゜)

 おまけ

  ・忍赤吟か、シ赤吟でも事故がなければ倒せるとのこと。(・ω・)
  

 まぁ多少事故はあったものの気を取り直して戦闘開始!(゜Д゜)



 





 マンボマンボ+ニンジャロールはすばらしく、命中率の低い敵とはいえ避けまくります(゜Д゜)



 あとは範囲技がなかなかやっかいで結構なダメージを食らってしまいます







 しかしケアル、ケアルガ。スタン、フラッシュ(コ/ナだから可)をしてなんとか踏ん張り・・・








 勝ったどー!!(゜Д゜)





 念願のジュワ(σ´ω`)σですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ



 ホント遅くまで付き合ってくれた人には申し訳ないのとありがたい気持ちでいっぱいです(´・人・`)

 このお礼はいつか返すので~(´・人・`)

 トレイン殿はウングル手伝ったからよし。 レドさんはプークの翅6個ほど送ったからまぁよし。

 ふぁらさんは運をあげよう。 ウェン君にはサブリガかの。 イーさんはねりけしあげればいっか。

 レイアさんはワイロ2億でいいかな。 んでボブさんはパンパース1年分。


  【えーっと】【ごめんなさい】


 まーなにかあったらお礼はするのでよろろん( ・∀・)b







 そして手に入れたジュワの試し斬りもいきました(・∀・)


 


 
              いちいちプルゴノルゴ島まで撮りに行った俺に、全米が泣いた(・◇・)




 サポ忍でメイン短剣でサブジュワは破壊力があり詩人ソロをもっと楽しめそうです!(・∀・)

 ついでに貝がウラグナイトの殻?を落としてくれてちょっとした副収入(・∀・)b








 毒で死に掛けたケドナー(´Д`)







 ではではもう一度手伝ってくれたみんなに感謝(´・人・`)

 これからもよろしゅうに~♪( ´∀`)ノ






 今日のおまけ

  

 かっこいい~♪(*´ω`*)

 リンバスメンのウルトラマン2世ことちょーさんに重藤弓作ってもらっちゃった(・∀・)

 かっこいいし強いから好きですなぁ(*´ω`)

 バタリアのトンボかなんかにサイドワインダーで3200ぐらい出て∑( ̄□ ̄;ノ)ノですた(・∀・)

 

 人気blogランキングへ
  ↑クリックよろです('ω')
   登録できてるか不安だけど・・・( ´ω`)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。