So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ3年目 9月 ブログトップ

ミシックWS続き。将領NM、BFなど:3 [(σ´ω`)σ3年目 9月]

長年使い続けたラジカセがCDを詰まらせて壊れました。CDもラジオも聴けない!逝ってヨシ!!

で、おなじみあゎysです。





まぁ振り返るとSSがまたいっぱい貯まってたので更新します(・ω・)

たとえばミシックウェポン覚えたり。 イベントやったり。 将領NM倒したり。 ラジパンダリ。














ささッ 気を取り直していきましょうか(^ω^;)





GW-00540.jpg

GW-00541.jpg

弓道着着て見たいなーとか言ってたらあるお方から弓道着を借りることがデキタ!



↑これがその弓道着ですが...やっぱすごいイイネ!!(・∀・)

さらに欲しくなったヮー

だけどうちの鯖はアシュタリフ号やる人少ないのか全然出回っておりません;;



だから出たら俺にくださぃ 10万で買うので(^ω^;;;)


いつか自分の物にしたい そんな一品です。









GW-00548.jpg


最近はよくニエってますね(・ω・)

そしたらこんな戦車とか出てきてちょっと感動(^ω^)




俺のカンパニエやってる理由はまず経験値稼ぎ、んで戦績、@楽しみたい。ですね(・ω・)

経験値とかメリポはメリポ行って稼ぐのが早いわけですがどうせ吟とかじゃないと誘われないし自信もないからニエのが気楽でいいのです(・ω・)



GW-00542.jpg

こんぐらい経験値いくときもあるしね⊂(^ω^)⊃


こんなこんなで今75のジョブ3つがカンストで他も保険3万以上です(^Д^)

まぁ詳しくはカンストしたけど青は遊んでたら経験値15000ぐらい減った(・ω・)


GW-00538.jpg









GW-00543.jpg

@はフレに誘われてTinnin(ティンニン)やってきますた(・ω・)


俺の役目は歌とエレジーそれだけ(・ω・)

少人数だから確実にエレジー入れるためにサポ黒にしたのですがこいつはエレジーほぼ入るから2人詩人居ればまぁ常時入れられるかなーっていった感じですかね(・ω・)


まぁなかなか強かったものの無事撃破⊂(^ω^)⊃


GW-00544.jpg

ドロップはこんな感じ(´ー`)

オラクルキャップ吟のファッションで欲しかったけど負けますた(´ー`)


俺は牙をお持ち帰り。ちなみにまだうれませn









GW-00546.jpg

↑は『オーク軍団掃討作戦』ですn(・ω・)

お金稼ぎついでにクエでも見るか~ってことで青ソロで突っ込んできました(・ω・)



GW-00547.jpg

ヘイスト効果の技がちょっとやっかいでしたね(・ω・)

ディスペルで消えると思ってたら消えなくてあせった⊂(^ω^)⊃


でも普通に押せるぐらいのHPだしごり押しで普通にたおせました(・∀・)



やっぱ過去クエは面白いからこれからもちょっとずつ進めていこっと(・∀・)b








GW-00549.jpg

@は将領NM倒したりしてました(・∀・)

↑はスパースのNMかな~


あんま強くはないですがNM減ったら使ってくるテラー技を連発されるとちょっと危険です(・ω・)


GW-00550.jpg

まぁそれでも赤吟で撃破(・ω・)


戦利品なし!


@このNMだけじゃないけど将領NMの大半はヘイトの減りがすごい早いのかタゲがかなりふらつきますのでご注意を(・ω・)


ちなみにどのNMもエレジーは効くけどレクイエムは入りません;;


あと戦闘は川が良さそうでs 寝かしてNMだけ引っ張って川をずっと走ってると雑魚はタゲ切れるので(・ω・) NMもだけd





GW-00551.jpg

んでこれがミラーティアラのNMですn(・ω・)

欲しい人も結構居るんじゃないでしょうか(・ω・)



獣使い*2でいけるぽいのでできれば倒しまくりたいところですな(´ω`)

でも今回は赤赤学吟とかでたおしましタ

魅了技対策でずっと後ろ向く。範囲魔法はキアイで耐えろ って感じでs




GW-00552.jpg

↑は確かスカイストライダーのNM

ジャンプ連発だけどあんま強い印象はなし(´ω`)


タゲ持った人は逃げる。持ってない人で攻撃 これでたおしましt



んでそんなこんなで8匹倒したわけです。


ちなみにトレハンなしで将領NM装備ドロップ0でしt OTL





んでもってBF~

腐敗不敗の大帝』へ!


GW-00582.jpg


構成はナ×2 戦×3 赤×2 吟×2 暗 侍 シ

とかそんな感じだったかな



んで敵はボス(ナイト)、戦士×2、狩×2

だったかな


んで確か狩の名前が B・F




戦法は赤がボスをキープ、マラソン

んでナの二人はオークを1匹ずつキープ、そのオークにはすかさずエレジー。


んで前衛は二手に分かれて狩人を倒す。


んで次戦士にうつってボス ということです(・ω・)





GW-00584.jpg

範囲攻撃とかなかなか痛かったもののすごいつよいってわけでもありませんでした(・ω・)




GW-00585.jpg

無事撃破でっす⊂(^ω^)⊃


んで戦利品の方は。。。




GW-00586.jpg

装備はルーラーとスプレマシーピアス('Д')


ジャナッドヘルム欲しかったなOTL


@はニミュエタイツ、フェニアンリングとかが出るぽいです。

素材のあたりはダマ織とかなんとか




ピアスロットしたもののまけましt

んでダマ鉱もってかえりますた(´ω`)



GW-00588.jpg

↑ルーラーの見た目はこんなん



んで称号も「ダイナスティディベーサー」ってのがつきます。

意味は「王者を倒した者」的な感じだったかと思います。




んまーなかなかおもしろかったですね(・∀・)

トリガーめんどいけど他のBFもやってみたいもんだ~(・∀・)







GW-00553.jpg

コモドアフラックかっこイイネ!

なんかどっかの軍艦の長ミタイ


高級感が漂ってマスネ!









前回の残りの75ジョブのミシックウェポンもおぼえてきましたー(・∀・)

獣と学者ですね(・∀・)




ではまず学者!


『オムニシエンス』


GW-00565.jpg

GW-00566.jpg

GW-00567.jpg


まず敵に1発エネルギーを纏った武器をぶつけ2発目に相手にぶつけて爆発させて変な呪いをかける

ミタイナ感じですかね(・ω・)



闇ダメージで追加効果:魔法攻撃力ダウンでs

属性は重力/貫通


レトリビューションも重力。




逝ってヨシ



まぁ結構かっこいいし珍しいからヨシとするかな(´ω`)

レトリも覚えてないし(^ω^;)




ちなみに意味は『全知』

なんかイイネ:3




GW-00572.jpg





次は最後の獣使いWSといきましょうか(・ω・)


『プライマルレンド』


GW-00574.jpg

GW-00578.jpg

GW-00579.jpg

GW-00577.jpg


斧に光を集めて敵に当てて弾ける ミタイナ


かっこいいような地味なようななんともいえません⊂(^ω^)⊃



光ダメージで属性は片手斧初の重力/振動

ダメージはランページには負けますが安定はするのかな~

エレとかにはよさそうです(´ω`)


ちなみにPrimal(原初の、根源的な)、rend(引き裂く)って意味らしい(・ω・)



つまり、


ポテトチップスの袋が開かなくて ヌォー! ビリビリッ  



って感じですね。(違





そんなこんなで今75のジョブ全部のミシックWSを覚えたわけですがやっぱ1番好きなのは侍のかなぁ~(・ω・) あんま強くないけどかっこいいし便利(・∀・)



そんなこんなのあゎysのミシックWSでした~(・∀・)b









えーっと最後になりましたが昨日の話!

イベントの『ブレイジングバッファロー』やってきました♪⊂( ^ω^)⊃



何年か前にも牛イベントありましたが今回はそれとはちょっと違ってましたね~

牛に飛ばされることがあるってのは変わらないけど(∩ω∩)



GW-00555.jpg

はじめはよくわからなかったですが慣れたら簡単でした(・∀・)

他の人は子牛引っ張ってるなか俺は母牛をちゃちゃっと連れて行きP貯めていきます



GW-00556.jpg

後ろについて誘導していくだけでs(・∀・)

チゴーはちょっと厄介ですがまぁ避けたりターゲットして消せばヨシ(・∀・)




GW-00559.jpg

ドローバーマントももらってみたので使ったらちゃんと回避できたー⊂(^ω^)⊃



んでもって調度品とドローバーベルトとミラクルミルク ゲッツ!(σ´Д`)σ




ミルクの効果は使うとこうなります。





GW-00558.jpg



なんも言えねぇ(;ω;)







チゴーに変身!ちなみにフィールドでも変身できますが、インスニ効果はないので普通に絡まれる敵だと見つかってボコられまs。と言うかボコられましタ(^ω^;)






んで調度品のアルデバランホルンはこんな感じ



GW-00561.jpg



こ、、これはまさか、、、



GW-00562.jpg


う、、う、、、うn・・・




unk――――(゜∀゜)――――!!




まさかここでこんな下ネタをだしてくるとhhhhh



なんも言えねぇ(^ω^;;)






まぁこんなこと思ってるのは俺だけですネ。本当にありがとうございましタ。




まっ そんなこんなでなかなか楽しめたイベントだったのではないでしょうか(・∀・)

変身ミルクも1D以上まだあるから使ってあそぼ~っと(^Д^)


ちなみにベルトもチゴーに変身だからね(・∀・)b









んでは最後に皆さんお待ちかね(ぇ

俺の好きな音楽紹介のコーナー(^ω^)



まぁ書くの疲れたから軽く出すだけにしておきまs(^Д^)




まずはKCBといきますヵ(・ω・)

↑は『夏恋』



なかなか知られてないかもですか元オレンジレンジのかっちゃんの居るバンドです(・ω・)


この曲をラジオではじめて聴いたとき知らない人らだったけどびびっとキタネ!

PV見た感じチャライけど音楽楽しんでる感じがしてきてイイヮー(´∇`)人(´∇`)



これから期待ですネ(・∀・)b-b








↑はB-DASHの『ちょ』(^ω^)


B-DASHの音楽はいつまでたっても良いですよねぇ~♪

しばらく聴いていなかったけどまた聴いてみたらどっぷりはまってしまって(^Д^)


3ピースバンドながらサウンドの完成度の高さというかセンスが良いというか(・∀・)

聴いてるだけで元気が出ますネ!


もっと売れていいはずなんだが!!


俺の邦楽お気に入りアーティストトップ5に入るかも⊂(^ω^)⊃



情熱たましい
ハーコー


@炎とかやまびことか目覚めよニッポン!とかもチョー好き(*´Д`*)


是非聴いてみてくださいなー(・∀・)





以上 あゎysの好きな音楽のコーナーでした(・∀・)



次回に 続く!









こんな感じで過ごしてたわけですがなかなか面白いことがたくさんありましたね(・∀・)

ヴぁなは楽しみがつきませんなぁ(・∀・)



@はまぁホフド売ってくれと。マジデ


@は人にはいろんな人が居ますね。意味は深いです。




まっ そんなこんなで見てくれてありがとー! 次回もお楽しみに(・∀・)ノシ










今日のおまけ

GW-00568.jpg


NGSS(^Д^)

理由。あの部分にモザイクがかかってる感じになってるから(^Д^;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミシックウェポン!(σ´Д`)σなど [(σ´ω`)σ3年目 9月]

千円札を折って野口英世の顔を変形させてあそんだ千円を店で出しにくくなって困ることが結構あります。

で、おなじみあゎysです。こんにちは




さてさて、前回の更新からそう時間は経ってませんがネタすくないけど更新しちゃいます(・∀・)


そう!なんといってもミシックウェポン!
                     (さっきまでシミックウェポンって思ってたのは内緒ナ)



ちょっと頑張って3つ覚えたので紹介します⊂(^ω^)⊃


と、その前に話しかけたらなんかクエが始まったのでそれから紹介(・ω・)


GW-00500.jpg

GW-00501.jpg

『勃発、ミスラ大戦』(・∀・)





まだ情報は出てなかったのでカンですすめました(・∀・)


このクエもまたなかなかおもしろくてねぇ~(^Д^)

GW-00503.jpg

GW-00504.jpg

GW-00505.jpg

GW-00506.jpg


オスラだけどなんかかわいいとオモタ俺は負け組みかー\(^Д^)/


でもカエルをこんなに美味そうに食ってるんだよね… ;^ω^)



まぁ行動が面白いから注目ですネ(^ω^)b




GW-00507.jpg


そのあとちょっとまじめな話とかしつつ進んでいきまs




GW-00509.jpg

ひとまず今はここまでしかやってませんがコレもまたミッション進行につながるクエなんだろねぇ~(・ω・)


銃を背中に担いでるミスラとかでてきてちょいかっこよかた(・ω・)

正確はわるいけどナーm9(^Д^)




そんなわけで期待しつつクエも進めて行きたいと思います(´ー`)








さてさてずっと俺も楽しみにしていたミシックウェポン!ついにキマシタネ!


GW-00502.jpg

下層のゴブショップに居る青にナイズル武器を装備したまま話しかけるとクエ開始です!

んで内容は潜在消し。


ナイズル100層のカギ持ってる人は250P分でいいらしいです。

んでそれ以外は今のところ 25×(150-層)?とか言われてるんだっけか


まぁうろ覚えだし確かな情報ではないからよくわかりませんが(・ω・)


ちなみに俺はカギもってます(・ω・)






んでまず覚えに行ったのが『十乃太刀・乱鴉』

やっぱ連携職人あるもの、新WSはすぐ覚えなくては!

ちなみに『乱鴉』は「乱れ飛ぶカラス」という意味らしいでs



なのでフレもあんま居なかったのでほぼソロでガンガンWS撃って最後の方ちょっと協力してもらって2時ちょいぐらいで外れました♪⊂(^ω^)⊃



見た目はこんな感じ~


GW-00514.jpg

GW-00519.jpg

GW-00521.jpg

Alw080911135755a.jpg

Alw080911140543a.jpg


まず2回斬りつけて最後に闇エネルギーをドーン!!みたいな感じです(・∀・)b


レベル3属性じゃなかったのはちょっと残念ですがまぁおk!


GW-00525.jpg

重力/硬化ぽいから月光←→乱鴉で闇ができます(・∀・)人(・∀・)

一人連携で闇が容易にできるわけです!(・∀・)



なかなかかっこいいし悪くはないんだけど問題は…

3回攻撃 TP修正:命中率


と、いうところ



命中修正と破軍との相性はよくはないですねぇ

これで鬼でも振れって言うことなのカッ!




威力も破軍では月光を超えることはまずないですネ



まぁそれでも新WSかっこいいからOK!

闇も簡単にできるようになったしまぁよかったよかった~♪(・∀・)人(・∀・)







んで次に覚えに行ったのが青の新WS『エクスピアシオン』

フレの手伝いをしつつ潜在協力してもらって最後はソロで外しました♪(・∀・)



GW-00531.jpg

GW-00529.jpg

GW-00530.jpg


光の力を持った剣で敵に2回斬りつける みたいな感じかな(・ω・)


動画でみたときは地味でかっこわるいと思いましたが実際そうでもないですね(・ω・)

なかなか綺麗で良い感じです(´ー`)



GW-00532.jpg

これのおかげでエクスピアシオン→バーチカルクリーヴで闇ができるようになりました(・∀・)

まぁバーチは不意打ちとTPで化ける魔法なんでそう威力は高くないですネ(・ω・)


でもこれで簡単に闇と光一人連携ができるようになったわけです!なかなかイイネ!(・∀・)


ぁ ちなみに2回攻撃 TP:ダメージ修正です(・∀・)

威力は んー

ボーパルよりは弱いきがします。なにか特殊な威力アップ方法でもあるのかなぁ


ともあれなかなか面白いWSを手に入れたので満足です(・∀・)人(・∀・)






んで今のところ最後に覚えたのが吟の新WS『モーダントライム』!


これもまたフレと外したりしてなんとかがんばりました(・∀・)


GW-00511.jpg

GW-00510.jpg

GW-00513.jpg

Alw080911013610a.jpg

なんか天使の輪みたいなのが上下に出て間にクリスタルみたいなものが出て、それを壊す。みたいな感じですね♪


これもなかなか綺麗で気に入りました⊂(^ω^)⊃

とくに吟だけがつかえるWSってのがまたイイネ!


んで問題の威力は2回攻撃で当てやすいってのもあるかもしれないですネ。

だからか少し撃った感じではエヴィより威力が高い感じがしました。

属性は何だっけなぁ 重力とかだったキガスル><


んで追加効果:移動速度ダウン がついてます

TP:発動率修正デス



時間はちょっと撃ったら30秒以上は続いた感じです。

速度は普通のヘヴィかなぁ。強ヘヴィではないデス(・ω・)






こんな感じで今は3つのミシックウェポンを覚えることに成功しました!(・∀・)

どれも綺麗だしかっこいいし、ジョブ専用WSってのもイイヨネ!


いやぁ面白い。

暇であれば獣使いのも外して学者も武器取って外したいところですねぇ~



でもさすがにめんどいなぁ(´ω`)

ガンバルケド(゜∀゜)










さて今回もお待ちかね?音楽のコーナー\(^Д^)/




まずはBUMP OF CHICKEN いってみますか(・∀・)



かなり好きですねぇ~ 声もテクニックも最上級。キセキですね(・∀・)人(・∀・)

バンプの曲にはよく感動させられます。耳にもよく残りますし(・ω・)


それだけ引き付けられるものがあるんですね~ぇ(´∇`)


プラネタリウム
車輪の唄
Sailing Day








有名なのばっかり出して申し訳ないけどやっぱドリカムイイヨネ(・∀・)人(・∀・)

元気にさせられます(´∇`)

曲もめっちゃすきやねん(・∀・)


特に昔の曲がめっちゃいいよねぇ~♪(・∀・)


Eyes to me
決戦は金曜日

特に移動遊園地のライブがやっヴぁい!

俺その時代に居たら絶対行ってたなぁ~(´ω`)

動画見てるだけで感動するもん(・∀・)









30 Seconds to Mars 前ものせたっけな(・ω・)

まぁ一応書いておこう(^Д^)

洋楽だけどマイケミ好きなら必ず好きになる!はず(・∀・)



シャウトがやっヴぁいね(・∀・)

気づいたけど俺感動系の音楽好きだナァ(^Д^)

from yesterday



まぁテキトーだけど今回はこの辺にしときます(^Д^)



みんなもなんかおススメの曲あったら教えてくださぃ(・∀・)人(・∀・)










こんな感じで過ごしてたここ数日ですが、やっぱりミシックウェポンは良いですネェ~♪

竜の雲蒸竜変とかからくりの連環六合圏、赤のロズレーファタールなどうらやましいのや覚えたいものもありますがとりあえずヨシとしまs。


んではまたの更新を楽しみにしててくださいな~ ・ω・)ノシ











今日のおまけ

Alw080904010837a.jpg

初めてイクシオン見た(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルタナミッションッ!(青ソロ)(・∀・) [(σ´ω`)σ3年目 9月]

ラーメン イケメン 僕ツケメン! OK~ぃ♪


で、おなじみ あゎysです。




本日はちょっとSS撮り過ぎたので何枚か消しましたがそれでもまぁそこそこあるのでみてやってくださぃ(・ω・)b


@なんか記事書くのに時間かかりすぎるんで今日はちょっとハイペースで書こうかなと(・∀・)

ゆっくり書くと2時間はかかるもので(・ω・)







GW-00447.jpg


はじめはまぁジャブ程度に。(・ω・)

なんか学者でザルカに飛んだらいきなりクエg


どうやら学者の限界のようです。



まぁ限界が現代であるとは思わなかったのでちょっとびっくりはしましたが(・ω・)


いずれ証取って限界やってみたいものです。マートとちがってちゃんとクエストがあるのがいいよね~ぇ(・∀・)









GW-00450.jpg


GW-00454.jpg


うははm9(^Д^)w


たまに↑の用に手をぶらんとしたまま走ってる人見るけどそれが俺は超好き!(^Д^)

いつもめっちゃわらえるんだよねーm9(^Д^)




フレの手伝い中になってたからちょい撮らせてモラタ(・∀・)b


1枚1万G取られたけど><











GW-00457.jpg







GW-00449.jpg









GW-00488.jpg


ついに現代にもピクシーpopですね!

フレから聞くには結構いろんなところにストイコビッチがpopしてるようです。


ソロでの前衛のレベル上げが便利になるのか?...!








GW-00495.jpg


ぇーっとコレは手伝いでオティやってたときのSS(・∀・)

暇なときにちょくちょく行ってて3日目ぐらいでやっと1匹目がpop!




んでシーフ居なかったですが倒したらなんと1発ドロップ!

良い事すれば運も上がるってもんだ!


ヘッドバットのスタンきかなくて焦ったけどネ!




オティヌスボウおめでとぅ!(^ω^)b





GW-00497.jpg

ついでにこんなNMも居たから倒しました。 雑魚でした(・∀・)









GW-00492.jpg


ぇー最後になりましたがやった人ももう多いと思いますが今俺が一押しするのが!

アルタナミッション!



これはすごい。良いとは聞いてたけどやる気がしなかったわけですが、実際やってみるとはまってしまいました(^Д^)

五蛇将クエみたいな感に(・∀・)


気がついたらミッション今の最終までいっちゃいましたね(・∀・)





GW-00490.jpg

戦闘イベントでモグロッド構えてる俺は(ry






GW-00462.jpg

@ミッションではないけど進めるに当たってやるクエストの『降臨、異貌の徒』やってきました(・∀・)


このBC戦は50匹ぐらいのヤグードを殺しまくるって言う楽しいもの(・∀・)b

ジョブは青/赤でソロってきました(・∀・)b




一通りの強化をしたら突撃!

まぁ1回目はなめてたら最後MPなくなってぎりぎり死んでしまいました(´ω`)



GW-00465.jpg

肝心なのはファランクスのタイミングかもですねぇ。

コクーンして食事しても青のスキルじゃダメ0にするのは難しいから地味に痛いでs。


@はフライパン、ボディプレスとかを1回目は連打してたわけですがMPが足りない!

ってなわけでバトルダンス、グランドスラム?を連打に切り替えたら十分倒せました(・∀・)



なので2回目はMPも超ヨユー⊂(^ω^)⊃

遊ぶヨユウもありましたね(・ω・)



GW-00466.jpg







GW-00467.jpg

しかしまぁやっぱり話が面白いんだ!

白熱した戦闘シーンもあれば笑いみたいなのもあるし。うーん イイネ!(・∀・)






GW-00468.jpg

↑うわさのオスラ(・∀・)

なんか尻尾がライオンみたいな感じだった(・∀・)





GW-00470.jpg

オカマも出てきたし(・∀・)


まぁ普通に鳥肌立ったヮ(・∀・)







GW-00474.jpg

しかし!オカマも居れば↑のようなかわいいNPCも登場!⊂(^ω^)⊃


えるヴぁーんとヒュームのハーフみたいです(・ω・)



イイネ!(・∀・)



GW-00476.jpg

これからのミッションにも絡んでくると思うので注目ダッ!






GW-00477.jpg


GW-00480.jpg

このラヴォール村での戦闘イベントもめちゃめちゃかっこよかった!

今までで1番かっこいい戦闘シーンだったかもなぁ~♪(・∀・)





んでここであるBC戦にもソロで挑戦⊂(^ω^)⊃

『紫電、劈く』です!



GW-00483.jpg

命中がかなり高めって言うのだけ聞いてたので魔法は普段のセット+ちょっとスタン多めに入れたって感じですね。@F.ホールドを入れたり(・ω・)


んでA.バーストはピンチのときじゃなくて余裕あればこまめにうつって感じですかねぇ~



GW-00485.jpg

蝉貫通技とか超うざいケド頑張れば結構止まるのでガンバです!






GW-00487.jpg

まぁ最後いっきにたたみかけようと思ったらMP切れっぽくなってちょい危なかったですがなんとか1回目で撃破!


あとで思ったけど食事してなかったな(´ω`)でもかなり命中率はよかったから敵の命中は高めでも回避は低いのかな?って思ったり。ラジパンダリ (ぇ





まぁ言いたいのはとにかくアルタナミッションはおもろいからやってない人居たらまずやったほうが良い!

コレだけはガチ!


久々におもろい体験ができて満たされた感じがあるあゎysでした~(´∇`)











ぇーっとまた今週も俺の好きな音楽紹介のコーナー♪(・∀・)

このコーナーについての評判はまだ1回も聞いてないけどそんなことキニシマセン。

自己満足です(・∀・)b







まずはAsian Kung-Fu Generationですね!

アジカンは俺が1番はじめにちゃんとはまった日本のバンドかもですねぇ~


アジカンの曲は歌詞がちょっと難しかったりしますがシンプルな楽曲に深い歌詞、ごっちの声が絡んでなじみやすいというか、ハズレの曲がほとんどありません。(・ω・)

1番好きな曲を聞かれるときっと10以上はでてきちゃいますね(・ω・)



ブラックアウト
ブルートレイン
君という花
ループ&ループ
リライト
エントランス


まだまだあるけどこれ全部超ストライクなんだよね!

マジデ聴いた事無いなら全部聴いて欲しい(・∀・)





あともう1つ紹介したいのがFall Out Boy!

洋楽だけどまぁかなり好きなんでのせました♪(・∀・)





↑のDance,Danceとか超かっこいい!

もう死にそうになるよぉぉ~!⊂(^ω^)⊃




Thanks For The Memories






よし!簡単だけどまたこの記事書くのに時間かかっちゃったから今日はこの辺で!


まだまだ好きな音楽紹介したいけどね!(・∀・)









こんな感じで進んでたわけですが、そういえばエンキドゥミトンとサブリガ取ったのにSS撮って無かったなぁOTL

協力してくれた人達スマン!


@ミッションはやったほうがいいネ(・∀・)b

これからの展開も注目です(・∀・)



@自分のことで1つ小話ですが。

俺、しばらくずっと w ←を使ってないのです。


それはなぜか?


俺にもわからん(・∀・)



実際笑えることは沢山あります。

だけどなんかしらないけど w=笑いってのが自分の中で定着しないのかなぁ。

それかしばらくw使ってなかったからなんか使いたくなくなったというか。



んだから笑うときは大抵 (^Д^)←とか使ってるのでそこんとこよろです(・∀・)b

でもどうしても笑いを表現したいぐらい面白いときときには(^w^)とかウハハ(^Д^)って言ったりします。



素直にwwww使えばいいのにね(・∀・) なんでこうなったんだか。それは俺にもワカラン


そんな日々でした(・∀・)



んでもってもうすぐVUダネ!楽しみだ~!

まだまだ楽しんで行こうぜ~ぃ♪(・∀・)ノシ











今日のおまけ

 GW-00499.jpg

 ペンタスラスト4132ダメージひゃっほーぃ♪⊂(^ω^)⊃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。