So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ1年目 10月 ブログトップ

モグロッド当選!(゜Д゜) [(σ´ω`)σ1年目 10月]

 こんばわ(・∀・) ブログ見たというTellが来て上機嫌のAlwaysです(・∀・)

 でも笑いのネタもうナイゾ (´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


 まぁさてさて題の通り先日ノマドモグロッドの当選メールが来ました!!(゜Д゜)

 当選物に縁がないモレにとってはかなりの喜び物です はい(゜ー゜)

 フレも当たったらしいので一緒に取りに行き、早速装備!(゜Д゜)


 
                            *後ろの変な人は見てはいけません。呪われます。

 コレイイネ(・∀・)




 なんでもこれで敵を殴ると『クポー』的な音を発するのでそれもまたイイネ!(・∀・) 


 


 モーグリはなんだかんだで可愛くていいものですな(・∀・)

 まぁノーブルベッド設置したのにモグ金庫拡張クエ発生しないときには


 

 敵を叩いてストレス発散ネ( ∀ )






 さてついでに報告(・ω・)

 アトルガンミッションヌを現在進めれる限界のとこまで進めてきました(・ω・)

 こんなやつ倒してきますた(・ω・)

 

 なんかベヒーモスに似てるのはキノセイよね(・ω・)

 手助けしてくれるNPCが強かったりとそんなに苦労もせず倒すことに成功(・ω・)

 次はどんな戦いがあるのかのぉ(・ω・)

 





 まぁこんな感じのことをやってるわけですが、みなさんとおなじ悩みも持っています。

 そうソレは笑いのネタが沸いて来ないこと(´ω`)

 最近スランプなんです(´ω`)

 まぁいつか思いついたら放出するので期待せず待っててくださいな(´ー`)b




 今日のおまけ

  

 ベヒーモスが沸いたので撮ってみました(´ω`)

 昔見たけどこんなに小さかったっけ・・・(´ω`)

 あぁ~ 俺が大きくなっただけか(´ω`) 心がね 

  上手い! 座布団2枚! 【ごめんなさい】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハロウィンイベント&侍あげ再開!(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 10月]

 こんばんは。全国指名手配中のAlwaysです
                                  【ウソ】よ?(´д`)

 さてこの季節といえばヴァナではハロウィンイベントですな(・∀・)

 今回で2回目で今回はどんなアイテムがもらえるかたのしみ~♪(・∀・)



 LSメンの情報によると、新しいアイテムはソロでも取れるとのこと

 なんか街中で魔女の帽子みたいなのをかぶってる人をみて自分もほしくなったわけです(´ー`)

 帽子取りはオバケに変身して幽霊に直接見られないように後ろからついていけばおkぽでs

 そして見つかってもまた変身して幽霊のところにいけば続きからできまs(・ω・) 


 さっそくやってみることに( ・ω・)b
 
  


 ストーカーっぽい!?
 ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ


 この年になって幽霊ガルカをストーカーせねばならない日が来るとは ヨソウガイデス





 まぁでも簡単にできたのでよかったですな(・∀・)b

 特に苦もなく無事NQとHQもGET(σ´ω`)σ

 帽子HQの性能はこんな感じだったかの(・ω・)

  帽子HQ Lv1~ 防2 潜在能力:HP+3% MP+3%

 なんか自分のジョブのレベルが奇数ならHP+3%で偶数ならMP+3%ぽいですよ(・ω・)

 みためはこんな感じでs(・ω・)

 

 うん なかなかスキですよ(・∀・)b


 そしてこのHQの帽子をかぶったままモーグリの店に行くとランタンを売ってくれるようになりまs

 1個1万もするから破産の危機もありましたが気合で購入( ̄ー ̄)

 

 棚の上においてあるのがそのモーグリから買った調度品でs(・∀・)

 なぜかマンドラゴラのやつだけが棚の上におけなかったのは不具合なのかなぁ・・・(´ω`)

 まぁこの調度品もなかなか気に入ってるのでよしとします(・∀・)b



 今回のイベントには結構満足しましたね(・∀・)

 これからもっといいイベント楽しみにしておこ~う♪( ・∀・)b





 話は変わってついに・・・

                ついに!


ついに!!



 半年あまり封印していた侍上げを再開しました(・∀・)


 お金が無くなって貯めてる間に詩人でもあげようかなとおもってたら

 そのまま詩人にはまって先に詩人がLv75になってしまったという(´ω`)

 ゲーム軽くやった後勉強がんばろうと思ったらずっとゲームやっちゃった みたいな?(´ω`)

  たとえ上手い!(゜Д゜)
                                       【ごめんなさい】

 まぁ侍は俺のメインジョブといってもいいぐらいではないでしょうか(´ー`)


 さっそくさきほどPTをやってきたのですが、感想


 やっぱ前衛は楽しい!(゜∀゜)


 不意月光で1000+のダメージが出たときにはもう・・(*´д`*)

 というわけでしばらく侍がんばってみようかなと(・∀・)b

 そしてコレが俺の武士道でs

 



 間違えて自分の首切っちゃった てへ♪(・∀・)

  みたいな

                                       【ごめんなさい】


 では今回はこのへんで(・∀・)

 次回をまたれよ(・∀・)ノシ





今日のおまけ

  

 ルフェーゼ野で見つけたハーベストピアス?のNM(・∀・)

 もちろんドロップはナス(´д`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PM最終章(`・ω・´) [(σ´ω`)σ1年目 10月]

 ど~も僕です(・ω・)

 ついに先日PMをクリアしました~ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 ところでつい先日ですね





 PMクリアしました~♪ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ









 話は変わって先日、




 PMクリアしました~~~~~!!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

                                         【ごめんなさい】

 はい、この通りPMこと『プーさん ムキムキ』(違 をクリアしました(・ω・)


 まず先日やったミッションについてはなします(・ω・)

 追伸ネタバレ多々なので見たくない人は注意してください(・ω・)


 まず『天使たちの抗い』

 まず印とりがちょっと大変でPCで下調べをしますた(・ω・)

 そしてやっかいなのが死なないといけないところがあるということ・・・(´д`)

 詳しくは他のサイトでどうぞ( ´д`)b

 そして結果こうなr↓

 

  まぁちょっとSSとるの遅くて蘇生してる人いるけども(´д`)


 そしてこの日1番の心配なのがこの次にアルBC戦(・ω・)

 内容↓

  ・敵はゼデー族のNMが4体。
  ・BCに入って手前の右が赤、左が白、奥の小さい2つが黒でs
  ・精霊魔法は通りやすく物理等はききにくい
  ・睡眠に耐性がありスリプガ等はほぼレジられるけど印を使えば入る
  ・バインド、グラビデは多少レジられるものの十分入る
  ・敵のHPが残り少なくなると台にもどりHPを回復する
  ・↑全滅してる時は戻られても敵のHPは回復しない

 あってるかわからないけどこんな感じかと思われます(・ω・)

 構成
  ナ黒黒黒召
         ↑もれ

 作戦

   ・はじめナイトが突っ込み敵を集める。
   ・あつまったところに印スリプガ←これがもれる敵がいたりしたら結構きびしいかも?
   ・ナイトは300%WS、インビン、敵対心を高めタゲを固定(TPは下の階の敵で貯めれる)
   ・とにかく全力で薬品もおしまず黒2体を撃破する。
   ・黒2体を倒せば勝ちは決まったもの?
   ・MPの問題とかで1回死ぬかもなので死ぬなら黒ゼデーの居た方で死ぬといいかも
   ・生き返ってMP回復し、あとは全力で攻撃!(・∀・)

 このような感じでs(・ω・)

 いろんなところでしらべてみたら結構難しそうで実際不安でした(´・ω・`)


 軽い作戦会議のあと戦闘開始!(・ω・)

  

 軽い俺の範囲百烈拳で敵のHPを8割減らし余裕で勝てました。

  はい【ウソ】です

 (´_ゝ`)


 初めのスリプガはうまくいき全力で黒を倒します(・ω・)

 敵がおきたらすかさず次の人が印スリプガ

 そーしていくうちに黒2体がしずみますた(・ω・) 

 白、赤に取り掛かっているとなんだかんだあって1回全滅(・ω・)

 死ぬ位置がちょっとバラけたけど救世主Alwaysの生け贄によりなんとかなりました(マジよ

 そして回復して削りはじめ、かな~りあぶないとこもありましたがギリギリ撃破ヽ(;´Д`)ノ

 感想

  PMで一番エキサイトしました(・ω・)  以上

  =楽しかったって事でもあるんだけどね( ・∀・)b



 そんなこんなでついに『暁』ラスボスまできたわけです(・∀・)

 情報では↑のBC戦より簡単ぽく、プリッシュとテルセウスが鬼強のようでs(・ω・)



 構成
  ナ忍白黒黒
         ↑もれ


 作戦はとにかくケアル、静寂技がきたらマラソン(やまびこでもなおらないでs)

 あとはメテオがきたらターゲットとってる人はみんなからはなれる。

 これぐらいですな(・ω・)

 あとは薬品もおしまず使ったりしちゃうと確実でいいとおもわれます(・ω・)

 ちなみにプリッシュは死んでもレイズできます(・ω・)


 最終決戦のBC前がかっこいいのでSSとったよ↓(・ω・)

 



 そして戦闘開始&ネタバレSS放出開始ヽ(`Д´)ノ(もう放出してたかn


 

  ラスボス『プロマシア』の第1段階でs(・ω・)



 いきなりへんな技をやってきて死者がヽ(;´Д`)ノ

 しかしなんとか安定した戦いを見せて第1段階終了(・∀・)




 

  ↑これが第二段階(・ω・)


 メテオとかくらったものの壊滅的なダメージでもなくこいつもみんなで全力でやったおかげか

 安定してHPを減らせていけました(・∀・)

 そしてまたプリッシュさん達がつよい(´_ゝ`)

 プリッシュのドロップキック技をSSで捕らえようと試みたところ・・

 

 

                                           (他のSS削除(´_ゝ`))


 見事失敗(´д`)

     ↑のSSプリッシュ死んでるんじゃなくてドロップキックのあと倒れてるだけね(´ω`)

 テンゼンのWSのSS撮れなかったことの次にショックでした(´д`)


 そうして俺が写真係りを担当してるなか(マテ  ついに撃破!!ヽ(゜∀゜)ノ

 さすがに最終決戦だけあってBCがきれいでBGMもよかたです(・∀・)

 なによりたのしかったしね(・∀・)b




 こうして長かったPMも終わりをつげました。(・ω・)


 こうして無事終わりを迎えれたのもLSやフレのみんな、野良の人などのおかげだとおもうので

 感謝感謝です( ・∀・)b

 またPMまだ終わってない人も暇なときであれば手伝うので言って下され(・∀・)b



 んで↑が終わった後地球時間0時をまたぐとイベントがあるのですがそれもまたイイネ(・∀・)

 そしてこのPMを終わらせた者だけがもらえる目玉商品がこちら↓(・ω・)

  ・ラジャスリング STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs
  ・サットヴァリング HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs
  ・タマスリング MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs
     *~というのはLvが15上がるたびにHP、MPは+5 STRなどは+1でs

 ↑この中から1つ選んで、もらうことができます(・ω・)

 どれも魅力的なのが多いですなぁ(・ω・)

 そして自分が選んだのは・・・

  ラジャスリングだぁぁぁぁああぁぁあ!!(゜Д゜)


 吟ソロでも侍でも使えるしね(・∀・)b

 でもこのリングのなかにCHR+のがないのはなぜだろう・・・( ´ω`)シネバイイノニ


 ではこれからPM進める方がんばってくだはい(・ω・)そして俺も他のミッションとか金策とか

 頑張るぞ~~~~~~~~~!!ヽ(´Д`)ノ



 今日のおまけ

  

 ここでPMのエンディングです(・∀・)

 俺としたことがちょっと感動しました(´・ω;`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PM。あとネタのために・・・(´ω`) [(σ´ω`)σ1年目 10月]

 こんちゃ(´ω`)

 こんちゃ(´ω`)

 こんちゃ?(´ω`)


 こんちゃ 噂のAlwaysです(´ω`)



 最近PMを進めてついにアル・タユに行けるようになったとですヽ(゜Д゜)ノ

 ルモリア?には今まで見たことない変なモンスターがもさもさいます

 そんなモンスターのSSどうぞ( ・ω・)つ

 

 

 まぁこんなかんじ(´ω`)

 アルタユのモンスターはまた後日載せようかなと(・ω・)

 そんなこんなでまたミッション進んだら載せるのでよろろん( ・ω・)b




 んでもって話は変わりますが 獣使いでランペールの墓を破壊しに(違 行ってたときのこと。

 そーいえやここの奥に3龍HNMの1匹がいるんじゃと思いまぁ軽く見に行ったわけです(・ω・)

 なんか奥に進むと頑丈そうな扉がありまして、入ってちょっとうろうろしてると・・・


 


  ネタ 【見つけました!】ヽ(☆∀☆)ノ

 ネタのためなら火の中水の中。どんな風にぬかの作戦をたてます。(・ω・)

 計画 ・Vrtraにあやつる→Vrtraをあやつるという今まで無いSSを撮る→死ぬ→死んでるSSを撮る

 みたいな感じでs

 我ながらあっぱれな計画。その計画を妨げれる者なし。

 したらば作戦開始!(゜Д゜)

 近づく→Vrtraとの距離をじわじわつめる→なんかVrtraがこっちに近づいて来た→距離を開ける

 →Vrtraがなんかゆっくりとあとを追いかけてきてる気がする→引き寄せ→あせってあやつる

 →龍がでかすぎて上手くSS撮れない不具合→そのままあっちの世界へ(´ω`)

 


 こんな感じで俺の完璧な計画はみごとに崩壊したわけです。ベルリンの壁の用にね(上手い!
                                                       (´ω`)

 良いSS撮れなかったなぁと凹んでいるとVrtraさんがなんかベストポジに来てくれたのです(゜Д゜)


 さすがVrtraさん。どうすればいいかよくわかってらっしゃる(*´ω`*)


 それで撮ったのが初めのVrtraのSSね(・∀・)


 そんなこんなでネタのためなら火の中水の中土の中(違  俺はいろいろやっていきます(´ω`)b

 これからもよろしゅうに~( ̄ー ̄)ノ


 今日のおまけ

 

 PMでヒュームの取る輝きがあったところでs(・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

空へ、そして・・・ [(σ´ω`)σ1年目 10月]


 こんばんは。SS99枚でテンゼン戦のSS撮れなくて自殺を試みたAlwaysです。OTL


 そんなこんなで最近ネタは多少あるものの更新する時間が無くてこまっております(´・ω・`)

 そこで最近あった話しをちょこっと紹介(・ω・)


 まず言い忘れてましたが空にいけるようになりました(・∀・)

 正式にはトゥー・リアかな?(・∀・)

 んでもって軽い成り行きで神威やることになりますた(・ω・)

 
 あの噂のアーク・ガーディアン5体と同時に戦うというあれでs(・ω・)

 報酬の耳装備がなかなか良くて性能はこんな感じ↓(´ー`)

  ・素破の耳 AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ 
  ・騎士の耳 VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~
  ・暗黒の耳 INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~
  ・獣使の耳 CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~
  ・武士の耳 STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~

 こんな感じでs(・ω・)

 素破の二刀流効果アップは魅力ではあったものの二刀流そんなに使う事がないので

 獣使と武士で迷いました(・ω・)

 まぁでも勝てなきゃ悩んでも意味無いということで悩むのはあとまわしに(・ω・)

 軽い説明のあといざ決戦(`・ω・´)

 

 

 ちょっと危ない場面もちらほらありましたがなんとか勝つことに成功(・∀・)

  まぁ俺は何をしていいかよくわからずダラダラしてたけdkdsんfぃks ゴホゴホ

 なにはともあれ耳を選ぶとこまで来れました(・ω・)

 かなりまよいました(・ω・)

 迷いすぎて他のメンバー達に置いていかれましt

 そして自分が選んだ耳はこちら!(゜Д゜)



 武士の耳(σ´ω`)σ


 理由 これからあげる侍にいいと思ったのと獣使の耳はメロディーピアスで代用すればいいと

 おもったから( ・ω・)b

 以上神威の報告終わり(・ω・)



 そして今回。ついに・・ついに俺はやりましt

 そうあれを手に入れたのです

 そうこれだぁあぁあぁあああぁああ嗚呼あああ!!!(゜Д゜)









 


 シャイルマンティル(*´ω`*)


 これを買うために今まで半年ほどお金をあまり使わず節約し、金策しては貯金を、

 金策しては貯金と繰り返したわけです(´_ゝ`)

 その苦労がついに報われました(´_ゝ`)

 運が無い割りにこつこつ貯めてきたお金で買ったこのシャイルはもれの宝物(*´д`*)

 ほんとにここまで長かったんです ほんとに(´;ω;`)

 このあとはもうちと金策して装備整えてから侍を上げる予定です(・∀・)

 どうぞお楽しみに(・∀・)

 




 今日のおまけ

  

 空での一枚 いいところだよねぇ~♪(・∀・)

  追伸、笑うとこなくて【ごめんなさい】(´д`)

  【ねむくなりました】【おやすみなさい】(´д`)ノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。