So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ1年目 3月 ブログトップ
前の5件 | -

八つ裂き旅団(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 3月]

 早くも本日3回目の更新でs。Alwaysでs(´・ω・`;)

 まだ欲しいものを買うのにお金が足りなく、なにかBCシャウトないかなぁ~と思っていたその時、

 /sh 60制限オークBC行きませんか~?ジョブは大体何でも可。




 キタコレ



 しかし何が出るかわからないのでLSメンに聞いてみます

  Always:60オークBCって何が出るんかな?(´・ω・`)
  Trai○:タルタル♀ ハァハァ(*´д`*)

 ミス(´・ω・`)これはいつもTrain君が言ってる事だった(´・ω・`)

  Always:60オークBCって何が出るんかな?(´・ω・`)
  Train:スペクタクルズ(´・ω・`)
  Always:行こう

 即答です はい(´ー`)

 Tellをして入れてもらえ、詩人で行く事となりました(´ー`)

 構成→忍モ戦赤黒吟

 みなさん良いメンバーがそろったといってましたねぇ(´ー`)

 実際俺は60BC初めてなのでドキドキでs(´ω`;)

 そしていざホルレーへ!

 みなさん余裕なのか軽い作戦会議で終わりました(・∀・)

 自分の用意したもの↓
  ・トゥーナスシ1D
  ・気合
            以上

 なめてます 俺なめまくってます ∑d(´ω`)

 そしていざBCへ!(`・ω・´)




 (´・ω・`)







 (´ω`)...zzZZ








余裕ヽ(´ー`)ノ

 別に事故も無く無事に6戦全勝ですヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

 そして緊張の戦利品・・・(・∀・)





 アサルトピアスでました(・∀・)


 中当たりといったことろでしょうか(´ー`)

 競売で150万です(´ー`)

 残念ながら誰もスペクタクルズは1個も出なかったけど是非また行ってみたいBCでしたヽ(´ー`)ノ

 楽しかったですヽ(´ー`)ノ


 今日のおまけ↓

 

 ヴァナは風景がいいですなぁ(*・∀・)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お手伝いされる、する(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 3月]

 こんにちは。本日2回目の更新です(´ー`)


 最近手伝ったり手伝ってもらったりすることがよくあります(´ー`) 

手伝ったこと↓
  ・箱開け
  ・AF取り
  ・PM2-5

 まぁこんな感じでしょうか(´・ω・`)

手伝ってもらったこと↓
  ・オポオポ王への道で必要なアイテム取り
  ・などいろいろ(´ー`)

 です(´ー`)

 SSも貼っておきま( ´ω`)b




 オポオポクエアイテム取り↓





 ↑のアイテム取りにはかなり苦労していますOTL

   今まで協力してくれた人達に感謝感謝ヽ(´∀`)ノ

 @エクレアで取れてないのは難所の【飛竜の頭骨】(´・ω・`)

 近々シャウトでもしようかなぁ~(´ー`)

 そんなヴァナライフをおくっているAlwaysでした!('◇')ゞ


 今日のおまけ↓

 

 無駄使い上等!(゜Д゜)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

金策(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 3月]


 久しぶりの更新です Alwaysです(´ー`)


  最近やっている事と言えばギデアスで伐採清掃ですね(´・ω・`)

 特に強いレベルのジョブも無い俺にはこれが1番良い金策だとおもいますね(・∀・)


 金策やるにはもちろん目的があるわけで(´ー`)

 そうスナイパーリングウッズマンリング買おうかなと(・∀・)

 侍上げるにはやっぱ命中+が大事だよねぇ(´ー`)


 では清掃中のAlwaysのSSをどうぞ!↓



 ↑走ってます(・∀・)





↑なんか居たのでたおした(・∀・)





 ↑(・∀・)




 まぁ今はこんな感じです(´・ω・`)

 ひとまず金策がんばろーヽ(´ー`)ノ



 今日のおまけ↓

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

祝!FINAL FANTASY XII発売!(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 3月]

 いやぁついに発売しましたねぇ(・∀・)

 恒例の発売延期もあったけどついに発売です!そう、これです!(・∀・)


















         





   違う違う(´_ゝ`) こっちこっち(´ー`)




  

 左がパッケージ。右が説明書となっておりますヽ(´ー`)ノ

 説明書見ましたがまぁ~・・・面白そう!(・∀・)

 物語の内容も気になるし時間があればやってみたいと思います('◇')ゞ


 だって今はFF11にはまりすぎてるからーー!!(゜Д゜)

      ではまた次回をお楽しみに(・∀・)ノ






 おまけ

  ブログ作ってる途中の画像(´ー`)↓

         


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

詩人&こんなことやりました(´ー`) [(σ´ω`)σ1年目 3月]

 たこ焼きはタコを抜いて食べる派でおなじみのAlwaysです。こんにちは(´ー`)

 えーっとまず詩人がLv63になりました~ メヌエットⅣやったー!ヽ(´ー`)ノ

 

 しかしサポの問題やなんだかんだでLv63でしばらく詩人はとめようかなと(´・ω・`)

 そうサモライがやりたくなったのです(・∀・)

 まぁいろいろと問題はあるかもですががんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ





話は変わってある日の事、フレからTellが( ´ω`)

  ヒゲおじさん○inoki→天の塔で○○時から漫才があるみたいよー(´ω`)
  Always→なぬ!行くっきゃないっしょ!(´∀`)

 そして天の塔に行くと居ます居ます。 えぇ沢山のゴミども人が(・∀・) 【ごめんなさい】

 

 フレと一緒にみましたがいやぁなかなかおもしろかったとおもいますよー(*´Д`*)

 たまにはこんなのもいいよねー(・∀・)



 また話しは変わってLSメンのカギ取りを見に手伝いに【イフリートの釜】へいきました( ´ー`)b

 いやぁいろいろありましたねぇ(´ー`)

 なんだかんだあってボムを倒すのが危険になった時、どうしようかと考えているところに妖精は舞い降りました。

 

 会話↓

  ガルケモ→オマエ タチ コマッテル ? オレ タスケル イルカ ?
  メンバー→やったー!。ください(・∀・)
  ガルケモ→おk 分かりました手伝いましょう^^

 そんな感じの会話があり心優しい獣使いさんの協力も加わりボムを次々倒していきます(・∀・)

 獣使いつよいですねぇ(・∀・) ますます上げたくなっちゃった(*´Д`*)

 そしてなんとか俺のみなさんのおかげでカギでました(・∀・) おめでとーヽ(´∀`)人(´∀`)ノ









 まぁ今これを作ってるものの眠たいので結構手抜きで【ごめんなさい】(´_ゝ`)

 最後は1枚のSSで閉めたいと思います(´ー`)



テーマ:野球

  

   巨人→ホレ コレナラ ウテルダロ?
   Always→下手投げだと!?なめんなぁ!(゜Д゜)

     面白い事も思いつきません(´_ゝ`) こんなものです(´_ゝ`)

  次の更新は真面目にできる事を願います(´_ゝ`)b では眠いので寝ます(´ー`)



  明日もみなさんにとって最高の1日でありますように♪ 
       by Always

   最後に良い事言った!(・∀・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - (σ´ω`)σ1年目 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。