So-net無料ブログ作成
(σ´ω`)σ3年目 4月 ブログトップ

アホ+バカ=あゎys(^Д^) [(σ´ω`)σ3年目 4月]

 こんにちは 最近2人ぐらいに「ブログ見てる」と言われ気分良くペンをドラムみたいに叩いてたら



 ペン折れ.JPG


 折れました

 でおなじみあゎysです。






ま~た、おなじみ更新が長引いてしまいましたね さーせん(つω`)


これといって大きいネタがあなり無かったって言うのもありますが、どーしようか考えて思いつきました。
無ければ作ればいいじゃん! と(・ω・)


そこでなんやかんややってたらSSが・・・

過去最高の53枚!?

となってしまいました(^Д^)

数枚飛ばすかもだけどネ(・∀・)



まぁ文字は書かないと思うんで絵本感覚で見てくれればたすかります(´∇`)








GW-00203.jpg

はい。まずBM軽く進めてました⊂(^ω^)⊃





Alw080424153713a.jpg


GW-00208.jpg



ひとまずやるだけやってましたが今のとこ2人でなんとかやってこれましたね(・∀・)





GW-00209.jpg

GW-00211.jpg



このミッションでガルカのことが分かったり流砂洞に刻まれたものやら今まで知らなかったことが分かってとても面白かった!
@やっぱ普段戦わないやつと戦ったりするのは面白いねぇ(・∀・)

とりあえず今はランク9になったところで止めているんで頑張って10にしちゃいたいなと思いますヽ(・∀・)ノ











GW-00213.jpg


これははじめてアルテパの宝探しが成功したときのSS(^Д^)
俺のチョコボアビないからまったく成功しないんだよねぇ~ だから嬉しかった(・∀・)

鎖が15000ぐらいで売れたかなぁ~ 儲け!(^Д^)










Alw080427191808a.jpg



  (☆∀☆)









Alw080426224702a.jpg


こういうのも好きなんだよネェ ついSS撮りたくなるよ(´∇`)










えー @は最近誘われ待ちとか暇な時間どうしよう?って思ってやってるのがぁ~

パンクラティオン


今なら独占必死!そしていつかのためにレベル上げとこうってわけで一人遊んでまs



GW-00238.jpg


叫び放題!

そしてペットには華麗に無視さる!



急に寂しくなったのは 当たり前の結果ですね



GW-00240.jpg






まぁ地味に頑張ってきたおかげでチャンピオンにもなれました!


GW-00242.jpg





GW-00243.jpg



防衛1戦目で負けたけどナ/(^Д^)\


これにはまじショックだったわー(´ω`)



こんな感じのを繰り返してなんとか今はLv50になりました(・∀・)
これでいつかVUでなにか来ても大丈夫!のはず!(・∀・)










俺の行ってるサルベは外人と混合なのですがこの前の出来事、サルベ終わったから終わりの挨拶をするときのこと


GW-00206.jpg


俺が挨拶した瞬間「パーティメンバーが居ません」

マジ凹んだ(^Д^)

で、、でもこういうの慣れてるんだからね!(>д<)










@誘われ待ちで暇なときにぼーっとしながらなにしよっかな~って時に思いついたのがもう1つ


それがサチコを変にしよう と

で、完成したのがコレ↓



GW-00230.jpg


かなりの自信作です

みなさんじゃんじゃん真似しちゃってください⊂(^ω^)⊃



ちなみに普段は何もしないときでもこんなサチコだしてまs↓


GW-00241.jpg










はい 最後のネタとなりましたが~

なにをしようなにをしようと考えてたところハッ!っとひらめいたのが・・・




徒歩で3国からイフリートの釜まで行ってみよう!

です



はい、アホです 今思えばホントバカなことしてたなとおもいまs

しかも行くのは持ってるジョブで1番レベルの低い竜騎士Lv2!



しかーし この頃の俺は「うへへぇぇ 面白いぜぇぇlhhh」 と思っておりました

んで実行!m9(^Д^)



GW-00215.jpg


ひとまずバスから行くことにしました~ぁ!

@どれだけ時間かかったか&いかさましてないのを証明するために時間だしておきましタ(・ω・)


そんなわけでついに超時間の無駄な一人遊びを決行いたしました⊂(^ω^)⊃



Alw080426181410a.jpg


GW-00216.jpg



北グスタ→南グスタ→北グスタと順調に進んでいきまs

この辺はヨユーなんで懐かしい風景を見つつまた~り歩きます⊂(^ω^)⊃



GW-00217.jpg



Alw080426182811a.jpg


↑ここに来て初めて「ナギ平原じゃん」だと思いましt





GW-00219.jpg


Alw080426183503a.jpg



コンシュタットもこうのんびり歩いて見るのもいいものですねぇ 

なんていうか風車がイイ!@傾斜がついてるのがなんか好き(^Д^)




GW-00220.jpg


パシュハウ沼は特に言うことなし





GW-00221.jpg


やっとロランに到着!このころからこの後約束があったのでちょっと急ぎだしまs(^Д^)

ロランは音楽があるからイイネ! 和む(・ω・)






GW-00222.jpg


んでもってジュノ到着!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ




GW-00223.jpg


もうゴールも近い!ってことで浮かれてDance!(^Д^)



飛空挺も全然乗ってなかったからなぁ なんかテンションも上がってきたーーーーーー!!ΣΞΞΞΞ⊂ ⌒⊃゜Д゜)⊃



Alw080426191315a.jpg


ふぉぉぉーーーーーー!!




Alw080426191507a.jpg


Alw080426191519a.jpg

死のダンス 一緒に 踊 ラ ナ イ カ !m9(^Д^)








Alw080426191427b.jpg



あの日、僕は鳥になった。












さーせん








そんなことしたら一瞬でカザム到着(・ω・)



GW-00225.jpg


↑コレがいつもツライ





GW-00226.jpg


涙をぬぐいながら問題のユタンガ大森林へ


ここが1番の難関ですな

ゴブリンがうじゃうじゃいるし道はせまい

でも幸い視覚なんでそれだけ注意すれば実際ヨユウなのです







GW-00228.jpg


ホラネ





エエエエェェェ(´д`)ェェェエエエエ



不覚でしt

はじめの穴に落ちてすぐのところにゴブリンが居るってのが計算に入ってなくて普通に降りてしまったOTL


この今までの道のりが全て無駄になった感じでs

目の前が真っ暗になりました







しか~~~~し


こんなことであきらめる俺じゃナイ!


すぐさまリベンジを誓いました(^Д^)



そして次の日だっけ?今度はおなじとこからではつまらないだろってわけで


Alw080427182514a.jpg


今回はサンド経由だーーーーーー!\(^Д^)/





GW-00231.jpg


まずはロンフォ、ラテーヌとまった~りしつつ走り抜ける⊂(^ω^)⊃




GW-00232.jpg


Alw080427183309a.jpg

↑ここで「ナギ平原じゃん」って思ったのはおr(ry





GW-00233.jpg


そんなこんなでヨユーでジャグナー入り⊂(^ω^)⊃



ジャグナーはちょい視界がわるくてアクもそこそこいるのが怖いですがコレもまた幸い視覚ばっかりなんでヨユーでs



GW-00234.jpg


後ろにいるオークに絡まれたけどなんとか引き離しに成功⊂(^ω^)⊃








GW-00235.jpg


アレ?(^ω^)





GW-00237.jpg


アレアレ?(;;;^ω^)







逝ってヨシ!m9(^Д^)






油断してました。オークから逃げ切ったから「へへへ、今日の俺は誰にも止められないぜぇ~hhh」

なんて思ってたら物影から別のゴブリンに攻撃され、一瞬で止められましタ 



次の日、ジャグナーからゴブリンが消えたことは言うまでもありませn








しかししか~~~~~~~~~~し(^Д^)



こんなんであきらめるのは俺じゃナイ!きっと釜まで行ってみせる!!っつーわけで!



GW-00248.jpg


今度はウィンダスからだーーーーーーーー!!ヽ(゜Д゜)ノ




この日の俺は何かが違った。ソレは俺にもわからない

だがそれは最近引いたおみくじが『吉』という俺の一番嫌いな吉だったのが影響してるのかもしれない




GW-00249.jpg


実はサルタが全エリアで特に好きなところなんだよネェ~

そんなこんなで音楽と景色にチョー癒されながらタロンギ入り

ちなみにタロンギはあんま好きではない(^ω^)




GW-00250.jpg



順調に進んでいきまs やっぱりなんかいつもとは違う

コレは俺の先生が「最初はグゥ~!」と、江戸はるみのものまねをして大すべりしたことが影響しているのだろうか





GW-00251.jpg


Alw080429161205a.jpg



やっぱジュノ周辺は怖いですネ

ここは聴覚も視覚感知のアクがいるから注意が必要です

でもいつもと違う俺にはこれがささっと制覇できる確信がありました







GW-00252.jpg



確信は、ありました







またもやゴブリン(;;;^ω^)

ありえないんですけどぉー(;;;;^ω^)

ゴブリン全員ブラックリストに入れておきますね(;;;;;^ω^)



萎えたわぁ~ 飲みかけのファンタをしばらく置いといてまた飲んだときの炭酸のぬけたファンタぐらい萎えたわぁ~




まぁそんなわけでまたしても。またしても!殺されてしまったわけでs

なんかいつもと違った気がしたのはシンガポールのお土産が次々壊れて行ってることが影響しているのかもしれなぃ





んー 地味に悔しい

結構な時間を使ってるだけにやっぱどうしてもユタンガは制覇しておきたい!

ってなわけですいませんが次はいきなりユタンガへ⊂二二二( ^ω^)二二⊃




GW-00253.jpg



やっぱここを制覇しなくては終われネェ!こんなことやってきた意味がネェ!ってわけでキアイバリバリ!!



GW-00254.jpg


このゴブだってちゃんと行動パターンを読んで行けば楽な相手です(^Д^)






GW-00255.jpg


全 然 楽 じ ゃ な い ! /(^Д^)\





オワタ マジオワタ/(^Д^)\



1番はじめとまったくおなじところで死亡です なにやってんだ俺ーーーーーー(^Д^)


パッと見穴の下にゴブ居なかったから突っ込んだら普通に目の前に居たーー!(゜∀゜)



これによって俺の心は折れましt


この続きは誰か他の人に任せた!

やったら報告ヨロ!


俺の冒険の続きは君に任せたぞ!m9(^Д^)





誰もやらないか こんなこと(^Д^)











そんなわけでひとまず俺の旅は終わったわけですがいつかまた暇なときあればリベンジしにいきたいものですな(・ω・)

でーー 感想はというと


たまにはこんなのもイイネ!(・∀・)

です



なんていうかやっぱりたまにはこういうバカなことも楽しいです

決まったことをしなくていいし、周りに迷惑もかけない、気にしなくていい、まった~りする

俺はこういうことも好きなのです(・ω・)



俺はなにもしないのが好きでよく一人でのんびりしてますが誰かといろんなところの船乗ってまったりしてるだけも好き

遊びつつまったりできればすばらしいね(´ー`) まぁ俺の今一番好きなのは好きな人と居れる時間。かな(ノω`)


さすがに冒険冒険じゃ疲れちゃうしね まぁそれは人それぞれだとは思うけど(´ー`)



ぁ、でもね最後のネタに費やした時間を考えたらさすがに時間無駄にしすぎたとはおもうよ(^Д^)

さすがにこれはちょっとアホすぎたね(^Д^)




よーしそんなわけでそろそろおわりにしよ~う


ぁー そうだ コメント書けるようにならないかな~といろいろいじってたら認証パスワード?みたいなのを変えれたから変えてみたら

どうやら書けるようになったぽいんでジャンジャン書いちゃってくださいな><



以上!

ペン折のあゎysでした~ ・ω・)ノシ









今日のおまけ

   Alw080426225433a.jpg


  モテモテ><




 追記 書き終えて見て思ったけど長いね 文字も地味に多いから見てるうちにあきそうだなぁ

 文字多かったりするのって興味ないとあんま見る気なくすと思うから俺いつもできるだけ文字少なくしたいんだけどナ

 まっ 最後まで見てくれてありがとーぅヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ


 総制作時間:4時間 \(^Д^)/
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

陽のあたる坂道(つω`) [(σ´ω`)σ3年目 4月]

 電車の中でipod聴いてたら音が漏れてると車掌に注意されましt
 ウルセーーーーーーヽ(`Д´)ノ

 でおなじみあゎysです こんにちは






 4月は別れの季節ですね。それであって始まりの季節でもあります

 俺も来年の今頃はどうなってるかわかりません。 就職に約束、楽しみであり不安でもある(´ω`)

 まっ そんなこと気にしててもアレだね 今を楽しも~~う! ΣΞΞΞΞ⊂ ⌒⊃゜Д゜)⊃





 んでは今回ネタは少ないけどご簡便を(・ω・)







GW-00197.jpg

Alw080409180354a.jpg



まずやってたのは学者上げですな(・∀・)

正直興味あんまなかったけどVUで強化され一変(^Д^)
もう75にしちゃおうとおもってるぐらいです(・ω・)


そんなこんなで学者に目覚めたので近いレベルだった妻も誘い一緒にペット狩り⊂(^ω^)⊃




Alw080408003520a.jpg



べたべた\(^Д^)/



でもまぁソロとかでも上げてたのですがやっぱ精霊魔法はレジが怖いね(´ω`)

↓こんなことがヨクアル




「hehehe 覚えたてのストーンIIクラエ!」

  AlwaysのストーンII→○○に12ダメージ



 /(^Д^)\





「yes!  ドレインでHP吸っちゃえばいくら殴られてもnp!」

  Alwaysのドレイン→○○のHPを8吸収



 逝ってヨシm9(^Д^)





GW-00198.jpg


そんなわけで



GW-00199.jpg



死にまくった




Alw080409221521a.jpg



わけです




Alw080412190815a.jpg


よっと⊂(^ω^)⊃






んでこんなことありつつ頑張って今学者35になしました(・∀・)人(・∀・)

今後机上演習のSSでも載せてみよう 今回撮り忘れたから(^Д^)


ひとまず40ちょいまで上げてそのあとサポ黒赤あげかなぁ

楽しみだぜぃぃ~ hehehe (^Д^)








Fig080327023138a.jpg


たまには倉庫でまった~り遊んだりもしました(・ω・)b

こういうまったり系好きです(・∀・)b








GW-00200.jpg


ランダム0キタ――――(゜∀゜)――――!!


これで2回目ですネ

今の自分の運を象徴しておりまs

悔しいのぉ 悔しいのぉ><



でも本音は0が出てちょっと嬉しがってる自分に、世界不思議発見。








えー早くも最後のネタになりましたが 参ります(´ω`)


Alw080331225344a.jpg



ついに2年近くかな?続いてたリンバスの活動がおわりました(つω`)


長かったようで短かった そんな感じかなぁ

思えば俺が入ったときはまだ青も上げてなかったんだよなぁ 懐かしい


正直これだけやってるにもかかわらずSWとか言われても え?どこ? って感じだけど(^Д^)


でもまぁ今までオメガ、アルテマ負けなしってのもなかなかすごいんじゃないかな(・ω・)

アルテマのために俺はHP+装備を集めて今では食事込みで1800↑行くようになりました(´~`)
青での盾は面白くてシタデルを耐えるのが特に面白い(^Д^)

あんまり重要な役やることなかったからこの盾はおもしろかったなぁ~


ぁ ちなみに最後のアルテマのドロップは頭と手だったかな  KY m9(^Д^)




Alw080331230215a.jpg


毎週2回やってたわけですが結果的に俺が手に入れたのは

 ホマム頭手脚足 フルナシラ


@ホマム胴だけないけどコレはまぁいらない⊂(^ω^)⊃

自分としては満足です。ホントこれだけ取れてよかった(^Д^)



コレだけ長いとみんなの仲もかなり良くなってます


GW-00195.jpg


かなり良いでしょ?^^^^^^^^;;;;




そんなわけで最後はフルメンバーじゃないですがみんな集まって記念写真!


Alw080331230410a.jpg



一部のまだコンプしてない人はまだ少しだけ続けるぽいけどひとまずこのメンバーはもう集まることないのかなぁ

そう思うと寂しいね まぁしょうがない(つω`)



仲間たちよ、またどこか出会おう!ヽ(`Д´)ノ




Alw080331230703a.jpg











こんな感じですがやっぱリンバス終わったのがな~んか寂しいね

日課みたいな感じだったからねぇ(つω`)

まっ その分身内で行ったりレベル上げしたりして遊ぼうとおもいます(・ω・)



んでこれからはしばらく学者とそれのサポ上げかなぁ

@コミュニケーションを取る かな(´~`)



ぁーそうだそうだ

なんか一部のPCとかからのコメント書き込みがなんかエラーがでたりしてできなくなってるそうで

俺としては非常に困っているわけです

だっていろんな人からのコメントで更新するやる気が出るので(つω`)

だから俺が書けないようにしてるわけではないのでよろです><




んではそんなわけでリアルも遊びもがんばっていきます 以上!(゜Д゜)









今日のおまけ

 GW-00201.jpg

 セルビナにてまた~り(^ω^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。