So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ3年目 7月 ブログトップ

霊長類の力なめんな!(゜Д゜) [(σ´ω`)σ3年目 7月]

こんにちは。ガムはリカルデントのグレープフルーツ味と決めています

で、おなじみあゎysです








ぃゃぁ暑いですね(´∇`)

うん まじ暑い(´∇`)

俺の部屋冷房ないからいつも暑さで早く目が覚めてしまいます(´ω`)


なので冷房のある部屋に行ってまた寝て喉痛めたりしてまs:(





さてさて今回もあんまネタはないですがキニセズ!

また自分のことを書いたりもしたいとおもいます(・ω・)









GW-00384.jpg

えーっとまずルフェーゼ野のルルーミュ湖?に竜が飛んでくるということで激写しに⊂(^ω^)⊃

前から聞いたことはあったけどなかなか行く機会がなかったもののちょっと行く気になりやってみることに(^Д^)



そこらにいるモンスターを無差別に殺して暇つぶししながら待ちます





すると・・・


Alw080726155602a.jpg



き、、キター(゜∀゜)






Alw080726155604a.jpg

パシャッ⊂(^ω^)⊃



んーなかなか上手く撮れたかな?(゜Д゜)


オウリューぐらいの大きさだったらよかったんだけど思ったより小さかったね(・ω・)



まぁSSも撮れたし満足満足(^ω^)




@普通に湖にいるカモみたいな生き物もなんか和みました(*´∇`)










GW-00369.jpg

先日また帝龍へ


すると↑の通り大当たり!

前のと比べると違いがよくワカルネ!




んで俺はバハムートザグナルが欲しかったのです。


しかし先にロットした暗さんがロットイン→991

まぁ勝てるわけがありませんでした(ノД`)



あゎysのロットイン→998




Σ( ̄□ ̄;)




サーセン ここで神がおりてきました(^Д^)



KYです KYでサーセン><






GW-00371.jpg


んでさっそく振り回してきました⊂(^ω^)⊃



俺がずっと前からコレがほしかった理由。それは獣使いでスパイラルヘルを撃ちたかったから!

頑張って160ぐらいまではあげたものの時間がかかりすぎるので断念><


だからバハザグさえ手に入れば頑張れるな!と





んでコレ削りは弱いものの獣使いはペットもいるしサポ踊りとも相性が良い。

っつーわけで印章貯めつつスキル上げ、しかも携帯とかで遊びながら出きる(^Д^)


すばらしい⊂(^ω^)⊃




そんなこんなでヘルまで頑張ります!










GW-00367.jpg

えーっと学者ですがナカナカ順調に上がっております:D


今はLv66だったかなぁ



まぁ学者は精霊魔法がやっぱたのすぃ(^Д^)

ちまちま回復とかよりかはやっぱドーンとやらないとね⊂(^ω^)⊃


でもコリブリやらいmpやら魔法を使いにくい敵が多いのも事実

だからそういうPTは結構つまらんです(^Д^)



まぁ75目指してこれからもこつこつ上げていきたいとおもいまっす(・∀・)b









GW-00375.jpg


FFネタとしては最後になりますが~

今回もなんかないかな~  なんかやりたいな  って思ってて考え付いたのが↑です。




つまりバザーm9(^Д^)



説明しよぅ


 まず余ってた紙兵を1Gバザー。そしてついでにゴミみたいなアイテムも1Gバザーします。

 そしてそれが何分で買われるか!そして紙兵ついでにゴミも買ってくれるのか!



 と、言う実験です♪(^Д^)





GW-00374.jpg

さぁ 実験開始!⊂(^ω^)⊃(このためにわざわざ競売で数珠買った俺に乾杯;;)





ほどなくして・・・


GW-00377.jpg

さすが紙兵!4分で完売です(・∀・)




GW-00378.jpg

…(・∀・)





いくら安くても、紙兵買うついででも、こんなものはいらないようです!m9(^Д^)

転売すれば数ギルは儲けれるのに!

このあともバザー見ても買われず時間が過ぎていきましt




でもまぁ普通に考えたら俺も1Gでも買わないわ hahaha m9(^Д^)





GW-00380.jpg


でも一応売れたんですよ!3時間後ぐらいにだけどナ!\(^Д^)/





そんなわけで結果!


欲しいものは安ければ買うけど要らないものはマジデいらない!






当たり前の結果キタ――――(゜∀゜)――――!!









それではちょっとここからは自分の話:)


俺はなにが好きか。です




そう、それは音楽!

弾いたりするのも好きだったんだけど学校終わってからなんもやってないね⊂(^ω^)⊃




そこで俺の好きな曲、アーティストを紹介しようかなと⊂(^ω^)⊃



興味のない人は飛ばしたほうがイイヨ!(゜Д゜)






まず俺が1番自分の中で神と崇めているのがGreen Day (゜Д゜)






1番はじめに知ったのはいつだったかなぁ American idiot っていうアルバムで知りました(^ω^)


このアルバムタイトル曲を聴いたときはじめて音楽を聴いて鳥肌が立ちました(´∇`)

シンプルな構成でヴォーカルの声、ベース、ギター、ドラムのどれもが最高だし聴きやすい。

1つ1つのパートを聞いてるだけでもぞくぞくします(^Д^)



ほかにもこのアルバムには名曲ばかりがいっぱいはいっております(・ω・)

Holiday
Boulevard Of Broken Dreams
Wake Me Up When September Ends


全部いいけどこれはやヴぁいね!

是非調べて聞いて欲しい!




特にBoulevard Of Broken Dreamsの歌詞はすごい。響くねぇ

和訳載せときます:D


俺は孤独の道を行く
この道しか知らないんだ
これがどこまで続いているのかわからないけど
これが俺の我が家
だから俺はひとり歩く
空っぽなこの道を歩く
破れた夢のブールヴァード
街が眠りに就く場所
そして俺はひとり 俺はひとり歩く
ひとり 俺はひとり歩く
ひとり 俺はひとり歩く
道連れは 俺の影だけ
鼓動を刻むのは 俺の弱った心だけ
時には 誰かが見つけてくれないかと思うこともあるけど
でもその日が来るまで 俺はひとり歩く
俺が辿る線は
俺の心の別れ道
エッジぎりぎりのボーターライン
そこを俺はひとり歩いてる
その境界線をわかってくれよ
どこまでがクソで どこからがOKなのか
俺の鼓動を聞いてくれ
ちやんと生きてるか確かめて欲しいんだ
そして俺はひとり歩く
ひとり歩く
ひとり歩く
ひとり歩く
空っぽなこの道を歩く
破れた夢のブールワァード
街が眠りに就く場所
そして俺はひとり 俺はひとり歩く
道連れは 俺の影だけ
鼓動を刻むのは 俺の弱った心だけ
時には 誰かが見つけてくれないかと思うこともあるけど
でもその日が来るまで 俺はひとり歩く




これをあの楽曲にのせられたらもうノックアウトですよ!!





でもこれだけじゃないんだ!

これで昔のGreen Dayの曲を聴き始めたんだけどそれもまた俺の心にストライク!


Basket Case

Minorty

和訳


僕は少数派になりたい
君の権威なんて要らない
道徳上の多数派なんて反対さ
なぜって、僕は少数派になりたいんだ

地下社会に忠誠を誓う
虐げられてる人々の国
そこで僕は一人立って
大勢の中の一人
誉められる事も無く、型に入らず
疑いも無く
選び抜かれている
その方法しか知らないから

僕は少数派になりたい
君の権威なんて要らない
道徳上の多数派なんて反対さ
なぜって、僕は少数派になりたいんだ

列からはみ出した
まるで群れから離れる羊のように
拍子はずれで行進し
自分のビートに合わせてる
その方法しか知らないから

ひとつの光、ひとつの考え
暗闇で光る
幾千の傷付いた心の沈黙に目が眩む
「お願いだから」彼女は僕に叫んだ
飛び入り自由
みんなクソ食らえだ
「それが自分の姿だ!!」

僕は少数派になりたい
君の権威なんて要らない
道徳上の多数派なんて反対さ
なぜって、僕は少数派になりたいんだ 
 



・Good Riddance(Time Of Your Life)




和訳


またターニングポイントだ
道が二つに分かれてる
時は腕をつかみ
方向を導いてくれる
この試練をうまく使うんだ
なぜなんて聞くな
質問じゃなくて
時で学ぶ教訓だ

予想がつかないものだけど
結末は正しい
大いに楽しめたかな

写真を撮って
頭の中に焼き付けておけ
良い健康
良い時の棚に飾っておけ
想い出のタトゥー
試練の腐敗した皮膚
その価値に
やる価値があったんだ




まぁ多少アレンジされてますが和訳するとこんな感じですね。




全部動画のせたりするのはさすがにめんどいんでぐちゃぐちゃですがさーせん><


このなかでは特にMinorityがぐっときますねぇ♪

俺の歌だ!って思ったもん⊂(^ω^)⊃





あげるときりがないので代表曲だけ出しましたがコレらがすっげー良い曲!




まさに神ですねぇ

Green Dayが居なかったら俺はどうなってるかわかりません

彼らこそ最強のバンドだと俺はおもいます(´ー`)

これが俺のパンクロック、ロックにはまったきっかけですかね(・∀・)




しかしまぁ邦楽はあんまりはこんなことを歌うやつなんてそういません。

大体恋愛のこととかばっかりで俺は飽き飽きです(´ω`)

そういう歌も悪いとは思わないですけどね



@はアイドルとかが人気や有名ってだけで売れるのが気に入りません(・ω・)

実力がある人らが苦労してるのがどうしても納得がいかない:(


別にすごい売れてくれっていうわけじゃないんだけどせめて実力があってあまり売れてない人らにもうすこし
良い暮らしを。 みたいな(´Д`)


じゃないと金銭面とかで解散とかされたらこまるしねぇ(´ω`)



まぁそんな感じです(・ω・)






まだまだ語り足りないけど長くなっちゃったから最後に最近見つけたクールな曲紹介(^Д^)



そのバンドはBowling For Soup (^ω^)


んで超気に入った曲がコレ!


1985

High School Never Ends



この2曲が特にやヴぁい!マジやヴぁい!


もう暇さえあれば聴いてます♪たまたま見つけたんだけどまじラッキー♪


地球に生まれてヨカッター\(^Д^)/






まぁまだまだ俺の好きな音楽についてはまったく語り足りてないので続きはまた近々するのでよろしく!(^Д^)



今度はロックまじりーのpopまじり~の な感じで紹介していきたいとおもいます(・∀・)

ぁ 動画は見れなかったら違うところで探して是非見てね!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ











そんなわけでかなり長くなってしまったかもですがもっともっと俺の好きな音楽をみんなにも聴いてもらいたいと思います(^Д^)

いつもFFやりながらラジオやら音楽聴いたりしながらやってます(・∀・)


音楽はホントにいいものです。分かってるとはおもいますが(・ω・)


というわけでまた気に入ってる音楽載せるんでまた見てね!



でわでわまたおたのしみに~ (・∀・)ノシ











今日のおまけ

 GW-00366.jpg

メガロブガードで牙とってもどるときこいつも発見(・∀・)

まぁリングしか落とさなかったけどな(・∀・)



ps.今回の製作時間2時間半 ^^)v
でもまったく語り足りない!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

花鳥やら俺について⊂(^ω^)⊃ [(σ´ω`)σ3年目 7月]

こんにちは~ プロ野球チップスからドアラが出てきました♪

イラネ


で、おなじみのあゎysです





今回はFF関連のネタが少ない!っつーことでFF関係ちょい+自分のキャラについてちょっと紹介しようかな~と(・ω・)

リアルの自分紹介でもよかったんだけどまぁ今回はFF系で(・∀・)






ひとまずやってたこといってみよーぅ(´∇`)






GW-00359.jpg


まずはまた花鳥ネタ~ ゴトージャ?手伝いでやってきました(・ω・)

侍で久々のサポシだったから楽しかったぁ⊂(^ω^)⊃


戦利品は↑の通り。エンキドゥロットしてみたけど負け><
青のディセバ着替え用に欲しかったなぁ~(・ω・)





GW-00355.jpg

これも花鳥NMのAchamoth(アカモート)

1PTで結構普通に倒せましたネェ(・ω・)

まぁ盾がすっごい人だったのでそれもあるのかな?(・ω・)

忍盾とかでもいけそうな気はしました(・ω・)


やり方は書くのめんどいんで用語辞典でも見てくださぃ m9(^Д^)


ドロップは↑のSSとあともう1戦して両足?かなんかがでたなぁ




GW-00357.jpg


かっこいいねぇ~⊂(^ω^)⊃

なんかこの組み合わせ聖と邪?って感じで(・∀・)


俺は報酬でアイスグリップやらもらいましたとさ(´∇`)









GW-00363.jpg

出すぎおk


1個は俺の元に流れてきましたとさ(^Д^)




そういえばついでに裏のことで1つ。

俺なが~くやってきたからなんかもう装備取るたびに「おめでとう!」言うのがめんどくさくなってねぇ(・ω・)
心が腐ってる証拠ですネ

最近ずーっと心の中で言ってるだけにしているわけです。



でもおめでとう!っていう気持ちがあるときもあると思うんですがロット負けした人。これはおめでとう!って言う必要ないとも最近おもってきて(・ω・)

そんな人はここはおめでとうじゃなくて ぐやじいでず!(´;ω;`) だろと



自分に正直になることはいいことだと思ってます

そんな俺は心が病んでるのでしょうか?誰かおしえてぇ~(;ω;)









GW-00364.jpg

最近学者を頑張ってまた上げ始めてます!

カンパニエやらPTやらやってるわけですがやっぱ魔法が効く敵は楽しい(^Д^)


でも白と黒のグリモアをなんかいも切り替えないといけないPTはさすがになにやっていいか困ったりしますね(・ω・)


まぁ徐々に上げていって75にするんで見ていてくださいな~⊂(^ω^)⊃





GW-00360.jpg

まぁそんなときにミラテテ使うとこんなん出るのは今の俺の運を象徴しているかのようです








んでは最後になりましたがぁ~

どこからともなくパクッてきた20+5の質問~⊂( ^ω^)⊃



俺自分のこと教えるの好きだからこういうの前からちょっとやってみたいと思ってたんだよねぇ~(・∀・)

そんなわけで勝手にコピペしてきました(^ω^)



では行ってしましょ~ぅ♪(・∀・)b





Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?


 ヒューム男でフェイスは王子系のやつで髪は茶だったかなぁ~(・ω・)





Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。


 王子っぽいつってんだろボケが^^;
 




Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?


 フェイスはこの中でなにが1番自分に近いかナァ~って思ったときコレに(・ω・)

 髪は金より茶のが好きだからですね(・ω・)





Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。


 無いねぇ なにが1番近いかで選んだので(^ω^)





Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。
 

 自分に1番近い(ry





Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
本キャラ名伏せてる方で答えにくい場合は、自キャラの名前気に入ってるか、正直つけ直したいかどうぞ。


 俺の名前『Always』はいつかの記事でも書いたと思うけど倉木麻衣の『Always』って言う歌からです(・ω・)

 3丁目とかいうけど俺がFFはじめたときはあの映画出たときより早かったんだぞーヽ(`Д´)ノ


 あとなにより文字の並び方も綺麗です。んで意味も深い

 自分でもかなり満足のお気に入りの名前ですね(・∀・)b





Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。


 ぼちぼち気に入ってるけどやっぱおなじフェイス多いのがちょっと嫌ですね(・ω・)

 だから目をサングラスで隠したりして他の人らとの違いをつけて楽しんでまず(・∀・)





Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。


 ↑参照^^;;;





Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)


 大体似合うと思うけど赤とナはイイナーって思いますね(・∀・)

 あと召喚AFも結構似合ってるのぜ(・∀・)





Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)


 しいて言うならば竜…?(・ω・)

 あれはどうも好きになれないというか似合わないというか(´ω`)





Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)


 ナイトAF2は着てみたいネ!

 あとはなんだろぉ…ナイ!m9(^Д^)





Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)


 サングラス、召AF頭のグラ、シャイル胴、デナリ胴、裸





Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?


 もちろんサブリガ(。ω。)





Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?(複数回答可能)


 同じような質問ばっかりしてんじゃねぇー!ヽ(`Д´)ノ







 白シャイル(*´Д`*)





Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?


 そんなん分かるわけねぇ~m9(^Д^)


 しいて言うならば相川翔と織田祐二?(漢字わからn)を足して2で割ったあとにドアラ入れた感じかと





Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)


 もちろんガルカハゲ!

 それかヒュームハゲもインパクトあってイイネ!





Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。


 目立ちたいから!笑いが欲しいから!ソレダケ! Foooooooooo!!





Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?(自キャラと別種族可・複数回答可能)


 アフマウです(・ω・)

 @最近ミスラの一部もいいなぁ~ と(・ω・)





Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。


 性格と見た目と諸事情(・ω・)




 (´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)





Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?


 明日の日本の未来についてと世界平和とエロイ事です。





■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)
Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。


 22歳ぐらいで性格は非常にアグレッシブで繊細。3度の飯よりロボットダンスが好き。ガラスのハートの持ち主で一人っ子。

 親は15歳の頃にたくわん食べ過ぎにより他界しそこから頑張って生きてきた。


 そんなある日運命の人と出会う。そう、それが聖徳太子だ。(続く





Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。 リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


 ヴぁなではバストゥークに巨大な水車あるじゃないですか。きっと水の力だけじゃなんなんであの中に入って自家発電みたいな感じのバイトでもしてるんじゃないですかネ(・ω・)


 リアルは王将で餃子作ってそうですね





Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


 クラスではまず席は1番後ろの窓側ですね。これはガチ。

 んでポジションはライトです。(違



 部活は囲碁部じゃないんですかね (テキトー





Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか? 妄想溢れr(ry


 まずファミレスに入ったら「スタッフゥゥー!」って呼びます。

 そしてかっこつけてこう言います


  「君を、ください」 キラーンッ☆





 ここで確実にすべるのですかさずグラタンとドリンクバーを注文。

 そしてドリンクを取りに行きます。



 んでグラタンがきたら受け取ると見せかけてドリンクをこぼします。

 そしてこう言う


  「おっと。君に見とれすぎてドリンクさえ俺の視野には入れなかったようだ」 キラキラーンッ☆




 そして店員にキモイとめった打ちにされて喜ぶMな人だと思います。





 なんかさーせん





Q25:妄想質問も最後です。先おつ~w
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?


 んー今の政治についてと環境問題について、そして人間関係とエロイ事だと思います。










やだなにこの質問

あんまおもしろくねぇーーーーーーー!m9(^Д^)



まぁこれからもまたなにか質問のやつ見つけたら勝手に盗んで書こうと思います(^ω^)


俺のこと少しはわかったかな?(・∀・)









こんな感じでやってたわけですがまぁなかなかおもろかったです(・∀・)

記事書くのに時間はかかったけど(・ω・)


俺のことどんどん知って欲しいからまた似たようなことやるとおもうからよろです⊂(^ω^)⊃





まぁこんなこと書いた後にすいませんが正直俺の今の心境はやヴぁいです。

いろいろなことがありました。信じてたことが崩れてしまうのはすごくつらいです。


でもそんな経験があるから強くなれるんかなぁって思い頑張ってます(ノω・)

いつまでもくよくよしてられないしね!ひとまずお礼言わないとね。ありがとう♪



よくわからないと思いますが書かずにはいられなかったのです すいません(ノω`)


伝えたいことは山ほどありますがここで終わっておきます。




これからもアホして楽しんでいくんでよろです!ヽ(゜∀゜Ξ゜∀゜)ノ









今日のおまけ

GW-00362.jpg

モグハ内でガドラーの声が聞こえてくる不具合

とくにSS無いから貼ってみた(^Д^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

モグボナンザやらNMやら(・ω・) [(σ´ω`)σ3年目 7月]

こんにちは 頑張れば50円玉の穴をくぐり抜けれる気がします。

で、おなじみあゎysです。






ついにきましたネ 待ちに待ったモグボナ当選番号発表日!⊂(^ω^)⊃


昨日inしてたらいきなりシステムメッセージみたいに流れてきましt(・∀・)


んでーーーーーー結果!


正直当たる気はしなかったのですが、




GW-00349.jpg


うn 引っ張るまでもありませn

メイン5等1枚(・ω・;)




(ノ・Д・)ノ====ω)´з`)





テンキーを同時押ししたり誕生日入れてみたけどだめでしたね(´ω`)

ぁーぁ すこしでも期待した俺がアホやった(´ω`)


でも1等56って多いよねぇ 1億もらってヤフオクに出せば70万はかたいな(゜ω゜)



そんなわけで俺の夢は散りましt

残念賞はできた空き10個ってことで(´_ゝ`)b

アレ、、目から富士山の天然水が(´;ω;`)









Alw080620230824a.jpg



先日、やっとこさスカディジャンポーが完成しました!(・∀・)

装備可能ジョブは獣使いしかないけど獣で唯一常時移動速度うp装備なのでコレは嬉しい!


性能はこんな感じ↓

 足 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75~ シ獣狩コ


イイネー(・∀・)




Alw080620234029a.jpg


GW-00328.jpg


GW-00329.jpg


船にのりつつ記念にパシャパシャ(^ω^)


まぁ獣使い出す機会なんてほぼないんだけどね><



さー この調子ではやくモリ胴もゲッツだ!(゜Д゜)









装備取りました関係でもう1つ


GW-00332.jpg


前手伝いでなんか花鳥NMアムードギア(Armed Gears)やったときにもらいますた『巴』です(・ω・)

NM自体は8人ぐらいで逃げつつ精霊魔法撃って削っていきましt かなりタフだったけどまぁ俺歌ってただけだしなーんかつまらんかった(^Д^)

んで性能はこんなん↓

 両手槍 D86 隔480 命中+5 攻+5 受け流しスキル+10 モクシャ+5 Lv72~ 侍竜


これイイネ!(・∀・)


今まで俺の使ってたのがエンゲツトウだったからこっちのがイイ!(・∀・)

攻撃も防御も申し分ない武器ですね かっこいいし(・∀・)

これで格下や鳥にさらに強くなったキガシマス ・ω・)b





さてもう1つ。花鳥関係

GW-00334.jpg


これまた花鳥NMアナンタボガ(Anantaboga)

3人でやって俺はタイミングを見てディセバやらすたんやらしつつ削っていきましt(・ω・)

こいつもまぁタフだったねぇ 3人ってのもあるんだろうけd


んでもらったのがコレ!

GW-00336.jpg
(名前消すのめんどくs


八丁念仏団子刺し m9(^Д^)



見た目はこんなかんj


GW-00335.jpg


うn あんま好きじゃないm9(^Д^)



名前だけはいいのに見た目微妙><

せめてさぁ爪楊枝の形の刀とかだったらよかったのにねぇ

それか刀の先っぽに団子が刺さってるとかね


七枝刀のグラはめちゃかっこいいんだけど手に入りそうにないしなぁ(´Д`)


ま、刀マニアの俺としてはちょっと嬉しかった そんな一振りです(・∀・)





GW-00346.jpg

そういえばリルアプカル(Lil' Apukallu)もたおしてきましt 赤黒青だったかな(´ー`)

まー 百烈拳と特殊技がちょっとウザイだけで足がちょい遅いから逃げつつやればなんとかなりましt(・ω・)


ドロップは↑の通りクソ なにが出るかもしらべてネーヤー\(^Д^)/






Alw080629195003a.jpg

↑オーガニクス(・ω・)

予想以上にでかくて太いですね うん かっこいい!(・ω・)


性能もなかなかいいよねぇー まっ 使えるジョブないから性能とかは各自しらべてね(・ω・)






GW-00352.jpg

@裏でデュエルタバードもらってきたぽ~⊂(^ω^)⊃











GW-00339.jpg


暇を見つけたらちょこちょこチョコボの宝探しやってるわけですが最近ひさしぶりに成功⊂(^ω^)⊃

蘇生珊瑚とサラダがでました!イイネ!(・∀・)



んで気分よくデジョンして帰る時に気づいた

空きがなくて珊瑚がかばんに入ってネェェl----!!


デジョン中断はもうまにあわないと思いすかさずサラダを捨て!

そしてHPに到着





GW-00340.jpg


サラダは捨てた。そして珊瑚も流れてましt


オワタ 俺オワタ




浮かれてたらこんな目に合うのでみなさんも気をつけてネ











GW-00341.jpg













GW-00344.jpg


爆弾近くで見るとなんかバグるんだよネ









GW-00337.jpg
(名前消すのめんどk(ry


えーっとでは最後のネター(・ω・)

『おうりゅうらいらい』と『帝龍降臨』ひさびさにさってきましt-(・ω・)



前やったのは強い人らのあつまったLSでだったけど今回は身内中心でいくことに~(・ω・)


まー あんま書くことはないんだけども、オウリューはなんか前より強く感じたねぇ 作戦って重要ね(・ω・)

俺は吟/獣でミミズあやつったりしてました(・ω・)




まーなんとかOuryu倒してバハムートへー⊂( ^ω^)⊃

GW-00338.jpg


俺はソウルメヌメヌ歌ってみてるだけ~(^ω^)b






Alw080628013342a.jpg


初挑戦は12人ぐらいだったかなぁ さすがに人が少なすぎたのか@2割ぐらいで全滅(^ω^)




んで今度はもうちょい人を集めて再挑戦!





GW-00347.jpg


倒したどーー!(゜Д゜)



そしてゴミキタ――――(゜∀゜)――――!!



うn よく倒したと思うよ(・ω・)

でもこのドロップはないわぁ(´Д`)


そのときの構成はこんなかんj


GW-00348.jpg



またやるときがあればやりたいもんだねぇ(・ω・)


ま、なんか手抜きな書き方でスマソン(・∀・)











まぁこんな感じで過ごしてたわけですが~

なんかいろんなアイテム手に入れてたね(・∀・)

でも今一番欲しいのはモリ胴~(´Д`) はやく欲しいナァ~(゜з゜)



んー 最近なーんか出来事ばっかり書いてるんでたまには違った感じの記事も書きたいところですな(・ω・)

@今の気分と言うかテンションが結構そのまま記事に出るからなんかね(・ω・)


まっ いろんなこと考え中なのでよろっしく~(´∇`)




でゎでゎまたよろでs ・ω・)ノシ












今日のおまけ

GW-00343.jpg


Alw080629011149a.jpg



 こっそり |ω・)


 ミスラはあんま好きじゃないけどりんかは特別だー(ノー`)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。