So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ1年目 2月 ブログトップ

ガーディハーネスへの道 第2章(`・ω・´) [(σ´ω`)σ1年目 2月]

 そしてもどってきたころにはみんなもうやってないかなぁとおもったりはしましたがやっていました(・∀・)

 (メンバー) おかえり~^^;
 (Always)  【ごめんなさい】【ただいま】
 (外人)   ЭёФЮДЩЫ^^
 (Always)  うん だまっとけ【わかりました】^^

 そして無事合流もでき、調べた場所にいってみると獣使いフォ発見!

 こいつじゃないよ↓ これタウルス(・∀・)
 

 でました。

 
 1匹目で変態白パンツオフユカスサブリガGET!(σ´∀`)σ

 悪い事あるといいこともあるものです(・∀・)

 そのあともフレ&LSメンのウェン君とウカイウイカ殿と弟子メンバーと一緒にしばし冒険。(・∀・)

 
  ↑キニスルナ(・∀・)

 そして解散後眠たい目をこすりながらもファッションチェックしてもらいました(・∀・)SSはめんどいので貼らなgflじぇf

 そして無事GETしましたよ~ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ そう・・

ガーディハーネス!

 ガーディハーネス!


 【ごめんなさい】(´・ω・`)

 まぁこれでまた詩人上げも再開かな~(・∀・)ちなみにLv52でs(´・ω・`)

 今回協力してくれたウェン。■イカ殿。メンバー達ありがとうございました~!(゜◇゜)ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ガーディハーネスへの道 第1章(`・ω・´) [(σ´ω`)σ1年目 2月]

こんにちはタイソンAlwaysです

 詩人を上げている自分に欲しくなったものがあるのです(´・ω・`)それは

ガーディハーネス

 性能↓
 胴 Lv50 防27 CHR+3 潜在能力:リフレシュ(MP48以下で発動 49まで回復)

 
これ良いやん♪ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

 欲しいもので取れるものは取りに行きたいということでさっそく人のいそうなときにシャウトしてみます。( ´・ω・`)b

 1日目 人はあつまったものの獣使いフォの居場所調べてなくて目的のフォと戦えなかった罠(´д`) 
 
 まぁ事前に調べてなかった俺がいけないのです(´・ω・`) んなこと思ってねぇEEEEEEEEE!!

 2日目 またシャウトで集めます(´・ω・`) さくさくと集まるメンバー達。そして・・・事件発生
 メンバーの半分の人はこう言いました。

  (メンバー) 倉庫に装備取りにいってきますね^^
  (Alwaysさん) いてら~(・∀・)
  (外人) ЫЮФёж^^
  (Always) だまれ(・∀・)
 
 そんなこんなで倉庫に行ったメンバーを待っていると・・・

 倉庫に行った家来メンバーが戻ってきません。

 なんかログアウトしたらログインできなくなる障害が発生中ぽいです

 一緒に行けなかった家来メンバー【ごめんなさい】OTL

 ■eさんはやくなおしてくださいね~^^

 そしてなんとかあつまったメンバーでフォミュナ水道へGO! ドドドドドドドド∑≡≡≡≡へ( ´∀`)ノ


 

















・・・落ちました

 主催者が落ちるってオイ ∑⊂(・∀・ )

 それでもちろんログインができないわけで・・・

 
 ■eさんはよなおせ^^コロスゾ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 【ごめんなさい】取り乱しましたOTL

 そんなこんなでINできたのは10時に落ちて12時過ぎだったかなぁ(´・ω・`)

 
 第2章へ続く(`・ω・´)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

今までの記憶(σ´ω`)σ [(σ´ω`)σ1年目 2月]

ひとまず今までの冒険を振り返るような感じのことをしようかなと思い画像を・・・

貼っちゃった(*´д`*)

 まずは手始めに

LSメンと撮ったお気に入りのSSさー(´∀`)
 
 次はねぇ・・(´・ω・`)

 



牛VS俺(*´ω`)

A<おっしゃー!カカッテコイヤ!(゜д゜)











A<・・・

















  A<いや、そこまでかかってこなくていいよ(´・ω・`)











次はまぁこんな寒い日にはやっぱ・・・(・∀・)

そう。水風呂だよね  ↑これ冷気だから
 
Arwem<こんな日こそ私の修行に付き合えや(´д`)  俺・○suk<ひ、ひえ~(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

遊び投稿(´・ω・`) [(σ´ω`)σ1年目 2月]

まぁはっきり言いますとこれは
FF11プレイ日記です(´ω`)
まぁ軽くお気に入りSSをどうぞ(・∀・)

えーっとまぁ・・・







































頑張りもす(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめてみました(・∀・) [(σ´ω`)σ1年目 2月]

こんにちはAlwaysです(´・ω・`)
 実は作りかたもよく分かってない状況なのでひとまずはるだけはり(・∀・;)

  技術はこれからあがる!・・・はず(´・ω・`)
        まぁひとまずよろしくでっす(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ1年目 2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。