So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ1年目 9月 ブログトップ

PM『畏れよ、我を』(`・ω・´) [(σ´ω`)σ1年目 9月]

 こんにちは、ちょっとはじめにわが身に起きた奇妙な小話を。

 昨日の夜、それはそれはなにも変わらない普通の日で、その1日が終わろうとしていました。

 ところが寝ようとした時になにやら家の庭から禍々しい気を感じるのです。

 庭からカサカサ ゴソゴソという音が・・・

 その時はただのネコだろうと思って寝たのですが・・・

 それはこれから起きる恐怖の序章に過ぎなかったのです・・。

 次の日倉庫にものを取りに行くために庭に行こうとした時、庭からものすごい妖気が・・・

 ふと思いました。

  「昨日なにか物音がしたよね?」

 と・・・

 恐る恐る庭に足を踏み入れると、そこには予想もしないおぞましい光景が・・・





 では本題の畏れよ我をにいきましょう(・∀・)

 こつこつ進めてきたPMもついにマメ オメ アルの3連戦(`・ω・´)

 ミッションの中でも特に難しいと言われているので実に楽しみでした(・∀・)

 今回行った構成はこんな感じ↓

   忍忍白赤黒
      ↑もれ

 ひさしぶりの侍です(・∀・) サポ狩でサイドワインダーぶっ放します⊂(^ω^)⊃

 戦法

  マメ

   ・忍1人がバットピアスとか風杖で回避をあげ夜に突入し絡まれマラソンヌ
   ・後の人はマメをボコしたりマラソン役の人にケアルなど
   ・1回練習で突入すると思うのでそこで出たリキッド使っちゃえ(・ω・)
   ・物理とか魔法吸収モードになるのでなったら誰か合図なりしたほうがいいかも
   ・あとはまぁ普通にがんばれば倒せます(・ω・)

  オメガ

   ・忍は㌧で攻撃がオススメ
   ・オメガの背後には行かない事、ならないこと
   ・終盤にポリマー3個使用
   ・状態異常の治療はすばやく
   ・1回だけなら死んでもなんとかゾンビできまs
   ・この3連戦で1番重要かm(・ω・)

  アルテマ

   ・基本はオメガとおなじ
   ・全力で攻撃できるので結構弱く感じるかも(´ー`)
   ・あとはがんばるのみ(`・ω・´)

 経験談も含めてこんな感じですね(・ω・)




 そして軽く2・3回練習していざ本番!(`・ω・´)


 

 はじめのマメは練習のかいもあったのか?無事勝利

  サイドワインダーで800以上回復したけd





 

 オメガはさすがにHPが多かったり技が怖かったりと強かったでs

 途中死んだけどゾンビしてギリ勝利!(・∀・)




 

 最後のアルテマはポリマーや全力攻撃のおかげか結構弱く感じますた

 最後明鏡止水サイドワインダー連発でタゲ来て死んだけd

 まぁそこは侍が強いという事で気分はよかったのぉ(*´ω`)

 俺が死んですぐアルテマ撃破!



 こうして恐怖の3連戦は終わりました。

 感想。 


  実に楽しい(・∀・)



  以上(・∀・)



 これでアル・タユにまた一歩近づいたわけで、うれしいですなぁ⊂(^ω^)⊃

 ではまた続きはいつか(・∀・)ノシ









 ん?

 初めの小話の結末が知りたいって?

 【わかりました】




 庭に足を踏み入れるとそこにはおぞましい光景が・・・













 犬の○んこg



 以上 庭で犬○んこ事件でしt

                                            【ごめんなさい】



 今日のおまけ

   

  PMクリア後提灯でぶ~ん⊂(^ω^)⊃


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

裏サンドォリャァアアア!!(゜Д゜) [(σ´ω`)σ1年目 9月]


 題の通り、先日獣使いがLv55になりました。【ありがとう】



 【ごめんなさい】 はい、デュナミスサンドリアにいってきますた(´_ゝ`)



 時間が遅かったものの休みだったし欲しいのもあるしフレの主催ということもあって

 ついに初デュナミスということになりました⊂(^ω^)⊃



 んでその欲しいものというのが吟遊詩人AF2頭(`・ω・´)

 王冠と比べると、食べ物が選べたりするのが売りだそうで、タコスとか食べると

 CHRブーストでは王冠を上回り、ついでに防御もあげれちゃうというメリポPTなどではうてっつけに

 なるというわけです(・∀・) まぁそんな高いもの毎回食べてたら俺は軽く破産するけd



 先客がいて少し入るのが遅くなったもののいざ突入開始!(`・ω・´)

 


 思ったより敵が弱く感じ、次々とボコボコにしていきます(・ω・)




 

 結構余裕があるときもあります(・ω・)




 そんなこんなでオルデール銅貨を敵がドロップしまくる中、変わったものをドロップ

  ○○○は遺品短刀を持っていた!

 噂のレリック武器です(・∀・)

 初めてのレリック武器のドロップに興奮しつつもさらに敵をボコスコ倒していきます

 すると変なログが・・

  Alwaysは遺品短刀を手に入れた!












  (゜∀゜)?











 σ(゜∀゜)?











∑( ̄□ ̄;)




 初めて出たレリック武器がながれてきました(・∀・)

 装備できるジョブが無いものの、記念として流れてきて嬉しかったです⊂(^ω^)⊃

                                 次の日 ・⌒ヽ( ^ω^) シタケドネ




 まぁ途中壊滅状態になったり連続で殺されたりしましたがなんとかたてなおし、倒していきまっす








 そして数時間たった時なにかを敵がドロップしたログがながれますた

   ○○○はバードラウンドリトを持っていた!


 ん?ナンダコレ  バード・・・  【戦利品】 【調べる】・・・












 ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ


 詩人AF2頭ドロップしますた~♪(゜∀゜≡゜∀゜)

 はじめまったく気づかなかったでs

 まさか出るとは(・∀・)

 この嬉しさはワックスソード+1を合成した瞬間に匹敵するかもです
                                           ん?(´-`)

 希望者が自分ひとりだったので無事手に入り早速装備しちゃったよん(・∀・)

 



 でた 毒キノコ(´Д`)

 ひとまず出てよかった~ょヽ(゜∀゜)ノ




 そのあとは戦や竜、白のAF2もでました(・∀・)

 出にくいとは聞いてたけどこれは多い方なのかな?(´・ω・`)


 





 そのあと中ボスとか大ボスも倒したけど大ボスはSS99枚で丁度撮れなくなるという

 夜神月もビックリな巧妙な罠にかかってしまいました(´・ω・)


 

       ↑これは中ボスかな?(´・ω・`)





 そんなこんなで裏は終了。

 1時過ぎに入って終わったのは4時過ぎでしょうか さすがにかなり睡魔が来てますた( ̄ω ̄)



 まぁ初めての裏の感想は詩人は結構楽。雰囲気がいい。音楽がいい。流れてくる貨幣がうれしい

 敵がうじゃうじゃ。ボスがかっこいい。ガチャピン(´●Ш●`) などですかね(´ω`) 

 まぁ1番は始めての裏で欲しかったAFがでたということ⊂(^ω^)⊃

 今度また行く事があればいってみたいものです(・∀・)

 ではではこのへんで。(`・ω・´)ノシ




 今日のおまけ

  

 懐かしのSS(´ー`)

 共通ミッション2-3のドラゴン戦にこの格好のまま突入( ̄ω ̄)

 なめすぎてましたね(´ω`)

   まぁ勝てたけd


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。