So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ3年目 8月 ブログトップ

学者75!&スパイラルヘル!(゜Д゜) [(σ´ω`)σ3年目 8月]

1円玉って世界のコインで1番軽いらしいです。  でっ て言う


で、おなじみ あゎysです。






さっそく本題に移りますが!ぃゃぁ長かったですね!

ついに学者が~ぁ?



GW-00423.jpg


キタ――――(゜∀゜)――――!!






うーん 長かったようなそうでもなかったような(゜Д゜)


結構PTにも恵まれてたと思うし誘われもしたのでスムーズにあがりましたねぇ~


ペット狩りもできるしね!


学者なかなか誘われないと思ってたけど結構誘われるものですね(・ω・)




Alw080821020041b.jpg


記念に立ち会ってくれたフレ達と撮影⊂( ^ω^)⊃



2人ともありがとぅ!



ギザウレシス(^ω^)




^ω^)






75になったということは新魔法が3つ覚えれる!


リレイズⅡとサンダーⅣと光の計略?だ!


最後に覚える魔法はなんとも学者らしいですネ






GW-00426.jpg


これが光の計略(^Д^)


黒魔法の中で唯一光属性!


なんかイイヨネ!黒なのに光。まるで俺みたい♪(謎






GW-00432.jpg


ブリザドもいいよねぇ~ かっこいいし強いし⊂(^ω^)⊃



今までろくに装備そろえてなかったけど精霊魔法のためにこれからちょこちょこそろえて行きたいと思います(・ω・)



やっぱ精霊魔法って楽しいしネ♪(^ω^)b


でももう黒は上げる気しねぇけど(;^ω^)







まぁこれで俺の75ジョブが侍獣吟獣青学となったわけです!

魔法撃ちまくりの状況とかでは吟ぐらいでしか出せないしなんも出せないときもありましたが

これでちょっとはましになるかな?(・ω・)



上げたかいがあるってもんだ!



これからは俺もひゃっほいしてやんよ。にゃっはっはーm9(^Д^)







最後に学者上げに協力してくれた人達。応援してしてくれた人へ。




ありがとう!(・∀・)











GW-00438.jpg


最近ずーっと放置してた最後の青魔法『ラムチャージ』覚えました(;^Д^)




なんでこんなの覚えてなかったというと数年前、よーし覚えよう^^ って覚えに行ったわけです。



そして見つけて狩り始めたけど技使わず死^^;

2匹目。技使わず死^^;;;



もうイラネ^^;





ミタイナ






まぁ、あると思います。


そんなわけで無事やっと青魔コンプ⊂( ^ω^)⊃


めでたしめでたし(^ω^)









Alw080822151549a.jpg

ホフドはじめてみました。;-;

マジでかっこいい(*´Д`*)

全武器のなかで1番好きかも:D




俺の憧れの武器。これがあればシャイル売ってもイイヤ:(

だからエインヘリヤルLS入りたいんだけどどこも入れそうになくて(ノД`)


どこかあれば誘ってくださぃ:D










えー最後になりますが前にも言ったっけなぁ 獣使いでスパイラルヘルを撃ちたい!と


ずっと前から思ってたわけですがバハザグでもなかなかスキルが上がりにくくなってきたし正直ツラカッタ;-;



でもまぁフレがスキル上げしてるぽいから俺も一緒についていってまたやる気うpしたりしてなんとか頑張ってきました(´∇`)



GW-00439.jpg


まぁある日キャンプに行くときにアクエリ見つけたりして(・ω・)




GW-00440.jpg


ソロでヨユウで撃破したりしました(´ー`)



獣でちょい強めのNMはあんまやったことないのでちょっと楽しかったね(´ー`)


1回あやつりミスあってやヴぁかったけどスカ足もあるしなだめるもあるし楽だったねぇ(´∇`)





Alw080822030241a.jpg

そんなこともしつつじっくりゆっくりとスキルを上げていきました(・ω・)





GW-00442.jpg

そしてやっとこさスキルが240に!



クエ受けてさっそくフレを拉致してNMダッ!





SS撮りわすれたけどナー(・∀・)





Mokumokuren?とかそんな感じだったよね


シ青の二人でやったんだけど俺サポ白で。

そしたらスリプル俺に飛んできてやヴぁくなったりデスレイの貫通がやヴぁかったりですごく苦労しましt






まぁそんなこんなでなんとかNM撃破しスパイラルヘル習得!

GW-00443.jpg


ドキドキわくわくですょ!

ずっと使ってみたかったWSがやっと使える!

しかも獣使いで使うってのが良いんだ!





そんでこれがスパイラルヘルだ!


Alw080825224520a.jpg



Alw080825225826a.jpg



Alw080826014911a.jpg







 (*´Д`*)




かっこえぇ(*´Д`*)


しかも威力も今までサイキョーのボーバルサイスwより全然強い!


超気に入ってずーっと撃ってました(^Д^)



コレは病みつきにナリソウダ!(^Д^)



だから獣使いサイキョーのペルデュシックルももらおうかなと思ってるんだけどさすがにあんま獣使い出さないし戦績4万はきついかなぁ(´`)

でも欲しいナァ どうしよう!


もらおうかな! 


ぃゃ 止めとこうかな!



ぃゃ!もらっちゃおう!




男は迷ってはいけない。そのとき決めたものでいいのだ。後で後悔してもネ!



良いこと言った。

俺と福沢諭吉良いこと言ったヮ。




そんなわけでスパイラルヘルを楽しみたいと思います(^ω^)b








そしてコレも協力してくれた人達ありがとう!(・∀・)














さて今回もやってきました俺のおススメの曲紹介のコーナー⊂(^ω^)⊃

正直長いし見てるって人も聞いたことが無い!

でも書かずには要られない!



まぁさすがに長いと見る気も失せると思うので少しずつ紹介していこうかなとおもいます(・ω・)


初めははみなさんもご存知ケツメイシ!



↑『夏の思い出』。 名曲ですネ(・∀・)

夏になるとコレか楽園ベイベーが頭に浮かぶというものです(・∀・)



他におススメはコレ↓かな(・∀・)

トモダチ

手紙~未来


ケツメイシは歌詞良いよねぇ~♪

すごい考えさせられるし共感させられる歌詞。すごいよ ホントに



メロディも綺麗なの多いしね⊂( ^ω^)⊃


完璧だよ ケツメイシは(´ー`)









これも最近聴いてみてさらに好きになった!

Dragon ashの『Grateful Days』


良いよねぇ 曲が綺麗(´∇`)

それに+この歌詞がなんか感動を生む(・ω・)



Life goes on
Ivory
Velvet Touch


Dragon ashは時代と言うか流行にとらわれない感じがして常に最先端なきがします。

1つのジャンルにずっと囚われてない感じも好きです(・ω・)


あくまでも自分達流を貫き通してるきがするね!かっこいい!







こんな感じですね(・ω・)

昔は歌詞とか気にせず聴いてたけど今は歌詞の奥深さも考えさせられます(・ω・)

歌ってイイヨネ!


ソレが言いたかった!m9(^Д^)










まぁこんな感じですがFFは学者75になったりスパイラルヘル覚えたりで結構大きな目標が達成された週でもありました(・ω・)





次の目標はなんだろなぁ。とりあえずエインLS探して@は学者装備をそろえて@花鳥を進めてエンキドゥ狙いたいものですネ!

ビーストスレイヤーも欲しいけど運がない>< 5回ぐらいはチャンスあったかもだけどまだ入手できておりません(´Д`)

まぁエンキドゥ狙いつついつか取れれば良いなって感じだけどね~(・∀・)



まっ また見てやってください(・∀・)

でゎでゎまた次回まで~(・∀・)ノシ










今日のおまけ

 Alw080821015943a.jpg

失敗SS(ノー`)


亀、鳥神殺しなど+リアルm9(^Д^) [(σ´ω`)σ3年目 8月]

ちゃ~っす! ちゃっちゃちゃ~っす! こんにちは、パンチあゎysです。(元ネタわかるカナ)


で、おなじみあゎysです。






でゎでゎ結構前のネタと最近のをちょこちょこっといれつつ今回はいきたいとおもいます⊂(^ω^)⊃







GW-00404.jpg


まずはあますず祭り?ですね♪(・∀・)

ショーみたいなものがあるぽいのでアイテムも欲しかったし時間になるまで待機。

んでしばらくしたらpop!まわりにまだだれもいなかったので↑のようなSS撮れました(^Д^)



はじめはやり方わからなかったけどニュモルに踊るんじゃなくて敵に踊れば良いと気づいたのは結構あとでした(・ω・)



GW-00407.jpg



うん まぁまぁ楽しかったかな⊂( ^ω^)⊃

みんなダンスしてるの見てるだけでもなんかワラエル(・ω・)b





GW-00406.jpg


3国のミニゲームも思ったより面白かったよ!


苦労したのはチョコボのかなぁ  コツつかむまでちょい時間かかった(ノω`)




そんなこんなで(σ´Д`)σしました!



GW-00409.jpg


青い水着~\(^Д^)/


あんま前のとは変わらないけどちょっとかっこいいと思うよ!

♂はこれまぁ良いけど♀の脚は前の赤いほうが刺激的で良いかm(ry



 ・ω・)



GW-00410.jpg


ちなみに脚だけ水着だとズボンはき忘れた人に見えるのでお気をつけて。





@花火もあったけどSSわすれたなぁ

結構良い感じの花火だったよ!


クラクラーには負けると思うけどナ!










GW-00412.jpg


↑なんかMBしたm9(^Д^)

ケアルでMBってなんかオモロー!(^Д^)





GW-00416.jpg

そんなこんなしてたら今のところ1番上の階級になりました(・ω・)

はやく新しい階級できないかなぁ 維持めんどいし新しい装備もほしいんだが(・ω・)






GW-00421.jpg

ついでにウェン君がカンパで75に上がりそうという事で立会いにいきました(・ω・)

やっぱナイトAF2胴はかっこいいねぇ~♪ @ミスラのヘルメットは耳の形に変形してるのがなんかまたいいゎぁ(・ω・)



俺もナイトあげて見たいけどいろんなこと考えるとなかなか踏み出せないのですごいと思います うん。おめでとぅ!(・ω・)










GW-00413.jpg

裏では盾NMとかやりましたね:)


次回のVUでドロップ率変更、時計台50万とかあるぽいからたのしみ!










GW-00414.jpg


ぇー FFネタはきっと最後になりますがまずTzee Xicu the Manifestが沸いてるとのことなので見て来ました(・ω・)



まー アストラルフロウがやヴぁいぽいですがもし耐えれなくても1回死んでまた挑めばそう苦労せず倒せるって感じですかね(・ω・)

攻撃の追加効果の麻痺はほぼ100%麻痺るぽくておもしろいですな(・ω・)



ドロップSSは撮ってませんがゴミだらけです はい(・ω・)


初めてヤグ神見たからおもしろかったなーぁ(´ー`)






GW-00417.jpg


そんなこんなしてたら次の日ぐらいに亀神(Za'Dha Adamantking)も沸いてるとのこと(・∀・)


倒しに逝きました(・∀・) ↑みたいなこと言って襲ってきます。 イイネ!(・∀・)




GW-00418.jpg

エレジーも普通に入ったし近くの奴らさえどうにかなればNM撃破は簡単ですね(・ω・)

白魔タイプぽいし亀だからそう怖い技もない。ヤグよりも硬くないしホントニ神なのかなと:(



GW-00420.jpg

普通にガンガン削って撃破~(^Д^)

ドロップもゴミ!


神のくせに見た目もなんか地味だしがっかりだよ!

まだ過去亀のが神っぽいんジャネ っていぅ(・ω・)





まぁともあれ数日で2つの神見れたからおもしろかったネ!

@はオークだけどあいつは今も人気あるからそう見れないだろうねぇ

派手ポイから1回見てみたいんだけど(^ω^)












さて、ここからちょっとリアルの話。 興味ない人はとばしてネ!




俺は毎年お盆になると数日遠い親戚の家にいくわけですが今年も行ってきましたよっと(・ω・)


田舎なのですが温泉街なのでど田舎ってわけではないですが(・ω・)




毎年小さい頃から行ってたし、楽しいんですがこのままいけば来年から俺は就職です。

んで今ほとんど決めてるところは俺の実家から遠いんで一人暮らしになると思います。


そんなこともあってもう来年からは行けないかもなと(´・ω・)

そう思うとすっごい寂しくなります。


行こうと思えば行けなくはないと思うけどねぇ、、 今までみたいに遊べないのは確かだと思います(´・ω・)


親戚の家が近ければなぁ・・




1年に1回ぐらいしか行かないのにさすがに毎年行き続けてるだけに寂しいのです。うん。


その事を親戚の子も悟ったか最終日前の日にはいろんなことをしました(ノω・)




かなり俺に懐いてる子だからかわいくってかわいくて(*´Д`*)

俺は末っ子だからこういうのが超良い(^ω^)

だから妹が欲しいとマジで思いました。




そんなわけで寂しさも倍増だ(´ω`)



まぁまた会えるといいな。そのときは思いっきり抱きしめるかもしれん(・ω・)





ぁー 親戚の家に行く途中にこんなところに寄ったから写真はりま~s:)



080813_1902~01.JPG






080813_1853~03.JPG






080813_1853~02.JPG



ちょっと時間が遅くてベストな夕日は写せなかったけどそれでも綺麗だったなぁ~♪


いつか大切な人と来て見たいと思いました(ノω・)









さて 寂しい気持ちは置いて行こう! 今回もおススメの曲紹介~⊂( ^ω^)⊃





邦楽紹介するつもりだったけどこれだけは出しておきたかったから貼り!


Coldplay のViva La Vidaです(*´Д`*)

超キャッチーなナンバーですね!


楽曲と歌詞が完璧。それによって強い感動と魅力を爆発させてるきがします。


ホントにこれはすごい。完璧ですね。(・∀・)






さて、邦楽ですが~ すごい深い歌詞の歌ってのはほとんどないかもですがやっぱ良い曲はいっぱいあります(´ー`)


有名なところではB'zとかミスチル、スピッツとかずっとスキですねぇ(・∀・)

最近ではHY、GReeeeN、RADWIMPS、ELLEGARDENあたりがやヴぁいですねぇ(・∀・)



その中から超お気に入りをちょこっとずつ紹介(・∀・)




↑はRadwimpsのふたりごとです(・ω・)



・有心論

・いいんですか?


ラッドすごい歌詞が優しいですね。

それにあの優しい楽曲。


んーすごいよねぇ 癒されるというか(・ω・)



おなじような歌詞書く人は正直他にもいるかもしれない。

でもここまで良い曲になるのは声と楽曲があってですよね(・ω・)




映画とおなじですよ。映像だけ流れてても迫力は伝わりにくい。

効果音や音楽があわさってはじめて作品が完成するわけです。



まぁ そんな感じです(・ω・)








次はGreeeeNいってみましょうか(・ω・)

↑はPVじゃないけど貼ってみましt



すっごい良い歌詞。曲(・∀・)

声も独特ですねぇ



GReeeeNはどれも良い曲ばっかり。テレビ出て欲しいからはやくみんな国家試験受かってほしいネ(^Д^)



・BE FREE

・愛唄









さてさてHYといきますか(・ω・)


このAM11:00は超衝撃的だったなぁ

そのときはラップイラネー って思ってたけど今はもう無くちゃダメだ!ってぐらいになったょ(・∀・)

曲のよさって後でさらにわかることがあるよねぇ~




おススメ↓

・涙

・NAO









これはELLEGARDENのジターバグ(・ω・)

めっちゃめっちゃかっこえぇ(*´Д`*)



間違いなくロックの神ですね(・∀・)


力があってどこか優しさを感じます(・ω・)

でも活動休止しちゃうんだよねぇ もったいない(´・ω・)



休んでもどってきたらもっともっと良い曲期待してるよ⊂(^ω^)⊃



・Missing

・スターフィッシュ



↑スターフィッシュリンクしようとおもったけどなかっtOTL

めっちゃいい曲だから是非聴いてほしいでs








んーあとはどうしようかなぁ(^Д^)




もうちょっとマイナーだけど良い曲を紹介しよう!



まずエレファントカシマシかな(・ω・)





↑は『今宵の月のように』

これはそうマイナーってわけではないと思うけど俺の世代ではなかったので出してみました(・ω・)



・風に吹かれて



なんていいますか。男の歌!って感じがするよね!

なんていうか見た目のかっこいいとかじゃなくて中身がかっこいいんだ!



ずっと残していくべき名曲なのでないでしょうか(・ω・)









これはやヴぁい まじやヴぁい


神の声だ!



中 孝介の『花』ですね



楽曲を提供したおは森山直太郎だっけかね(・ω・)


本人が歌ったのも彼とは違うものがあってすごいです。




この人の声のいいところがよく引き出されてる感じがします すごいなぁ



なんでこの歌がもっと売れてないかが俺にはわかりませn


最近は意味の無い歌とかでも売れる中、こういうことを歌っている人たちが評価されないのは納得いかないのです。

これジャニーズの人にでも提供すれば大ヒットさ(・ω・)



世の中上手くできてませんねぇ まぁしゃーないことだとはおもいますが(ノω・)








JAPAHARINETもそうだよねぇ

もう解散しちゃったけど(ノω;)


・哀愁交差点


これなんて絶対ミリオン行ってもおかしくないんだよ!

ほんとに惜しい。こんなに良い曲がもっと売れないのはおかしすぎだろ(ノω`)








んー長くなったので今日はここまでにしまs。


まだまだ語り足りないけど(^Д^)



だからまた次もいろんな曲紹介するけどよろしく(・ω・)


ほとんどの人とばしてるとおもうけどね!(^Д^)



全部マジデ良い曲だからただ聴いて欲しい一心で(ノω・)



まぁそんな感じです 長くなってさーせん!











まぁFFは順調に学者があがってるのでそろそろ75の報告ができるとおもわれます!




リアルはうーん マジでまだなんか寂しい:(

大人になるってなんか楽しみだけど失うことも多いよねぇ



まぁそんなことは音楽でふっとばす!

音楽がないと生きていけません!

お笑いもイイネ(・∀・)




そんなこんなで過ごしていたここ数日間でした~(・∀・)ノシ










今日のおまけ

080813_1853~01_Ed.JPG

特に良いSSないのでこれでm(・ω・)

モリガンローブ(σ´Д`)σ! [(σ´ω`)σ3年目 8月]

こんにちは。なぜか俺の部屋にカエルが居るのを寝る前に発見。ビクビクしながら追い出したものの目がばっちり覚めました。


で、おなじみ あゎysです。





今回もあんまネタはないけど音楽で語り足りないってのとついにアレが完成したので報告!








GW-00388.jpg


まぁひとまずまずは学者(・ω・)


順調に?上がっています(・ω・)

黒とかを75にしてないから魔法代とかでお金が飛びますがまぁ頑張ってます><


やっぱ精霊はエフェクトとダメージがイイネ!おもしろい(・∀・)



アトルガンPTでは魔法使うことほとんどないけど(´Д`)


まぁ頑張って75に近づけていきたいと思います(・∀・)b










さて最後のネタとなりましたが(ぇ


先日のサルベージでやっと!


GW-00389.jpg


マッハコートキタ――――(゜∀゜)――――!!


↑まぁSS撮ったつもりが見事にログながれてたn




長かったでs もう半年以上かかってるかなぁ(´ω`)

まぁ長く待っただけ、ロット負けしたりしてきただけ取ったときの喜びはすごいと思いましたがー


実際ドロップしてとき待ちすぎたせいか「ぁ でた」ぐらいしか感じませんでしt(・ω・)




GW-00390.jpg


そのあとは俺の指揮で6人ではじめて全NMやりつつボスも倒せたので嬉しかったー(´ー`)


まぁドロップは・・・(´ー`)





んまぁ早速前もって集めておいた装備+ウーツ鋼などをトレード!

このときちょっと0時を過ぎたばっかりだったので1日待ちます(・ω・)





んで次の日。@1時間ぐらいになったら船宿借り(^Д^)

GW-00393.jpg


自分で花火を浴びたりしてテンション↑↑↑m9(^Д^)





GW-00394.jpg

一人で花火とかしててちょっと寂しかったけどナ!(^Д^)





そしてぇ~?



ついに~~ぃぃ~?




モリガンローブがぁ~~~ぁ?




GW-00395.jpg



GW-00396.jpg


キタ――――(゜∀゜)――――!!





頑張った!頑張った俺(ノД`)

これで青も強くなる!これでかつる!



@はサルベじゃないけど着替え用でエンキドゥほしいな(^Д^)





んでまぁモリ胴取ったらSS撮ろうと思ったんだけどそしたら思い出してしまった(´ω`)

俺がモリ胴取ったら一緒にSS撮ろうと言ってたことを ノω`)



なんとか気持ちを入れ替えあの場所へ(´・ω・)



GW-00397.jpg



相変わらずいいところだねぇ




GW-00398.jpg




GW-00399.jpg



段々寂しくなってきたョ(ノω`)







まぁ気持ち入れ替えなきゃネ!


そのままカンパ直行で階級上げ!


GW-00400.jpg




とりあえず取れたのは嬉しい(・∀・)


なんか注目度もうpしたぽいし!





つぎは薄金足でもねらおうかなぁ

マル胴ねらうのもいいけどお金がなぁ(´ω`)




とりあえず俺 おめでとう!!





GW-00403.jpg











さてFFネタは終わりですがまたぐだぐだ音楽について語ります(^Д^)



まず紹介したいのがFoxboro Hot Tubs の Mother Mary






これはGreen Dayの覆面バンドぽいのなんですがこのマザーメアリーっていう曲!

超良い!


どこか懐かしい感じがありつつリズム、テンポも超ストライク!

んでなによりビリーの声が超良い!久しぶりに鳥肌が立ったよ!


@ハリケーンカトリーナ?の被害にあった人たちをボランティアで救援したりもしてるしほんと中身もすごい良い人ら! まじこんな人間になりたいよ~ぉ(ノω・)








Forever The Sickest Kids の Whoa Oh


すっごいキャッチーなナンバーですね!(・∀・)


声もいいし~ぃ  なかなかいいのではないでしょうか!


Green Day好きなひとならきっと気に入るはず!








あとなんと言ってもMy Chemical Romance!


こいつらもやっヴぁい



The Black Parade


この曲は生と死をコンセプトにしてだしたアルバムのタイトル曲です。

楽曲の壮大さ、詩完璧です(・∀・)




この曲に出会ったときはもうびびっときましたね!

普段アルバムとかあんま買わないんですがコレは買った!(・∀・)

他の曲もいいのばっかりだったよ!





あとは1つ前のアルバムだけど

I'm Not Okay
Helena



この2曲がとくに衝撃的だった(・ω・)



綺麗なメロディー、声、センスがすっごい感じれますね(・ω・)

まだ結成して8年ぐらいだっけな すごいよねぇ これからさらに期待だ!!








あとはね~Elliot Minor のParallel worldsとか!(^Д^)






ヴォーカルの2人が確か聖歌隊?かなんかに入ってたんだっけね

だからコーラスが超綺麗


楽曲もいいし 1回聴いたときもうびびっときましたね!

まるでお手本のような曲です!見てみてね!(^Д^)




あとはねぇThe Offspringダネ!


代表曲1つ紹介するとAll I Wantかなぁ⊂(^ω^)⊃


聴いたことある人もいるんじゃないかなぁ

サビでDooooraemoooooon!!!って言ってるように聞こえる奴(^Д^)


もちろんドラえもんなんて言ってないよ(^Д^)


でも楽曲も声も俺にはストライク!普通にめちゃかっこいいんだよね!




興味ある人は是非!







あとねぇ あとねぇ ロックじゃないけどRick Roll


これ絶対見て!(^Д^)


あの人からこんな声がでるなんてまじ驚きだよねぇ~




超楽しそうだし俺もこんなん街で流れたら踊りながら歩いちゃうかも⊂(^ω^)⊃

なんかマスターみたいな人が踊ってるのが超いい!w




80sって良い曲いっぱいだよねー


絶対みんな聴いたことあると思うけどこれだけは聴いたほうが良いよ!








んー まだまだ語り足りないけどこれぐらいにしておきます(^Д^)


洋楽とか興味ない人には苦痛かもですが許して!





次回は好きな邦楽でも紹介します!

なんだかんだで邦楽にも良い曲いっぱいあるからね♪




音楽最高!












すいませんね また音楽ばっかりで><


なんか面白い出来事でも落ちてないものですかねぇ(・ω・)

あれば拾いにいきます(^Д^)





ではではこんな記事ですが見てくれた人ありがとう!

また次回をおたのみしに~⊂(^ω^)⊃











 今日のおまけ


GW-00391.jpg


良い景色だぁ 泣けるね いろんな思いが(ノω・)


(σ´ω`)σ3年目 8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。