So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ1年目 8月 ブログトップ

ぼ~( ̄ω ̄) [(σ´ω`)σ1年目 8月]

 こんばんは 久しぶりの更新のどうも僕です。(´ー`)

 なんか最近でかけたりはしましたが変化のない日々をおくっておりネタがなかったのです(´ω`)

 ただ家に隕石が落ちたぐらいでs(´ω`)

 はいウソです(´ω`)





 そんな変化の無い中やっていたことといえばアサルトでしょうか(´・ω・`)

 イルシシ?かなんかのアサルトでラミア13号とかいう人造人間18号や鉄人28号も真っ青な

 ラミアを倒すというもの(´・ω・`)

 これは3人でやると1200点ほどもらえるという、うまーなアサルトです(・∀・)

 んで俺の目をつけた装備がコレ (σ´ω`)σ『ストームファイフ』

 アサルト:バラード+1の楽器で、情報によるとアサルトだけだけどバラードの回復量が+1されて

 バラバラをかけると3秒でMPが5づつ増えていきます(*´д`*)

 アサルトだけとはいえコレは欲しいのです(´ー`)


 んで数日おきに何回もやってついに先日とったわけです(・∀・)

 まぁSSないのはご愛嬌(・∀・)




 まぁあとは金策したりしてますなぁ(・∀・)

 あとNM倒したり(´ー`)

 

  ↑もちろんドロップなし。俺のドロップ運の無さは国会でも取り上げられるほどです。はい






 

  ↑こんな新NMもいたけどまぁしらんがな(´ω`)





 あとはマネキンのポーズ変えれるクエやったりね♪(・∀・)

 





 まぁそんこんなでそんなにネタもないので最近の自分のサチコメを紹介したいと思います(´ー`)

 その他のカテゴリーでね(・∀・)

 |  ●  ● |
 |    ゝ   |
  \ ▽  / シネバイイノニ


 とか

 ガチャピン(´●Ш●`)

 とかです(´ω`)

 なになに?みなさんも真似したいって?(´ω`)

 仕方ない 許可してあげよう(´ω`) これでみんなも人気者~♪⊂(^ω^)⊃




 ではでは次回の更新をまたれよ~(´ω`)ノシ





 今日のおまけ

    

 更新してない間に行ったところを軽く携帯でぱしゃり(´ー`)

 石川県のあるとこです(´ー`)

 田舎ってやっぱほのぼのしていいよねぇ~(・∀・)

 そんな自分は都会っこ(´Д`)


龍円舞曲&おまけ(・ω・) [(σ´ω`)σ1年目 8月]

 はいこんにちは。難波の狂犬Alwaysです(´ー`)



 えー、実はもれはFF11はじめて1以上年過ぎてるのですがまだ神BCいったことなかったのです

 (´・ω・`)

 しかもそれでいて神印章78とかしかないし(´д`)




 そんな中LSメンのUika殿が「龍円舞曲叫んでるたい」とか教えてくれたので

 時間もいい感じだし是非行くしかないと♪(・∀・)


 龍円舞曲は前から欲しかった『ダイセクター』という片手剣が出るので

 前から目をつけてたというわけです(・∀・)





 んでBC前に集合して作戦の説明(・ω・)

 構成

   忍忍モ白赤
          ↑もれ

 作戦

   ・はじめ右側のドラゴンララバイ→印スリプルⅡ
   ・前衛が左の戦士タイプをその間にボコボコにする
   ・『注意』→敵の技で呪い状態になるものがあるので前衛は皆聖水を所持
   ・↑の技が来たらすばやく聖水で治し、ケアルをする。(聖水1戦で4・5本使うかも)
   ・歌はマンボマンボかな~(´・ω・`)
   ・あとは通常どうりやれば勝てる相手です(´ー`)



 んでランダムで自分の順番は3【バーン】に(・ω・)



 1人目の戦利品はメヌピとかダイセクターでますた!(・ω・)

 いいなぁ( ̄ω ̄)っと殺したいなとおもしました⊂(^ω^)⊃


 2人目はなんだっけ。忘れたけどデストでたよ(・ω・)



 3人目俺(`・ω・´)

 

 




  無事倒し戦利品は・・・








  ダイセクターデタョ( ̄ω ̄)





 あとは全部カスダッタケドネ・・・(´д`)






 まぁそのあと軽い事故もあったけど結構楽に全勝(・∀・)

 エクレア武器の出具合はダイセクター×4 デスト×2(´ー`)

  ダイセクター流れてマスタ




 で、みんなの戦利品を見て総額俺が1番安かったのは言うまでもない。


       
   /  ̄ \
  /   肉   \
 |  ●   ● |
 |     ゝ   |
 \   ▽   / ..oOシネバイイノニ








 まぁともあれダイセクターでたし今回はよしとします(´_ゝ`)

 んでこれ↓がそのダイセクターでs

  



 んーやっぱ見た目が片手剣離れしていい感じです(*´ω`*)


 また神BCいきたいものですなぁヽ(・∀・)ノ


 ん?↑のSSの左隅に何かいる? そんなばかな(・ω・)



 


 なんかいるね( ∀ )




 少し前に取り替えてもらったガルカのマネキンでs(´~`)

 すこし埋もれているのはキニシナイ キニシナイ(・∀・)


 ちょっといじってみますた


  




 まぁ普通のSSで申し訳ない(´・ω・`)

 近々ポーズ変えるクエもやるかもなのでできるようになったらまたSSのせまs(・∀・)




 ではではまた数日用事でINできないけど更新またれよ~(・∀・)ノ




 今日のおまけ

  

 コレが噂の【男の館】

 白サブマッチョマン達が接客してくれまs(´ω`)

 ここは船宿というところなのですがアトルガン白門にありつつ落ち着けるところなので

 結構おススメです(・∀・)

 落ち着けるというのは接客の人自分で変えれたり、人がうじゃうじゃいなかったり、

 BGMを変えれたり、花火とかのいろいろなアイテムをもらえて使えたりというからで、

 白サブのおっさんたちが落ち着くというわけではないのそこのとこよろ(´д`)


マネキンキタコレヽ(´д`)ノ [(σ´ω`)σ1年目 8月]

 こんにちは 最近/randomでを出した事でおなじみのAlwaysです(´ω`)



 さてさて今回のもれのターゲットは、そう噂のマネキンです(´ー`)


 まぁもちろんバザーでもたまに売ってるのですがやっぱり買うとしたら高い(´・ω・`)

 そこでLSで呼びかけると集めたいという人が2人見事に集まったとか集まってないとか

 ともあれマネキン強奪獣人皆殺し作戦を開始したわけです(´・ω・`)



 まずターゲットはマネキンボディ

 というわけでみんなめんどくさいけど20制限の装備をそろえます(´・ω・`)

 いくBCは甲殻小隊

 構成は忍赤
     ↑もれ

 作戦

   ・まず忍者がボスを挑発→マラソン 魔法とか結構使ってくるのでマラソン楽でs
   ・のこった雑魚AとBの、Aをもう一人の忍者に挑発してもらい、Bはバインドして引き離す
   ・倒し方は雑魚A→雑魚B→ボス
   ・この戦法でいけば楽勝(´ー`)
   ・あればいいもの→ジュース、オレ←まぁこれさえあればいいかm、非常用にハイポ

                                                 以上

 


 この戦法でいったら楽々倒すことができますたヽ(´ー`)ノ


 そしてみんな無事ボディGET(σ´ω`)σ

印章20個で簡単に勝てて、ボディはバザーである程度高く売れるからなかなかいいBCかも(・ω・)







 次なるターゲットはマネキンハンズ


 挑戦するBCは悩殺三姉妹(´ω`)

               なんか名前がひっかかるね(´ω`)



 ともあれまず構成は忍忍
↑もれ  あたりまえか(´ω`)



 戦法

   ・忍忍忍で1人1匹ずつ挑発してタゲを受け持つ
   ・みんな攻撃を受けつつ1匹のリーチを集中攻撃していく
   ・倒す順番はPrune→Phoedme→Pepper だったかな(´ー`)
   ・みんなハイポを準備 俺は最高でも1戦3・4本ぐらいしか使わなかったかなぁ(´・ω・`)
   ・あとはガンバレ

                                          以上



 

 まぁこれも多少はお金かかるものの、そー強くもなく余裕で全勝(・∀・)


 無事みんなハンズGET(σ´ω`)σ

  ちなみにレイアさんは当たりでヘッドも出マスター(・∀・)




 そして次のターゲットはマネキンヘッド

  よって恐怖の狙撃手いってきますた(´・ω・`)


 まぁSSとり忘れたから簡単に説明します(´・ω・`)


 初めの作戦失敗(´・ω・`)


 どうしてもほしくてアストラルフロウ作戦で行ったらたおせた(´・ω・`)



                                        以上(´・ω・`)



 手抜きで【ごめんなさい】(´_ゝ`)





 まぁ何はともあれヘッドもGET(σ´ω`)σ





 両足は昔買って調度品に眠っていたので取り出し、残る両脚をロランバザーで探します(´ω`)

 さすがにガリスンやるのはそう簡単じゃないしね(´ω`)b

 なかなかなかったけどジュノ下層バザーにたまたま発見!

 声をかけてみます


  Tell→  【マネキンレッグズ】【トレード】【売ってくれませんか?】(・∀・)

  ←Tell  ...

  Tell→  【マネキンレッグズ】【トレード】【売ってくれませんか?】(・∀・)

  ←Tell  ...



      ・・・(・∀・)











 ただの屍のようだ(´д`)




 まぁせっかく見つけたので70000から利息がつき73500ぐらいで買いました(´・ω・`)



 3500Gも無駄に使ってしまった・・・(´д`)



 このバザーの人をブラックリストに入れたのは言うまでもない


                                                ウソだけど(´ω`)






 これですべてのマネキンパーツコンプ~♪ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ






 



 嬉しさのあまり死んできました



     (´ω`)






 そしてまぁ時間は過ぎ見事マネキンをもらう事ができました(・∀・)





 では初公開 ワタシ ノ マネキン デス






  

  





 【ジョブ】【何ですか?】w









 


 【ジョブ】【何ですか?】www







 あんまり使わないようなもの着させてたらなかなかいいのができますたね(´_ゝ`)



 マネキン楽しい(・∀・) またいいので来たら載せますねぇ~( ・∀・)b



 それではまた次回をお楽しみに~♪ ブ~ン⊂(^ω^)⊃






 今日のおまけ

    

   嬉しさのあまりみんなに殴られましt  (´д`)


ヴァナにも『夏』が来ました(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 8月]


 はい タイトル通りヴァナにも夏がきました(´ー`)

 リアルの用事の間にVUやらイベントやらがはじまってて(´・ω・`) ですね(´ω`)



 まぁ何はともあれ夏といえばやっぱり花火(´ω`)

 さっそくいつものとこに買いにいきまs ドドドドドド≡≡≡≡へ( ´∀`)ノ


 


 花火安くて貧乏人の俺にも優しかったですのん(*´ー`)




 まぁそれからなんとかサークルとかいうのやったりしてまぁイベントで死んだけど

 浴衣をGET(σ´ω`)σ 今回の浴衣はなんと花火が取り出せる優れもの

 まぁ花火なんてそういいのがないから期待はしてなかったのですが

 カナリキテマス

 とりあえず今回のイベントには満足(´ー`)

 去年とほぼ同じ内容にはがっかりだけd
















あと名前は忘れたけど新エリアも行ってみマスター(´ω`)


 

 変なの泳いでたね(´ω`)

 うん それだけ(´ω`)








あとは黒の書BCの『プークの幻影』もいってきますた(´・ω・`)

特別大金が稼げるというわけでもないのですが戦績消費だけでいける手軽さがあるので

よしとします(´・ω・`)


構成は忍戦黒赤白
            ↑もれ

 作戦
   ・何体かに分身してくる技を1・2分間隔ぐらいかな? で使ってくるので

    吟はすばやく達ララ。黒と赤はブリザガ。これでまず沈みます(´・ω・`)

    これを少しでも遅らすと盾さんとかが一瞬で逝ってしまう事故がおきまs(´ω`)

   ・これさえ何とかすれば簡単なBC(´ω`)


 結果はみごと全勝で銭湯戦闘時間も計1時間前後だったかな?(´・ω・`)

 気になるドロップはまず龍の爪 あとゴミ

 まぁ貧乏人の自分としては結構稼げていい感じでしたヽ(´~`)ノ

 また行きたいものですな( ´ー`)b




 ん?SS? 撮り忘れたわけじゃないよ(´・ω・`)

 ただ撮るということがおもいつかなかっただkjhさjのりgj






 ( ´ω`)









まぁあと、どうでもいいことなんですが

 



 うん(´・ω・`)



 


 大袖手に入れました(´・ω・`)

 バザーで3億で売ってたので軽く買いましt

 関係ないことだけどね(´・ω・`)





                                                    ウソです







 ミッションとか他にもいろいろ追加されたらしいしやることがいっぱい(´ー`)

 まぁのんびりとやっていこうかなとおもいます(´ー`)

 それではみなさんご一緒に







 ヴぁーーーー(´Д`)ーーーーー!!










 今日のおまけ

    

  いい眺めです(・∀・)

                           ここに飛ばされたいために何回も飛んd


(σ´ω`)σ1年目 8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。