So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ1年目 5月 ブログトップ

PM2-5『誓いの雄叫び』(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 5月]

 えーっとPM2-5やってきました(´ー`)

 なんか普通にいこかーってことになりましてね(´ー`)

 まぁ俺もはやくPM進めたいのです(´・ω・`)

 なぜかって?(´・ω・`)

 理由は簡単 ハイ ドン!↓

 リヴェーヌB01に行けるようになりたいから(´ー`)

 まぁそれだけではないけどめんどいから書くのやめま(´ー`)



 んでさっそくシャウトしてメンバーを集めできた構成はこんな感じ(´・ω・`)

 忍忍狩白赤
      ↑俺(´・ω・`)

 いいのではないでしょうか(´ー`)


 そしていざ出陣!(`・ω・´)



 鱗も結構簡単にでたし そうからまれもしなかったしさくさく進んでBCついちゃいました(´・ω・`)

 誰か死んでくれてもよかったのに(´・ω・`)

 何も言ってないよ(´・ω・`)


 

 マメット戦は難しいと聞いていたので正直心配でしたね(´・ω・`)

 そしていろいろと作戦とたてます(´・ω・`)

 作戦↓

   ・安全にマラソン役は忍獣赤の3人で行こう
   ・あとの3人ではじめのマメットに全力攻撃だ!
   ・広場の真ん中で戦ってみよか
   ・イエローリキッドはテキトーに使っちゃえー
   ・まぁなんとかなるっしょ(´・ω・`)

 
  こんな感じでいざ戦闘開始!(`・ω・´)














   あぼん(´Д`)


 結構ねばりはしたもののマメットのガ系の技とかがやっかいで全滅(´・ω・`)

 リレイズで生き返りまた作戦会議(´・ω・`)

 そして決まったのがこちら↓(´・ω・`)

  作戦↓

    ・マメットとの戦闘はやっぱ通路がいいね(´・ω・`)
    ・マラソンは赤と獣だけでやってみよう(´・ω・`)
    ・両手槍のマメットの時にイエローリキッドを使おう(´・ω・`)
    ・がんばろう(´・ω・`)

 以上(´・ω・`)

  むむむ(´・ω・`)俺のマラソンが重要か・・・(´・ω・`)




  
  やる気沸いてくるじゃん(・∀・)





 まぁ正直1戦目で2Hとかハイポとか使っちゃったんで勝てるとは思ってなかったとです(´・ω・`)

 




 でも勝ちました(´ー`)






 ほんと勝ててよかったですなぁ(´ー`)






 これもすべて俺のおかげみなさんのおかげですな(´ー`)




 近々またPM進める予定なのでがんばるぞ~っと♪o(´ー`)o



 おもしろいことおもいつかなくてすんまそ(´ー`)



 今日のおまけ

   

  め、めちゃ硬そうで強そう・・・(´ー`)


 今日のおまけ2

   

       

   


  はいここが噂のGal'dielです(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新エリアでれべら~げ~(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 5月]

 こんばんはAlwaysです(´・ω・`)

 今日はすっきりいきたいとおもいます(´・ω・`)














 侍誘われねぇええええええええええええええええ!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ














   (´・ω・`)







 実際には誘われたんですけどね(´・ω・`)

 長い事まってて誘われたのでボヤーダ樹いきます

 オイルも使いました

 戦闘始まりました

 スキッドスシ+1使いました

 外人<【眠たくなりました】

        【眠たくなりました】

           【眠たくなりました】







            解散








        コロスwwwwwww








 そんなわけでやる気なくなったので詩人あげます(´・ω・`)




 そしたらすぐ誘いが(´・ω・`) さすがですね(´・ω・`)




 そしたら狩場がマムークとのこと

 新エリアでもレベル上げは初めてなので実に楽しみ(・∀・)


 インスニを駆使して狩場へGO!∑≡≡≡≡へ( ´∀`)ノ


 



 

  ↑途中なんか調べたらみんなマムージャ?になってしまいますたw


 狩りを開始すると稼ぎはあんまなものの新エリアでできた喜びと

 景色をみながらやれる楽しみ

 戦績も入るのでいいなぁって感じですな(・∀・)

 

 


  死んだけどね(´ω`)





 しかしマムーク景色がよくて好きですなぁ(・∀・)







 



 死んだけどね(´ω`)













 


 




 まぁ新エリアでのレベル上げ、いいものですなぁ(・∀・)


 今度みんなで冒険しにいけたらいいねぇ~ヽ(´ー`)ノ






 今日のおまけ

   ビシージSSだよ~(・∀・)

 



 


  死んだけどね(´ω`)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

奈良(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 5月]

 えーっとですねぇ




  奈良逝きました。(´・ω・`)



 せっかくのGWということなのでたまにはのんびりとね(´ー`)



      

  大仏は思ってた以上の大きさにびびりました(・∀・)


 あと観光客に外人さんもおおかったですねぇ(・∀・)


  

 まぁ正直なかなかつまらなかったなんていえたもんじゃないよね うん(´ー`)



 でもこういうところに行くのも嫌いじゃないし、好きなほうに入るのも事実

 どっちやねん!∑⊂(・∀・ )みたいな?(・∀・)


 まぁたまにはこういうことをのせてみるのもいいかなぁと思ってやったので

 そこんとこよろすくです(´ー`)




 途中のパーキングエリアでこんなものが売ってたので買いました(´・ω・`)↓

        

  これ美味いよ~w

 日常生活もマイペースでのんびりいきたいものです(・∀・)


   Alwaysでした!('◇')ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

40BC&60BC(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 5月]

 えーまずいろんなBCいってきました(・∀・)

 こちらです↓
  地獄の尻尾と第11軍団独立支隊

 まず地獄の尻尾はアルテパで遊んでたらTellが来てさそわれました(・∀・)

 構成は獣×6(・∀・)

 1度は行ってみたかったので実に楽しみ(´ー`)


 戦法↓

 ・まず1人がよびだしペットを雑魚にぶつけます。
 ・そしてリンクしたらみんなで雑魚をあやつります。
 ・あやつれるまでがんばります。(成功率はモンシグあって60%ぐらいかな?(´・ω・`))
 ・ざこ1匹とボスが余るので手分けしてぶつけます。
 ・ボスと雑魚を倒したらペットのHPを報告し合い、1番HPの残っているうさぎから【かえれ】をします
 ・【かえれ】した雑魚をみんなで攻撃。
 ・それの繰りかえしでちょー楽に倒せます(´ー`)

 

 


 まぁ余裕で全勝です(´ー`)

 そして肝心の戦利品は・・・












   Alwaysはゴミを手に入れた!
   Alwaysはゴミを手に入れた!

   Alwaysは倒れた。




 4/6でイレースか空蝉はでてました(´・ω・`)

 BC運はとことん無い俺。俺にいつか幸運の女神は微笑んでくれるのでしょうか(´・ω・`)







 ↑のはらいせと言ってはなんですが60BCを企画してみました(´・ω・`)

 それがこれ 

  第11軍団独立支隊


 そんな盛り上げるところじゃないんだけどね( ´ω`)


 高額トルクとダマ織などが出ると聞いて、難易度も低いそうなので興味が沸いたのです(´・ω・`)


 そしてあつまってくれたLSメンバーがこちら



 説明
  ①種族
  ②国籍
  ③性格
  ④たとえるなら
  ⑤俺から一言


 Reia

 【データ】
  ①ヒューム(♀)
  ②バストゥーク
  ③温厚・ハジケリスト・おもしろい
  ④妖精
  ⑤これからもLS副リーダーとしてがんばっていきましょい(・∀・)



 Onepanchiスペルあってないかなぁ( ´ω`)

 【データ】
  ①ミスラ
  ②サンドオリヤァ!!
  ③普通
  ④人間
  ⑤普通 【ごめんなさい】【許してください】w



 Gurasan(学名・Mimikoro)

 【データ】
  ①タルタル(♂)
  ②ウィンダス
  ③情熱魂・男の心・あとバファリンとおなじかな?
  ④草
  ⑤これからも小さな巨人としてがんばれーw




 Ukai(名詞・Uika)

 【データ】
  ①ヒューム♀(♂)
  ②南極大陸
  ③凶暴・近づくな、危険・アメリカンジョークの使い手・突っ込み担当
  ④ドン・クリーク
  ⑤まぁツッコミ担当としてこれからもがんばってくれい(´・ω・`)





 Bobusan(別名・Bauwar)

  【データ】
   ①マサイ族
   ②ヤマザキパン
   ③芸人・自分を同じ匂いがするような・・・( ´ω`)
   ④ニンジン⊂( ^ω^)⊃
   ⑤これからもいろいろと笑わせてくださいな(・∀・)




 God=Always

 【データ】
  ①神の子
  ②神の島
  ③天使と神と悪魔をたして2.5で割った感じ
  ④神
  ⑤まぁ神じゃないけどね(´・ω・`) これでも1LSのリダ(´・ω・)

 以上メンバー紹介でした(´・ω・`)





 まぁながくなったけどBCの説明へ(´・ω・`)

 【行った構成】

  忍忍戦赤黒吟

 【作戦】
  
  ・まず黒魔が印スリプガ
  ・次に赤が印サイレスをRアンティカに入れる
  ・入らなかったら大きい魔法はスタンなどで対処
  ・倒したらナイトのHアンティカへ
  ・あとは戦(S)→狩(C)と倒していく
  ・途中で起きたアンティカはまた眠らす
  ・スリプルなどは後の方になると結構レジられるので注意


 こんなとこでしょうか(´・ω・`)



 実に簡単なBCだったのでもちろん6戦全勝(´ー`)

 構成もよかったからなんだろうけどね(・∀・)


 そして肝心の戦利品は・・・











 Alwaysはカスを手に入れた!
 Alwaysは得体の知れないなにかを手に入れた!

 Alwaysは倒れた。


 ・・・(´Д`)



 まぁ俺のBC運の無さは顕在です(´・ω・`)

 でもいつかはいいことあるよね(´・ω・`)

 その事を願って今日は寝ることにします。

 そう、BCで大当たりが来る事を願って(´・人・`)





 今日のおまけ

  

   あーそういえばBC集まってくれたメンバーありがとね~(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。