So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ3年目 6月 ブログトップ

亀BCやら学AF3ソロやら(・ω・) [(σ´ω`)σ3年目 6月]

先日はじめて居酒屋にいきましタ
んでもって梅酒を頼もうとしたところ19歳ならダメだと止められました。

みんなお酒の中俺だけ緑茶。。 チッ、、チクショー!

で、おなじみあゎysです。







まー今回も特に大きいことはなかったんだけどもちょこちょこいろんなことやってたので紹介(・ω・)










GW-00312.jpg



ハィ 神99BC 『動く島』やってきました(・ω・)


ルールは卵以外ロット勝負という事でs(・ω・)





GW-00313.jpg


殻に篭ったら一斉に氷系魔法連発。でたらすぐ止めてバインド中心にキープしてヒーリング

この繰り返しで2PTほどで事故はちょっとあったものの楽に撃破(・ω・)



1戦目、2戦目の戦利品は↑の感じでまさにヒドス(´Д`)



んで3戦目もなんか武器とかでたけど高そうなものナシ!卵もなし!



んで4戦目




GW-00315.jpg



ストライダーブーツキタ――――(゜∀゜)――――!!



かなり出ないらしいですが無駄なところで運つかったようです(^Д^)




で、結局目当ての卵は計5戦やって1個も出ず(・ω・)

これはひどいn HNMLSでも入らなければ黒帯は大変だなぁと実感しましたとさ(・ω・)



ん?戦利品はもちろんロットほぼ全部負けたよ(^ω^)

計1万いかないかぐらいかな?(;^ω^)









Alw080605162844a.jpg


なんかこんなん見つけた(・ω・)

ヴァルハラヘルムかなぁ(・ω・)


かっこいいねぇ ミスラにはなんか似合わない気もするけどもまぁいい感じ(・∀・)

俺もこんなん欲しいけどなぁ エインLS入りたいけどどこも入れんし(´Д`)

自分で作るにしても、、うーん(・ω・;)

考えておこう(ノω`)










GW-00322.jpg

カンパニエもちょこちょこやって二級勲功翼章になりますた(・ω・)

なんかVU後国に攻撃してくることが多くなってきたぽいんで面白そうですネ(・ω・)

まぁ獣人支配のところばっかりになっちゃったからまた調整されるんかなぁ











GW-00309.jpg


えーっと(´ω`)

前プークBCのときに2回目のランダム999でましt(´ω`)

もう1つログのSSも撮ったはずなんだけどなぁ、、(´ω`;)

無かったのでコレ貼り(・ω・)


他にも順番待ちのPTさんが居たりしたので拍手やらをもらって気分よかったです(^ω^)



999出すとなんでもできるキガスルよねー(^ω^)


空を飛べそうです

不死にさえなれそうです










Alw080606000107a.jpg


ちょっと頭冷やしてキマス











GW-00323.jpg



後はですねぇ先日マルドゥクダスタナが完成しましたヽ(・∀・)ノ

性能はこんな感じ↓

 両手 防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4 コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75~ 白吟召




んー 詩人としてはAF+1でイイネm9(^Д^)

んまー 両手でリジェネっていうのは魅力だしいつもと違う装備ってのもいい感じだからちょこちょこ使っていこうかなぁ(・ω・)






GW-00325.jpg


あとはスノーゴルゲット作りますたー(・ω・)

侍としては属性ゴルゲ持ってないのはちとやヴぁいかなーと思いまして(ノω・)

これは侍のWSで言えば雪風と月光に効果があるそうで。1番はじめにつくってみました(・ω・)

器官自体はほぼ2日であつまりましたね(・ω・)

侍/踊で途中フレも加わったりしてボカスカ頑張りますタ(´ー`)



で、1番大変だったのがヨヴラ(´ω`)
黒黒赤シ吟って感じでフレに協力をしてもらってやっとこさゲッツ!

強いほうのヨブラも挑戦してみましたが何とか倒せましたね(・ω・)


これのおかげでまた一段と強くなれた気がします(・∀・)



結構いろんな人の協力を得て完成シタ一品 大切にしよぅ(´ー`)

ぁー@花車用にフレイムゴルゲット?も作らないとな(・∀・)










GW-00320.jpg


なんかギギルンとかいうNMたおしてきましt(・ω・)


まー爆弾ホイホイ投げるしかなりうざかったけどギリ撃破(・ω・)



GW-00321.jpg

戦利品はギギルンのケープのみ(´ω`)


もう1戦ほかのフレの協力でやったときはビーストスレイヤーだっけな それとなんか両脚がでましt


まーなんか大人数じゃないと倒せないようなNMとか出てくるぽいしめんどいから俺はあんま興味ないなー

っていうかやるのがめんどくさぃ(^Д^)



そんな感じです(・∀・)










GW-00317.jpg


これはバルラーンの秘宝クエかなんかの一コマ(・ω・)


やっぱアブクーバだっけ  それと社長のやりとりはおもしろいねヽ(^Д^)ノ



GW-00319.jpg


まぁそんな感じです(・∀・)










GW-00307.jpg


カンパニエしてたらこんなのキタ↑(´ω`)










GW-00311.jpg


あとねぇ 最近PCの調子が悪い気がします(´Д`)

↑のようになったり放置してると超重くなったり(´ω`)

回線がなんかつながらなかったりやヴぁいかんじですわ(´ω`)


いつかinしなくなったらそのときはPC壊れたか俺が死んだと思ってください ヨロシク(´ω`)










GW-00294.jpg


えー最後になりましたが学者AF3クエ『真紅のグリモア』ソロやってきましたー(・ω・)


まぁただ人集めて協力してもらって取るのも面白くない ってわけで青ソロで行ってみよう!ということに(・ω・)




正直赤でのソロは楽勝と聞いてたんで青でもまぁヨユウやろと(・ω・)


はじめの作戦としてはただ魔法止めつつヘッドしながらやってればまぁ倒せるだろという考えでした(・ω・)

なので特にリレイズもAFもナシ。食事もナシで挑戦⊂( ^ω^)⊃

GW-00295.jpg





GW-00298.jpg


チョイ間隔が早いぐらいで攻撃力もそう高くないし徐々に削っていきまs






GW-00299.jpg


俺のHPも削られていきましt





(´Д`)



まけましt(´Д`)


敗因はヘッドのスタン率があまりよくなこと、ちょい命中不足でもあったこと。@マクロが青のじゃなかった(´-`)


それと敵は範囲化とかのアビを使うと次のアビ使うまでずっとその状態になるようで、

@精霊魔法も範囲になるということ(´ω`)

これらのことが重なってじわじわ削られていきしにました(´ω`)



赤との違いはまず弱体が充実していないこと(´ω`)

麻痺、スロウが低コストでできる赤はやっぱイイネー @は魔法防御うpも大きいですそれ+シェルがあるんでかなり魔法ダメを抑えれると思います(・ω・)

@ファストキャストもいいよなぁ 赤のソロ能力の高さを実感しました(ノω`)




以上のことを考えて反省会んでまた突撃!



GW-00301.jpg


んでまた死(´_ゝ`)




この繰り返しで経験値9000ぐらい失いましたが徐々にこつをつかんできましt


敵の怖いところはまず範囲精霊。
これはスタンちゃんときまらないと結構なダメージくらってしまいまs

@は2H。これは運が悪いと範囲化+連続魔状態で魔法を撃ってきまs コレはまじひどぃ

電光石火もなかなかやっかいですなぁ 攻撃間隔はやいからすぐ蝉消えるし、魔法も連続魔状態なので危険(´Д`)

それぐらいかなぁ





んで考え出したのがこんな作戦↓



・まず魔法防御うpのセットを入れる。(アイスブレイク+磁砂鉄だっけかな?)

・あと危険になったらちょい離れる。こうすると追いかけて来なくて魔法しか使わない感じになります。でも自分の魔法は届くのでMP吸収キッスなどしつつ範囲魔法とか来たら近づいてすかさずヘッド。
 でもあまりその状態が続くと敵も近づいてくるのできをつけて(・ω・)
 ぁー あとバインドはあんま信用してなかったのでつかいませんでした(´ω`)

・MP吸収系を入れる!

・ヘッドのときはAF胴!食事はスシ!

・2H来たらひたすら逃げる!切れるのを待つ!

・強化魔法したらディスペル!





こんな感じかなぁ



んでリベンジした結果



GW-00303.jpg



無事撃破~♪⊂( ^ω^)⊃


今までの青ソロとは戦い方がちょっとちがって頭を使いましたねぇ~

自分で考えて徐々によくしていきなんとか倒せたときの喜びはやっぱり大きいです(・∀・)



久しぶりにやってよかったと、んでもって楽しかったと思った青ソロでNMですね(・∀・)





GW-00305.jpg


ネタバレかもしれないけどスマン(・ω・)








学者も無事60になりました!


GW-00302.jpg


他のAFも揃えてっと(・∀・)






フルAF試着ダーーー!(゜Д゜)


Alw080618131555a.jpg


Alw080618131550a.jpg


GW-00324.jpg


まぁなかなか悪くはないねぇ(´ー`)

でもやっぱ頭はあんま好きになれない(´ω`)

スカラーアタイア♀はいいんだけど♂ひどいよねぇ(ノω`)



ホントはSS一緒に撮りたかったんだけどね(´・ω・`)

それだけがなんか悔いがある(´・ω・)




とりあえずこれでひとつの目標達成したから@はサポアゲしてまたレベルアゲ再開したいねー(´ー`)

メリポもやらないとだからいつになるかわからないけども(´ω`)










まーこんな感じで過ごしてたわけですがやっぱ青ソロはおもしろいねぇ(´ー`)

自分で考えて試行錯誤し、倒す。んーィィヮー♪(*´Д`*)


@運をくださぃ(・ω・)



@はリアルにちょっと進展。

今就活㊥なんですがやっとこさ内定1社目がでましたー(・∀・)

しかも本命といってもいいぐらいいってみたいと思ってた会社です(・∀・)

心にちょっと余裕ができましたねー(・∀・)




まだ不安もたくさんありますがリアルも遊びも頑張りま~す⊂(^ω^)⊃

これからも応援ヨロデスー(・∀・)b











 今日のおまけ


  Alw080608221009a.jpg


 暇なときはこんなことして遊んでまs

 人気者になれますョv(^∀^)v




ヴァナファッションチェック!⊂(^ω^)⊃ [(σ´ω`)σ3年目 6月]

 こんにちは  うへぇぇへh--wwww あひゃひゃえいーwwwww

 で、おなじみ あゎysです。




最低でも1ヶ月に2回更新しようと思ってたけど先週は1回だけになってしまいましたね さ-せん(ノω`)

だからせめて1日に更新します(・ω・)



まー今回もネタあんま無かったんで自分でちょっと作りましたとさ(・ω・)


でははじまりはじまり~(・ω・)









Alw080522222037a.jpg


ぇーっとちょっと前にまたデュナミスバルクルムリベンジしてきました(・ω・)

結果はこの通り負け(ノω`)

でも前回よりかはだいぶ削れたし倒せる感じはしましタ

次回やるときはクリアしたいネ! そしてタブナジア行きたい(´∇`)









GW-00289.jpg


学者もだいぶレベル上がってきたということでモルダバ取って来ました(・ω・)



GW-00291.jpg

時にはフレにトレハン4つけてもらったりしたもののなかなか出ず(ノω`)




GW-00293.jpg


暇な日に通ってなんとか5匹目で無事ドロップ⊂(^ω^)⊃

久しぶりにNMを張った事、なかなか出ない事、前から欲しいと思ってたこともあって手に入ったときは嬉しかった!

もうずっと装備してたもん⊂(^ω^)⊃


苦労して手に入れた装備はやっぱイイネ!苦労しすぎはあれだけど><









Alw080517133744a.jpg



えーっとコレは薄金膝甲

結構前になるのですが俺のサルベ装備第一号となりました(´∇`)

性能はこんな感じ↓

 薄金膝甲:両脚 防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か


侍で雪月花によさそうだ! そんなわけでWSに使わせてもらってまs(・ω・)

ハイダテなければ常時でもよさげな装備ですな(´ー`)




Alw080517133043a.jpg


これもちょい前に完成したマルドゥクシャルワ⊂(^ω^)⊃

薄脚と比べて装備してる人あんま見ないから結構気に入ってます(・∀・)


性能はこんな感じ↓

 マルドゥクシャルワ:両脚 防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 コンビネーション:ファストキャスト効果+ Lv75~ 白吟召


んー イイネ!(・∀・)

まっ正直AF+1でもいいんだけどネ 俺的にはこっちのが好きだからこっちかな⊂(^ω^)⊃




そんなわけでやっとサルベ装備がちょっと完成してきたわけですが、やはり本当に欲しい!って言うものが手に入りません。

前やっと久しぶりに出たマッハローブロット2分の1で負けるし、スカ足35もLSでは出てないのに身内ので2回連続で出たり。

んでそのうちの1回ロットしたけど勝てないし><


んーなんでだろねぇ 俺はホントに欲しいものはいつも苦労します その分そのアイテムに対する愛着は人一倍><

いつか手に入るといいなぁ~  さすがに精神的にきついょ(ノω`)









ぇー 最後のネタになりました(・ω・)

題にもあるとおり


盗撮してきましたーヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ



はい ファッションチェックです(・ω・)


決して盗撮ではない 断じてない





やり方
 ・街中にいる人のSSを取り次々と俺視点で評価していく


というもの!




さー記念すべき1人目行ってみよか~(^Д^)



Alw080531011711a.jpg


コヤツ ゃりぉるゎ!(・ω・)


かなり貴重な蜘蛛切丸を装備しておられる!

俺も前から欲しかったんだけどねぇ マイナーなアサルト鑑定当たり品とか絶望的(´Д`)

よって刀コレクターの俺からしてみるとかなり羨ましい

よって 死ね!逝ってヨシ! 切捨て御免!





Alw080531164812a.jpg

な、、ナンテコッタ

おっさん竜騎士! m9(^Д^)


フルAFでありつつ自慢の髭はちゃんと見せる すばらしい心意気です


どう見てもジャンプ力低いです  着地した瞬間足 バキッ ってなりそうだよネ

おっさんが老体に鞭打ってこんな格好で頑張ってると思うとめちゃワラエル(^Д^)


おっさんあんまり無理しないでネ!






Alw080531164903a.jpg

(´☆∀☆`)


上半身はクロークで全身を覆う感じなのに生足をチョイ出し

これは点数高いョ(^ω^)

これで白サブリガだったら100点あげてもいいかもよ(^ω^)


え、、なにその目は(;^ω^)

変体じゃないよ(;;^ω^) ふぁ、、ファッションチェックだしぃぃー(;;;;;^ω^)






Alw080531165617a.jpg

タルタルの腹巻はなかなか好きなんだよねー(・ω・)

しんぷるいずべすと ダ!


そうだ、この↑SSのポイントはもう1つあるんだよね

そう 後ろにさっきの髭竜k(ry






Alw080531165213a.jpg

んー やっぱ侍はイイネ!

特に俺がこれでいいと思ってるのはホーバージョン!


ミスラは前が開いてるっていうのかな。ビラビラしたものが無いからかっこいいんだ!

中にはコレが嫌だという人がいるけど俺は羨ましいよ~ かっこいいもん(・∀・)






Alw080531170651a.jpg

ごつい装備の女騎士もなんかそそられるものがあります(・ω・)

なんかかっこいいからね(・∀・)

でもすごい装備過ぎてもなんか俺的にダメなんだよね  難しい(・ω・)

だからコレぐらいがいい感じ~⊂(^ω^)⊃






Alw080531165943a.jpg

ミスラの水着はエロイねー(^ω^)

でも俺的には何も着けてない方g(^ω^)

(;;;^ω^)


みんなの希望に答えてSS撮っただけなんだからネ!

俺あんまミスラ好きじゃないから個人的な趣味なんかではない 断じて ない







Alw080531195538a.jpg

なんということでしょう。すばらしいセンスです

評論家から言わせてもらえば杖をついていれば満点ですネ



しかし白い髭を生やし、地味でボロボロの服、頭にかぶってる感じ。 すばらしい


まさしくクソ爺です

クソ爺万歳!ヽ(゜∀゜)ノ






Alw080531165253a.jpg

なんという事でしょう。 ブタです。



千と千尋でブタに変えられた人がSSの世界にも居たのです

きっと魔法をかけられさまよって居るうちにここにたどり着いたのでしょう。

少しは魔法が解け2速歩行できるまでに回復したのでしょう。 ガンバレ!ブタ!







Alw080531165732a.jpg

な、、なんという事でしょう。 河童です。


私も居るとは思わなかったのですが実際見てしまったので認めないわけにはいきません。



伝説によると河童は髪がスネオみたいな感じだそうです。

まさしく ですね  河童が白いものだとは思いませんでしたが。



今度もし会ったらキュウリでもあげてみたいと思います。







Alw080531165842a.jpg

あわわ、、なんという事でしょう。ゴリラです。



ゴリラが誰かに無理やり金色のごつい装備着させられたようです

一部の人間はひどいものです  自分が楽しめればペットにどんな服着させても良いと思っているのですから

こんな重そうなもの着させてこのゴリラの気持ちも考えてやれ!


たとえゴリラでもだ!!







Alw080531192926a.jpg

!!

さ、、最後にとんでもないものに出くわしました、、なんということでしょう、、、



ハゲです。


ただのハゲです!




Alw080531192934a.jpg





Alw080531192953a.jpg






Alw080531192958a.jpg






これぞ最高のファッションと言えるのではないでしょうか。

自分のハゲを隠さずさらけ出す。すばらしいセンスです


SS編集して額に 肉 って書こうとしましたがやはりチャームポイントを編集しちゃうのは私にはできなカッタ

いいものを見させてもらいました ありがとぅ








いろいろファッションチェックをしましたがまだまだ世の中には良いファッションがあるかもしれません

なのでまたこんな感じのことができたらいいですね(^Д^)

途中からなんか方向ずれた気もするけどまぁキノセイ(;;^ω^)










まぁこんな感じで盗撮ファッションチェックやらサルベやらやってたわけです

なかなか面白かったですょ(^ω^)


ただあれだねぇ 運がまじで無い! これでどれだけ落ち込んでることか(´ω`)

まぁがんばるしかないんだけどねー(・ω・)




またネタ出来しだい更新したいと思うのでよろですー(´ー`)

また見に来てネー(・∀・)


最後まで見てくれてありがとぅー ・∀・)ノシ
















 今日のおまけ

    Alw080601025801a.jpg

 (☆∀☆)





 アレ なんでだろ 冷たい視線が(;;;;;^ω^)
(σ´ω`)σ3年目 6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。