So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ1年目 4月 ブログトップ
前の5件 | -

アトルガーン!ヽ(゜Д゜)ノ [(σ´ω`)σ1年目 4月]

 いやぁついに発売しましたねぇ(´ー`)

 そう アトルガンの秘宝!(・∀・)

 正直FF12より発売がたのしみですた(´_ゝ`)

 まぁ登録とかに1日ほどかかったもののなんとかいけるようになりました(・∀・)

 そしてアトルガンに行く船に乗るためにマウラにいきます へ( ´∀`)ノ





 

  (´ω`)



 マウラはかつて無いほどの大賑わいです はい(´_ゝ`)

 このあと後ろのガルカがこっちに来て橋が壊れたのは言うまでも無いですね(´ω`)



 船に乗ってるとNMを釣り上げたひともいましたねぇ(´・ω・`)

 


 まーあんまいいものおとさないみたいなのでどーでもいいや(゜з゜)






 そしてアトルガンに到着!(゜Д゜) 

 


  まーSS99枚でこれ以上撮れなかった罠(´д`)



 まー整理してまず目をつけたのがからくり士(´☆ω☆`)


 情報はあったのでフレと取りに行きます(・∀・)


  ↑こんなところについて普通にカラクリ士GET(σ´ω`)σ




 さっそくあげたりしましたねぇ(´ー`)

 

  格好はキニシナイキニシナイ(・∀・)

  オートマンの名前はPamama。うん 非常食ですかわいいですね(´ー`)

 今のところ強いとおもいますよ。うん(´ー`)



 次の日には青魔道士を取りに(・∀・)

 いくのは簡単でしたね(・∀・)





 ↓こいつさえいなければな!(´д`)

 

  コイツシナス(´_ゝ`)

 インスニみやぶりぽいし瞬間移動していきなり出てきたりするわ、まぁ・・・


 ウザス!(゜Д゜)


 まぁ死んだけど無事青魔もGET(σ´ω`)σ

 

 青魔ラーニングがなかなかできないので根気がいりますなぁ(´・ω・`)

 でもまぁ楽しいのでよしとします(・∀・)




 まぁアトルガンを拡張してみての観想は

 かなり楽しい!(・∀・)


  以上アトルガンの感想でした(・∀・)



 今日のおまけ

  


Taisaijinなど(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 4月]

 こんばんは。20世紀の問題児 Alwaysです( ´ω`)ノ



 そんな自分にも最近欲しいものがあるのです(´・ω・`)

 それはスペランカーハット(゜Д゜)

 性能↓
  Lv40~ 命中-10 飛命-10 回避-10 

  ・・・(´・ω・`)












 か、かっこいい(*´ω`)



 ネタになる!というわけで暇ができるたびに見に行ったりしてました(´・ω・`)



 そしてある日今日はいるかな~って感じで見に行くとそこには彼がいました(´ー`)



  Always→Taisaijin【見つけました!】

  Taisaijin→∑(゜Д゜;) み、見つかってしもうたでゲス!




 さっそくフレを拉致誘って一緒に倒してもらうことに(゜ー゜)


 そして戦闘開始!



 古代魔法やガ系もつかってきますがまぁ寝させれば別に苦もなく倒すことができました(´ー`)

 

 戦利品は・・・(´・ω・`)


 リフレシュとか・・・(´ω`)













 いらねぇ~~~~!!(ノ゜Д゜)ノ====○)´з`)



 まぁ今すぐ欲しいってわけではないのでこつこつ倒しいつか手に入れたいものですなぁ(´ー`)




 だってネタ欲しいもん!(゜Д゜)


 今日のおまけ

  

  キドニーダガーNMだっけな?(´・ω・`)

  戦利品は・・・ゴホゴホ( ´ω`)


ケモレベル上げ(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 4月]


 こんばんは。21世紀の革命児Alwaysです(´ω`)

 さてさてネタが無い今日このごろ(´ω`)

 まぁ今は獣使いあげてます(´・ω・`)

 Lv44ぐらいからヨアトルにこもってました(・∀・)

 F-10ぐらいで芋をペットにゴブ狩りまくります(´ー`)

 するとなんとこれがうまいうまい!(・∀・)

 最高指輪つきで375の経験値でっすヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 


 ハハハ ゴブさん自爆してるよ~( ̄ω ̄)






 

 まぁ合成してる暇もあるとか( ´ω`)



 獣使いのいいところはいつでも中断できて、自分のペースで狩れてアイテムも独り占めできることかな~(・∀・)

 獣使い。いいですね(・∀・)

 今日のおまけ

  

                               (((( ´ω`)


『月光』(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 4月]

 今日のPTで覚えましたよ(・∀・) えぇ俺の楽しみにしていたWS・・・



 月光!(゜Д゜)


 嬉しかったので載せてみます(・∀・)


 

 まわって~(・∀・)






 飛んで~(・∀・)





 斬る~!(*´д`*)



 かっこいいし強いなんていいですねぇ(・∀・)

 以上報告終わり!(・∀・)



 今日のおまけ

  

  な、なんとなく(;´ω`)


オポオポ王への道ヽ(゜∀゜)ノ [(σ´ω`)σ1年目 4月]

 長かったです(´ω`) ホント(´ω`)

 ついに取りましたよ。えぇ・・・

 オポオポ王の王冠を!(゜Д゜)

 

 コレイイネ(・∀・)



 しばらくファッションでつけそうです(´ー`)





 オポオポ王への道の内容はある決まったアイテムを順番にきまったオポオポに渡していくと言うもの
 ↓こんな感じ(´ー`)

 ①Lulupp 折れたミスラ式釣竿
 ②Kukupp 作業台
 ③Mumupp コイン10のカード
 ④Rurupp 静かなる砂 
 ⑤Popopp 迷える球根
 ⑥Bubupp 大魚の骨 (ウガレピ寺院のTonberry Stalker)
 ⑦Tatapp イボガエルの黒焼き
 ⑧Kakapp 飛竜の頭骨 (イフリートの釜のHurricane Wyvern)
 ⑨Lalapp 古の岩塩 (流砂洞のSand Digger)
 ⑩Nenepp 幸運の卵 (ボヤーダ樹のKnight Crawler)

  ⑥⑧⑨⑩はエクレアなので自力で手に入れるしかないです(´・ω・`)

 大魚の骨は2日かけてフェローあげついでみたいな感じでとりました(´・ω・`)

 ちなみにトレハンは無しです(´・ω・`) 

 古の岩塩はこれまたみなさんの協力によりエリアに4匹しか沸かないけどこつこつ倒し

 トレハン2有りで3・4時間はかかったのかなぁ(´・ω・`;)


 飛竜の頭骨はシャウトで人を集め、死にまくりながらもなんとかGET(´ω`)

 トレハンなくてもそう出にくいってわけではなかったですねぇ(´ー`)


 幸運の卵はPT中にもらっただけです(・∀・)



 さすがにこれだけ苦労してるとアイテム渡し間違えないかこわかったですねぇ(´・ω・`;)

 

 ↓クエスト発生

  猿<オポオポ! (略 オイそこのカス俺たちの欲しいもんもってこいや!(´д`)

  オポオポ語話す人<オポオポ達に欲しい物をあげると君をオポオポ王にするって言ってるよ(´ー`)

  俺<マジカ じゃあアイテムあつめて持ってきま~⊂(^ω^)⊃

 話しのはじめはこんな感じでしょうか(´ω`)


 

 ↑こいつが最後(´・ω・`)

 アイテムを渡し終えるとオポオポたちが集まってきました(´ω`)

 ↓会話

  猿<オポオポ! (略 よく俺たちの欲しいものをもってきた!これでお前はパシリ王だ!(゜Д゜)
  
  オポオポ語話せる人<オポオポ達、君を王様にすると言ってるよ!(^ω^)

  俺<やった~!⊂(^ω^)⊃


 こうして無事に手に入った王冠。もちろん俺のお気に入り装備です( ・∀・)b

 みなさんの協力がなければ取れてなかったものだけにホント感謝です(´・人・`)

 よ~し 詩人も侍もがんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ


 今日のおまけ

  

  からくり士(・∀・) アトルガン楽しみだねぇ(・∀・)


前の5件 | - (σ´ω`)σ1年目 4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。