So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ3年目 5月 ブログトップ

BM終了!atc(^Д^) [(σ´ω`)σ3年目 5月]

 こんばんは 今年も屋根裏に鳥が巣を作っております 非常にうるさい(^ω^)

 で、おなじみ あゎysです




 えー今回はなんだろねぇ まぁ普通にマイペースな感じで日記感覚でいきまs(・ω・)








Alw080502193021a.jpg



はい まずBMやってましたよ~っと(・∀・)

ぇー ここまで2人でやってきたわけですがここは心配だった(´ω`)

まず9-1はスライムが分裂するわ分裂するわで計15匹ぐらい倒さないといけないんだっけか


んでそこで考えたのは俺は青で寝かしつつレイアさんの赤メインで削りつつ倒していくというもの(・ω・)



まぁ思ったよりも上手くいって1回死んだものの2回目で無事撃破! ヨユウですた(^Д^)





Alw080502210819a.jpg


んでBM最後のミッション。『双刃の邂逅』!(・∀・)


BM楽しみにしてたり見たくない人はネタばれになるのでテキトーにとばしてネ(^Д^)



GW-00259.jpg



敵はZeid1人


事前の軽い調べでショックウェーブ使ってくるから一応毒薬もっていくこと

そして2段階目になると分身を出してくるから一瞬で倒さないとやヴぁいという情報を入手


んで考えたのが青、赤でテキトーにやれば勝てるんじゃネ?(^Д^)

ってわけです(・ω・)


ただ心配だったのは分身のHP。これがどれだけのダメージで消えるかが分からなかったから怖かったでs





GW-00262.jpg

Alw080502211853a.jpg


俺はBFの置くの階段の上で戦ってみたいってのがあったのでそこに移動して開始!

1段階目は予想通りヨユーでがんがん削ります(・∀・)

なんかいろんな見たこと無い技あったけどかっこよかったなぁ


あ、 あとPT3人になってるけど1人は見学者なので実質2人です(・∀・)




GW-00266.jpg


2段階目からVolker参戦(・∀・)



GW-00269.jpg


↑これが分身技


まずびびったのは2体同時に出してくるっていうこと(´ω`)

1体だと思ってたから Σ( ̄□ ̄;) ですよね


すかさずA.バースト入れてF.リップとH.バラージで倒しまs

どうやらこの魔法なら1発で普通に倒せるようです よかったよかった(^Д^)


でもこいつら攻撃力が高い! これだけは注意だね(´ω`)




GW-00271.jpg

連携されたり軽い事故はあったもののぎりぎり撃破!




良い勝負だった!面白かったよ~⊂(^ω^)⊃




Alw080502214434a.jpg


@ついでに闇王も軽くひねりました(・ω・)






そんなわけで~~~~~~~





GW-00275.jpg



ランク10キタ――――(゜∀゜)――――!!




前までは正直ランク10でも俺装備しょぼいからランク10の癖に○○って思われるのが嫌でネ

なんかずっと低いままで良いやとおもったけどちと礼服が欲しくなって(^Д^)


@お金もいっぱいもらえるしね!そして戦闘が楽しい!(・∀・)





Alw080502221517a.jpg


さっそく交換してもらっい~の(・∀・)




Alw080502221616a.jpg

Alw080502221617b.jpg


ダンスダンス♪⊂(^ω^)⊃




イイネー礼服!

サンドの礼服もなかなかだけどバスもかっこいいぜ!

ウィンはまぁ・・・ 礼服汚ぃs・・ゴホゴホ(;^ω^)




Alw080502222834a.jpg

Alw080502222840a.jpg


共和国旗も飾ってみました~⊂(^ω^)⊃

イイネー なんかイイヨイイヨ!(・∀・)人(・∀・)




そんなわけでBMは終了したわけですが

感想としてはやっぱり特殊な戦闘は面白い!話も良かった! と(・∀・)


できれば他の国のミッションもしたいんだけどOPがなぁ・・・(ノД`)


とりあえず満足!楽しかった! 以上!(^Д^)



GW-00278.jpg


称号もかっこいー! 満足(*´Д`*)








Alw080508002639a.jpg


サルベージにて、手がダラーンとしたまま動いてます これはワラタ(^Д^)








Alw080518181539a.jpg


初めてサンドウォーム?見つけたので記念SS⊂(^ω^)⊃




Alw080518181313a.jpg


Alw080518181642a.jpg

↑ 片手で顔を持ち上げてるように見える!





Alw080518181628a.jpg


ヘッドアターック!




でかかったです はい  以上(・ω・)










GW-00283.jpg

なんかぼーっとしてたときに↑のようなこと無意識に入力してました

風呂いってきまーす って入力しようと思ってたと思うんだけど風呂まだ行く時間じゃないし


なんかアホだなって思ったのでついSSを(ノω`)








GW-00288.jpg



はい 最後になりましたが冒険者さんありがとうキャンペーンの個人情報でs(・ω・)


んで去年のはこんな感じ↓


1年前.jpg



去年と比べるとこうなります


 チャット回数        +116385
 NPCに話しかけた回数 +29668
 パーティ参加回数    +1188
 アライアンス参加回数  +220
 戦闘回数          +28440
 戦闘不能回数       +673
 敵を倒した回数      +9415
 GMコール回数      +1


こんな感じですね(・ω・)



なんていうか・・・(´ω`)

チャット回数減ってるね(ノω`)



@はなんだろ 戦闘不能回数とかパーティ参加回数が結構あがってるかなぁ(・ω・)


まぁチャット回数が目に見えて減っててなんかショック/(^Д^)\



なんか特にすごいってのも無い感じかもだけど

まっアニバーサリリングだっけ もらえたのは嬉しかった(・ω・)



他の人の情報も見てみたいね 今度なんか公開されるんだっけ?


とにかく俺はこんな感じでしたとさ~ また来年どうなってるか楽しみだ~(・∀・)










ぇー こんな感じで過ごしてたわけですがやっぱリアルがなかなか忙しい(´ω`)

夜はあんま忙しくないけどなんか最近疲れがたまってきた(´ω`)

んで夜に寝たりしてるわけです(・ω・)

そのせいでなかなかサポ上げとか学者上げがはかどってないきがします(・ω・)


でも徐々に徐々にあがりつつあるのでそろそろそれもネタとして載せたいものですな(・∀・)




でわでわ最後まで見てくれてありがとです(・∀<)b

ぁー @なんかネタになりそうなことあったら誘ってくらさい よろです⊂(^ω^)⊃


それでは(・∀・)ノシ











 Alw080507021150a.jpg


 良い夕日だ(・ω・)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。