So-net無料ブログ作成
検索選択
(σ´ω`)σ3年目 3月 ブログトップ

0と1の間に(ノω`) [(σ´ω`)σ3年目 3月]

こんばんは  最近思いました。恋愛就活はおなじだなと。 自分を偽って相手と接したところでそれが成功したとしてもいつかその偽った部分からズレが生じて長くは続かないと思うのです。
だからどっちも本当の自分を出してそれが相手に受け入れてもらえなければそれはあきらめるべきと。

でおなじみ、あゎysです


いきなり何言ってるんだろ俺m9(^Д^)




んまーそんなわけでまた久々の更新がもう当たり前になっちゃいましたね⊂(^ω^)⊃

んじゃ今回もSSパラパラ貼ってどんなことしてたか報告といきます(・∀・)







Alw080315185301a.jpg


はじめは軽くエッグハント?でもらった調度品から載せてみよう(・∀・)

はじめはまた今年も去年と同じかどうせしょぼいものだろと、どうせネリケシとかだろ思ってましたがぁぁl-!?



Alw080315192639a.jpg


なんと時間になるとオルゴールが鳴ったりグルルルって声が聞こえてきたり時計はちゃんと針が動いてたり!(・∀・)

これは想像以上の出来で大変満足です~(´∇`)









VU後に3ヶ所ぐらい新エリア開放されたわけですがオズもベドーもあんま興味はありませんでしt
あったのはそう!ラヴォール村!(゜Д゜)


どんな敵がいるかもわからなかったですが壊れる前の家とか見たい一心で突き進みます⊂(^ω^)⊃

まっ インスニあればヨユーぽm9(^Д^)



Alw080315142933a.jpg


まっ インスニあればきっとダイジョブぽm9(^Д^;)





んでなんだかんだで中央の家周辺まで到着!

よっしゃーーー 小屋突っ込むZEEEEEEEEEEEEEEE!!!



Alw080315143403a.jpg


ぁ ノールさんコンニチハ(^ω^)


素直に引けば見逃してやんよ!hehehe m9(^Д^)






Alw080315143511a.jpg


見逃されないのはどっちだって言う話





 ※ラヴォール村は危険デス









Alw080315185937a.jpg



そういえば先日ナシラコンプしました!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ


思えばリンバスLSに入ってもう1年以上になるのかなぁ 自分でもよくがんばったと思う(・ω・)
はじめの頃はホマムもナシラも着れるジョブなくてやっててんでもってナシラ希望して早々と両脚取っちゃってなんていうか宝の持ち腐れ?みたいな(^Д^)
んで青にはまって俺の憧れのファッション、ナシラマンティル+ホマム頭手脚足これができて大満足 もう思い残すことはないね(´ー`)

んでもってもうすぐ今のメンバーのままでの活動が終わるぽいから寂しいけどしゃーないよね(´・ω・)

出会いあれば別れあり。うーんなんかまた違うことで寂しくなってきた(´ω`)



まっ そんな感じです(´ー`)








Alw080315185728a.jpg


えーっと前回貼ったベッドですがもう交換してハンモッグにしました⊂(^ω^)⊃

こっちのが落ち着いてて俺は好きかも~
でもレイアウトになんか統一性がないね(´ω`)
そういうこと考えてるとなんかきりがなくなってくるけど性格上しゃーない


まっいっか\(^Д^)/








Alw080317232802a.jpg


@は/danceコマンドで暇なときよく遊んでますー(´∇`)

これなかなかいいよねぇー 踊り子はちょっとかわいそうだけどさ(´ω`)


そんなわけで暇があればdance!(゜Д゜)


Alw080315202803a.jpg


Alw080315202804a.jpg


なにかの儀式に時にもdance!!




Alw080315202806a.jpg


dance!




Alw080317233123a.jpg


dance!dance!!




Alw080325183959a.jpg


Dance!!Dance!!!




Alw080325004204a.jpg


DANCEEEEE!!! woooooooooooo!!!!






(^Д^)




皆さんもダンスを楽しも~う⊂(^ω^)⊃









Alw080326195012a.jpg



あと今は学を上げようかなとおもってまs

VUでいろいろ才能が開花してきたというかあのトリッキーさに惹かれます(・∀・)

でも参加希望も少ないしどう上げていこうか、上げきれるか悩みどころですねぇ~

まっ 行けるとこまでいくさm9(^Д^)









Alw080327011657a.jpg


んでは最後になりましたが妻が先日モリガンローブを完成させました!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

正直ロット僅差で負けたときは軽く凹んだけど気持ちの切り替えが大事!(・∀・)
俺はまだ25もないしそれが取れる頃に取ればいいだけの話。
そんなことより妻が俺とのロット勝った事に申し訳なさそうにしてたほうが耐えれなかったョ(ノω`)
その気持ちだけで満足!俺は嬉しかった~⊂(^ω^)⊃

だから俺は素直にりんかのローブ完成に喜んだ(・∀・) そしておめでとーぅヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ


次は俺だ!hehehe m9(^Д^)










まぁこんな感じで過ごしてました(・ω・)

まー FF外ではやっぱりSo-netブログ使いやすくなってるなと(・∀・)
慣れればやっぱ断然使いやすくなってます。解析もやってくれるようになってるし、おもしろいです(・∀・)
他のところでブログ書いてるのも見ましたがほかのところは大変そだねぇ So-netでヨカッタ!(^Д^)


@最近思ってることは別れの事
みんなで楽しく夜遅くまでバカなこととかして遊んでるとすっごく楽しいし幸せだと思います。
だけどこれが永遠に続くわけではないと思うと、もうすぐできなくなると思うとすっごく寂しくなります。

だからあんま思わないようにはしたいけど・・・んー難しいね  しゃーない(´・ω・`)


@他にも悩みはあるけどそれは内緒(´ー`)
最近そういうことが多くて困ってます


この性格直したいょーーー!ヽ(;´Д`)ノ











今日のおまけ


 死(^Д^).jpg


ずっとこうしてたい(´・ω・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

幸せな日々(^ω^) [(σ´ω`)σ3年目 3月]

こんにちは 最近よく妄想をしまs  で、おなじみあゎysでs


さてさてまたすっごい間が開いたわけですがゆるしてください(´ω`)

んでだ、今回は正直どうなるかわかりませn(´ω`)
というのもSo-netがVUをして使い方がかわりました。
俺的には前のが断然よかったです(´ω`)
だから使い方わからないし記事の質は落ちるとおもわれまs スマセン(ノω`)






Alw080301170207a.jpg

まずはドードー⊂(^ω^)⊃

この前運よくてこずってあきらめてたヌエの牙を手に入れたので最後の茶帯アイテムドードーの皮を剥ぎにいこうかなt⊂(^ω^)⊃

んで肉あつめつつ狩ってると3時間ぐらいでやっとpop!


GW-00180.jpg

このKYめ(#^ω^)


その後も後日行ったりしたもののドロップせず(#^ω^)

でも俺はがんばって3匹目ぐらいだったかな~



GW-00181.jpg


やっとドロップ~⊂(^ω^)⊃


これで全部そろった!(・∀・)


そして天晶堂へ~(^ω^)

GW-00183.jpg


無事茶帯♪(σ´Д`)σ

30万ぐらいでうれたーょ⊂(^ω^)⊃

よかったよかった(・∀・)b







GW-00185.jpg


ちょくちょくやってる宝探し(・∀・)
先日2段階目のバルクルム砂浜できるようになりましたー(・∀・)b

まー まだあんまいいものは掘れてないですがもらえるチョココインは増えたからおk!

チョコボカラー?遠いねぇ(つД`)









Alw080309043402a.jpg

@は俺のだ~~い好きなりんかと一緒に島でデートしたりしてました⊂(^ω^)⊃




Alw080309051539a.jpg

GW-00187.jpg

いろいろ話したりしつつ遊んでたわけですが、んー好きなことしてると時が過ぎるのって早いもので(´ω`)
気づいたらスゴイ時間になってましたよ・・・(´∇`)
まっ キニシナイけど(・∀・) だってすごい楽しかったから~♪⊂(^ω^)⊃

はい ベタ惚れってやつです うん(つω`) 恥かしい(/ω\) これでも抑えてるんだけどね ^ω^)



Alw080309053841a.jpg








Alw080312012407a.jpg


VUついにきましたねぇ(´∇`)

まずコレは侍の新アビ『石火之機』?です(・∀・)



GW-00190.jpg


これによって5分に1回ですが1人連携が可能に!(・∀・)
コレ イイネ!(・∀・)




Alw080312015558a.jpg


Alw080312015604a.jpg


あとは/danceコマンドでどこでも踊れるように⊂(^ω^)⊃

でも踊り子がかわいそうだろぉぉー(´д`)


まっ1人で/dance連打してて急に寂しくなったのは俺デス はい(^ω^)





Alw080314020317a.jpg


Alw080314020244a.jpg


これは新忍術『物見の術』⊂(^ω^)⊃

詠唱時間は壱だからちょっと長いものの節約になるしかっこいい!
だから満足~⊂(^ω^)⊃





Alw080314142030a.jpg

@は↑のベッドを落札~⊂(^ω^)⊃
ホントは落札するつもりなかったんだけどためしに4万で入札したら落ちちゃった⊂(^ω^)⊃



Alw080314142150a.jpg



なかなかかっこいいー!(・∀・)
かなり気に入っちゃったよぉー(・∀・)b

そしてでかい!(゜Д゜)

しばらくは置いておくことにしよーう(・∀・)b









GW-00191.jpg

ちょっと遊んでたら↑の人が放置してたのでこっそり盗撮⊂(^ω^)⊃


バルキリープレートって・・・ 全鯖で持ってる人この人だけなんジャネ?(#^ω^)

俺もすっごいものがほしいなぁ KUSOGA!(#^ω^)








GW-00192.jpg
 バナナはおやつにはいりません(^ω^)


ずっと前にとっておいたハカランダ原木。ずっと取っておいてよかたー(´∇`)

2本持ってたので売り!130万ぐらいに~⊂(^ω^)⊃

その後ちょっとがんばってまた1本とって48万⊂(^ω^)⊃

VUサイコー!⊂(^ω^)⊃



でももうちょっといっぱい採っておけばよかたと思うけど、まぁいっか⊂(^ω^)⊃










うん 大雑把だけどこんなかんじです(・ω・)

@他にはサルベやらリンバスをがんばってマス
りんかへのアピールも頑張ってます ・ω・)


VUきたもののまだ見てないものとかあるしまだまだ冒険したいねぇ(・∀・)

楽しみは尽きない!尽きさせたくないー!ヽ(`Д´)ノ



でわでわ次回をお楽しみに~(・∀・)ノシ










今日のおまけ

 Alw080305022239a.jpg

これといったSSがないのでふつーのSSペタペタ⊂(^ω^)⊃
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
(σ´ω`)σ3年目 3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。