So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ1年目 7月 ブログトップ

ネタ~ ネタは無いか~(´_ゝ`) [(σ´ω`)σ1年目 7月]

 はい。タイトル通りネタが最近無いような気がします(´_ゝ`)

 まぁそんななかも最近やったことを紹介(´ω`)







 はいTaisaijinです(´ω`)

 これで4回目なのでさすがに偽オプチ落とすと思いきや落とさない罠(´д`)

 まぁサポ忍じゃなら詩人75でもソロで勝てるとわかりますた(´ー`)








 はい次はこれCwo Cyrff(´ー`)



 詩人専用の片手剣を落とすと知ったので是非手に入れたくなったのです(´ー`)

 性能↓
  スワンビルボ
   D36 隔240 AGI-4 CHR+4 命中+4 Lv60~ 吟

 なかなかいいですなぁ~(´ー`)




 3日ぐらい数時間狩る程度で2回popし2回目で無事GETヽ(´ー`)ノ

 詩人サポ忍なら勝てますが1時間ぐらいはたおすのにかかるかもですのん(´ω`)










 まぁここで1つ

 しばらく用事ができてしまったので次回の更新は1・2週間後になるかもです(´・ω・`)

 えっ!? いつもとおなじぐらいじゃないかって?・・・












  ほんまや(・∀・)







 まぁしばらく出来なくなるのは残念ですね(´・ω・`)

 1週間ぐらいのことなのに大きなVUが入ってきたりイベントもあるので結構変わってそうです:(

 まぁ混雑に巻き込まれないのはいいのかな?(´_ゝ`)






 ではそんなことは放っておいていろいろ動き回ってたらいい風景を見つけました(・∀・)

 

 いいですのん(*´Д`*) こういうの好きー♪(゜∀゜)





 ではまた数週間後に(・∀・)ノ




 今日のおまけ

  

  こういうのも好き~♪(゜∀゜)








 じゃねぇぇえぇぇぇ~!!
(ノ゜Д゜)ノ====ω


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

採掘・伐採(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 7月]

 えーっと更新しました(´ω`)

 なかなかネタが無いという事はこまりものですなぁ(´ω`)



 まぁそんななか最近やっていることはこれ

 (σ´ω`)σ採掘と伐採



 基本的にはマムークとゼオルム火山?だっけ(´ω`) でやっております(´ー`)

 

   ↑ここ見ると○京ディズニーシーを思い浮かべるのは俺だけかな(´_ゝ`)



 俺は良い金策手段をもっていないので運がよければ結構儲けれます(´ー`)

 特に火山で出るクロマ鉄鉱は我が鯖では現在100万ほどで取引されています(・ω`)

 まぁその値段だけあってかなり出にくいですがでた日にゃ【喜び】ですな(´ー`)


 危険度もイフ釜以下だとはおもいますね(´ー`)






 さて、伐採をしていたある日ですがへんなものをみつけたのだす(´・ω・`)

 



 ナンダコレ(´ω`)




 【調べる】してみると【計り知れない強さです】。どうやらNMみたいで(´・ω・`)

 まぁ興味半分で攻撃してみます( ´ω`)σ【/poke】


 




 反撃してこない(´ω`)

反撃して来ない。鏡みたいなのがついてる。・・・戦いながら考えていたら1つ思いつきました(´ω`)

 これ古鏡じゃね?(´ω`)

 そして軽くたおしたら戦利品は予想通り古鏡でした(´ー`)


 あとで調べてみたらこれをアトルガンの皇国軍仕官にトレードすると

 皇国軍戦績が200もらえるとの事(・∀・)

 見つけたらひとまず狩っておきたいかなとおもったりしました(´ー`)







 まぁあとはレベル上げとかの日々ですな(´・ω・`)

 まぁこれからも自分のスタイルでやっていこうと思います(´ω`)

 Alwaysという人を見かけたら気軽に【/slap】してください(´ω`)

 ではまた次回の更新を待たれよ( ´ω`)ノ



 今日のおまけ

  なんか最近眠くなるのが早いんだよねぇ  ホントに(´・ω・`)


  

   はい 寝ます(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハクタクとケルベロス(´ω`) [(σ´ω`)σ1年目 7月]

  えーっとひとまず、まずはじめにこの前ハクタク戦言って来ました(´ー`)




 がんばって5つの眼を集めフレの知り合いにトリガーと作ってもらいました(´ー`)

 5つの眼は結構苦労して取ったのですが取ったのは結構昔の事だったので

 あんま達成感みたいなのはなかったのはちと残念( ´ω`)



 まぁなにはともあれLSメンの誘いによりハクタク戦逝ってきました(´ー`)

 自分は詩人で参加。後衛PTに入りバラバラ+エレジーなどをかけるだけという

 なんとも暇なポジションでしたがまぁよしとします(´・ω・`)




 ランダムで順番を決めσ(・∀・)は1番(´ー`)

 そして戦闘開始!(`・ω・´)

 



 何事もなく順調に減っていくHakutakuのHP



 自分はエレジーと後衛にバラバラかけたらボーっとみてるだけ






 ・・・(´・ω・`)


















 ↑俺もこんな感じで戦いたいよぉ~!ヽ(;´Д`)ノ






 まぁそんな事を思いつつもなにごともなく無事勝利ヽ(´ー`)ノ

 そして無事

 


 オプチカルハットGET♪(σ´ω`)σ



 結構あっさり取れちゃったのでなんともいえないねん(´ω`)


 まぁでもこれのおかげで侍上げにも困らないかな?(・∀・)

 いつまた上げ始めるかわかんないけd(´_ゝ`)








 話は変わってゼオルム火山でつるはしを持ってホリホリしてたときのこと

 ここには噂のHNMケルベロスが出るとのこと(´・ω・`)


 まぁケルベロスなんてどこかのLSの人がすぐ狩っちゃうんだようなぁと思っていますた

 そう、簡単に見れるNMじゃないんだろねぇ~(´ー`)






 



 おるやん(´ω`)
















 ・・・(´ω`)














 コイツニ コロサレレバ ネタニナル (´∀`)




 俺の特攻魂に火がつきました(´ω`)







 逝って来ま~す♪∑≡≡≡≡へ( ´∀`)ノ




 




 やったー!死ねたーー!(・∀・)









 やべ(・∀・)








 死んだところのSS撮り忘れt(´_ゝ`)







 まぁネタになったからよし?とします(´_ゝ`)







 まぁまたネタが出来次第更新するとします(´_ゝ`)

 ご静聴ありがとうございました(´_ゝ`)

  (´_ゝ`)




今日のおまけ

   

  前にものせたけどお気に入りSS(´_ゝ`)b


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。