So-net無料ブログ作成
検索選択

オイス( ̄∀ ̄)ノ [(σ´ω`)σ2年目 7月]

 

 えー ハンカチ王子、ハニカミ王子などいますが、FF王子 Alwaysです(違

 

 

 またまたずいぶんと久しぶりの更新です 許してくらさい(´_ゝ`)

 

 言い訳:暇があれば更新してたけど暇があれば勉強しないといけなくなってしまったのd

 まぁつまり忙しいのかな?(´ω`)

 まぁ夏休みに入ればもうちょっとペースあがるとおもわれまs あとネタができたら(・ω・)

 

 

 

まぁそんなこんなで今回は気分を入れ替えて

 

ハイテンションでいっちゃお~~~~~~ぅ!!!⊂(^ω^)⊃

 

 

 


 

 

ビシージでハイドラキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

 

デカ過ぎデカ過ぎ!!ww

尻尾も長い!首も長い!

首の長さはエルヴァーンに負けるけどな!w

 

 

おk!次いってみよぅ!!www

 


 

HNMLSの人らのメリポに誘われt----!!∑( ̄□ ̄;)

 

良く見えないとおもいますがとりあえず前衛3人皆

リディル!( ∀ ) クレ~~!!w

 

時給2万以上!

まぁコリブリ相手に強すぎるのは釣る側としては大変だから気をつけろ! 以上!

 

 

 


 

 

バストゥークミッション6-1ソロやってきましt-ー!!

 

本によるとLv60の2PTでいけるとか書いてやがるわけだ。

今は昔と違ってシグネットの力もある!俺もなかなか強くなってきた!!

 

負ける気がしねぇぇええ~~~!!www

 

 

うはww強すぎ!www 無理ッ!!wwww

 

なめていたけどやっぱマンティコア?は攻撃力ツヨス!それを2匹相手は無理でしたw

寝ないしディセバ入れつつ走ったもののなんか重くて追いつかれてボコボコ(^ω^)

 

その後手助けしてもらったら1対1ならヨワスw

 

結論:弱い  おk!www

 

 

 


 

 

 

更新しようと思ったもののネタがないことに気づいた俺。

ちょっと考えた俺が出した答えは

 

 無いなら作ればいいじゃん!!( ̄∀ ̄)

 

です。

 

 

ってなわけで

 

軽く殺されに逝って来ました!www

 

 手順

  1.サポ白でリレイズ。

  2.テキトーに倒されたい敵を決める。

  3.死ぬ。

  4.SS撮る。

  5.何でこんなアホな事してるんだろと思う。

 

 

これでコツはわかったかな 皆さんもコレを参考にブログのネタにしてネ!(´>ω<)b

 

 

 

でー 次は~~~~~!!

 

 

ロンフォのミミズに殺されるLv75アホ魔激写!!www

 

やり方

  1. 自爆。

     2. 離れる。

     3. ストーンくらう。

     4. 死ぬ。

     5. なんでこんなアホな事してるんだろと思う。

   6. 死ぬ事に楽しさを覚える。

 

 

で~っ!

 全て計算通り撮影は進んで行ったわけですがーーこれ↓に注目

 

わかるかな そう

 

リレ忘れた!アホ過ぎ!w おk!!www

 

まぁネタになったからよしとしよう!

アホ万歳! ふぇ~~~~~~~!!へ( ´∀`)ノ

 

 

 

で~ 最後に挑んだのはッ!!

 

でかい龍! 名前忘れた! 覚えてられっかーー!!w

 

ともあれこの龍、通称ヨン様らしいけど、こいつソロで倒せないかなって思いまして。

ちょっと挑んでみようかなと。

 

今は昔と違ってシグネットの力もある!俺もなかなか強くなってきた!!

 

 勝つる!

 

 

 

エレジー入った! もう負ける気がしねぇぇええ~~~!!www うへえっへへへwww

 

 

 

うはw 強すぎ!w 無理ッ!!www

 

誰だッ! こいつソロで倒せるって言ったやつは~!!

 

 

俺だ! 切腹!!!www

 

 

 

 

 結論:こいつソロ無理。

 

 

 

 


 

 

 

えー いつになくハイテンションでお送りしました今回の記事、たのしんでいただけたでしょうか?

 楽しんでいただけたようですね

 

 

 違うね

 

(´Д`)

 

 

 

まぁともあれまたネタを作ったりするためにいろいろとやっていきたいとおもいます(・ω・)

なので今後ともちょくちょく見に来てくださいな(・∀・)b

 

ではでは次回まで待たれよ~ ・∀・)ノシ

 

 

 


 

 今日のおまけ

 

 は、撮り忘れてしまったのでなにか撮り次第また追加で貼っておこうかなとおもいまs(´_ゝ`)  さーせん(´_ゝ`)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

フリ

うはwwwwwwwwww
ハイテンション過ぎwwwwwwさすがwwwwwww
グッジョブwwwwwwwwいじょうwwwwwwww
by フリ (2007-07-04 21:28) 

れど

ウィルナ【これを君にあげましょう】(´_ゝ`)
by れど (2007-07-04 22:53) 

うぇn

ハイテンションww
by うぇn (2007-07-05 15:07) 

Always

フリさn、レドさn、ウェン君コメンツありり(・ω・)

なかなか好評なようで(・∀・)
カウンタの伸びはいまいちだけどn ・∀・)

とりあえず更新頑張ろうとおもいまs そしてアホしたいとおもいまs(・ω・)b
by Always (2007-07-05 17:23) 

Rine

バイト帰ってきて覗いてみたら爆笑~w
笑って疲れがとんじゃったw

それにしてもハイテンションですn
by Rine (2007-07-06 01:14) 

Always

Rineさんありり(・∀・)

嬉しいコメントですな♪ ・∀・)b

今度からいろんなテンションとかで書いてみようかなぁと思う今日この頃
(・ω・)
by Always (2007-07-07 12:33) 

ILROSA

普通に笑いました('∇')
自分もネタやりたい(;><)

というわけで懲りずにコメントぺたぺた
by ILROSA (2007-07-08 00:44) 

Always

ILRSAさんコメンツありり(・∀・)
そう言ってもらえるとうれしいですな♪(*・∀・)

面白いネタあればなにかやりたいものですn(・∀・)b

また気軽にコメしていってくださいな~ ´ー`)b
by Always (2007-07-08 01:41) 

Train

糞ワロタwwwwwww
by Train (2007-07-09 16:59) 

Always

トレイン殿がコメしてくれるとはめずらすぃ∑(・ω・)
うれしいけどn ・ω・)

まー また見に来てくれぃ(´ー`)
by Always (2007-07-09 18:01) 

Visyunu

例のごとくw
書き込みしてみたりwww
最近よく行く先々でAlwaysさん見てるのは秘密で。www

それにしてもテンション高いっすね^^
今度ネタ作りに青で参加させてくださいwww
by Visyunu (2007-07-10 14:37) 

孫策

テンション高すぎwwそして死にすぎwwうえっwww
by 孫策 (2007-07-10 18:11) 

Always

ヴィシュさん孫さんコメありり(・∀・)b
これで今までで1番コメントが多い記事になったかもですn かなりうれしいことでs(*・∀・)

ネタ作りできるといいですな(・∀・) どこで死にましょうか?(´ `)
死ぬ事っておもしろいよn(・ω・)
by Always (2007-07-11 01:23) 

Visyunu

よしwwww
青数名で自爆大会・・・・・wwww

リレイズ忘れた・・・・・wwwww

フルロスト!!!

みたいなノリでいきましょうか。
by Visyunu (2007-07-11 10:02) 

クロネコ

はじめまして、ブログさまよってたどりつきましたw


テンションの高さと内容に大爆笑させていただきましたwww

ぜひぜひまた更新楽しみにしてますw


by クロネコ (2010-08-15 02:12) 

Always

クロネコさんありがとぅござまーすm(_ _)m

今では貴重なハイテンションっすね!
久しぶりに読み返してこんな時期もあったんだなと・・・(笑

また来てやってください(^Д<)b
by Always (2010-08-25 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。