So-net無料ブログ作成
検索選択

うおおおおおおおお!! シンガポールぅぅぅぅぅううううううう!!!ヽ(`Д´)ノ [(σ´ω`)σ2年目 6月]

こんちわっす Alwaysです(・ω・)

 

 

えーここ最近1週間ほどFFにINしてなかったのですがその理由はタイトルの通り

 

 

 

シンガポール行ってきました~♪♪(*´Д`*)

 

 

 

まぁ何でシンガポールまで行ったかは秘密として今日はFFのことは少なめでお送りします(・ω・)

 

 

 

 


 

 

 

 

↑これは初日だっけなぁ 船でマーライオン公園まで向かってるところでs(・∀・)

 

 まー風景がキレイキレイ(*´Д`*)

 さすがシンガポールですね。楽しかったし感動しました(・∀・)b

 

 

 


 

 

 

 ↑んでこれが有名なマーライオンでs(・∀・)b

 

 船から撮ったのでちと遠いですが~(・ω・)

 

 

 

 で、これが上陸して近くで撮った写真(・ω・)

 

 ちょっと・・・汚い? ´ω`)

 

 とにかくテレビとかでしか見たことないものを肉眼で見ると感動しますねぇ(・∀・)

 

 

 


 

 

 

↑まーこれは展望台からの写真(・ω・)

右の方に微妙に見えるゴンドラから俺らも行ったセントーサ島へいけるそうでs(・ω・)

 

 

 


 

 

 

↑んでこれがホテルでの1枚(´ω`)

 

 ちょっと自分もうつってますが まーこんな感じです(´ω`)

 

 普通 って感じですね ´ω`)

 

 

 


 

 

 

 

↑これは自由行動の時に友達とぶらぶらしてたらなんか外国ッ!って感じがしたので撮ったです(・ω・)

 

 外人が ( ̄ω ̄) って感じで俺を見てた気もするけどn

 

 

 


 

 

 

 

↑んでー これがセントーサ島♪(*´Д`*)

 

 キレイだったなぁ~ 

 このあとボート乗ったり泳いだりしたのは言うまでもない(´_ゝ`)

 

 あと自転車借りてサイクリングとかも~最高っ!(*´Д`*)

 

 

さすがリゾート地って感じですね(・∀・)b

 

んで特に最高だったのがこの島で夜開かれる光と水のショー!(゜Д゜)

これはほんttっとに感動した!!

 

水を噴射させてその水の霧みたいなもののなかに光で映像を映し出す 見たいな感じで時代の最先端を感じました(・ω・)

あと光が空中を波のようにうねっていったり、音楽にあわせて炎が舞ったりとここ数年で一番感動したなぁ~(^ω^)

 

シンガポールで1番感動したし、また来たいと思わせてくれるショーでした(・∀・)

興味があれば是非調べてみてくらさい(・∀・)

シンガポール セントーサ島 水 ショーとか検査すればでるんじゃないかにぃ(´ー`)

 

 

 


 

 

 

↑まぁ携帯なのでまったく映ってませんがセントーサ島内のホテルから撮った夜景でs

 

 これもまたきれいだったぁ~

 夜中に音楽の生演奏が聞こえてきてそれもまたいっそう感動がましましたy~(^ω^)

 

 

 


 

 

あとはまー感想としては湿度が高い(´_ゝ`)

俺はシンガポールついたとき思いましたね

 「あ、風呂だな」

と(´_ゝ`)

 

 

あとはやっぱりポイ捨てとかすると結構な額の罰金があるだけあってやっぱ街中はきれいでしたねぇ~

日本もこうすればいいのになぁ~ って思いましたよ~(・ω・)

まぁガムがこの国には売ってないし持ち込みもできないってのはちょっと残念でしたg(´ω`)

 

 

あとは空港で手荷物にハサミが入ってて取り上げられたのでみなさんも気をつけましょう(´_ゝ`)

 

 

 

 まー写真とってないので紹介しきれないものもありましたがとにかく

 

 シンガポール最高!!!(゜Д゜)

 

 これだけは言っておきたいです(・ω・)

 

 

 

でもまぁ来週から現実が待っている・・・(´_ゝ`)

 

キニシナイケドネ!(゜∀゜)

 

 

 

そんなこんながあったここ最近のできごとでした~♪ ・ω・)σ

 

 


 

 

 

 んではここからFFのことをちょこっと ・ω・)

 

 

 

 

 オウリュウ倒してきましたー(・ω・)

 

 俺は吟/獣でなかなか活躍してたとはおもいますy(・ω・)

 まぁミミズがやっかいなところに2匹沸いたりするとさすがにこまりましたg(´ω`)

 

 ドロップはなかなかよかった模様。割り勘だからお金楽しみ~(*´Д`*)

 すこしでもお金ほしいからに(´ω`)

 

 

 


 

 

 

あとはシニスターマスクのNM倒したり(・ω・)

 

とてのスライム1匹で倒せるぐらいの強さでしたねー(・ω・)

もちろん【いたわる】ちゃんとつかって ・ω・)b

 

まぁドロップはなかったけどね・・・(´ω`)

 

 


 

 

 

 で、これが噂のエインへリアル(・ω・)

 

 これはきついにぃ 運も絡んできて運がないと30人以上かつ高火力でも負けるって感じですね(´ω`)

 

 んー 1回は倒してみて免罪符とかみたいんだけどね~(´ω`)

 

 まぁこれで出ると思われる【ホフド】がめちゃ欲しいわけで(´ω`)

 入手難易度とかわかったらエインへリアルLSでもはいろうかなぁ~(´ω`)

 

 


 

 

まぁこんな感じで過ぎていったここ最近のできごとでした(・ω・)

 

まぁこれからはメリポしばらくやりまくらないといけないかなぁ(´ω`)

 

青をより強くするために頑張るぞ~ぅ!o( ・ω・)o=o

 

 

ではではまた次回の更新まで~ ・ω・)ノシ

 

 

 


 

 

今日のおまけ

 

 

最近連続で出た黒ホマム胴ことアスカルコラジン(・ω・)

 

性能はというと

 胴 防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5%

   コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜

 

んー性能はなかなかって感じだけど最近になってきてこれがめちゃ欲しくなってきたわけで(´ω`)

俺に運は舞い降りるのであろうか・・・ ´ω`)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

Yuterald

おかえりなさい^^
シンガポールとはまたいいとこ行きましたね。
|-`).。oO( 海外については無知なので、突っ込まないでw

夜景が綺麗とか、演奏がいいとか
まったりと過ごせたのではないでしょうか。

癒しは必要ですね~。
おいらも何か【癒し】【はい、お願いします。】w

またねんヽ(´ー`)ノ
by Yuterald (2007-06-18 00:35) 

Always

ユテさんコメありり(・∀・)b

まーシンガポールはなかなかきれいなところでよかったですねぇ(・∀・)

存分にたのしんできたしたy~(´ー`)


癒しですか んー(・ω・)
夜窓を開けて部屋真っ暗にして空を見上げているだけでだいぶ癒されますネ(・ω・)

そんなかんじです ・ω・)
by Always (2007-06-18 02:11) 

Rine

シンガポールいいなぁ~(*゚ω゚)
新婚旅行とかにもよさそう~ やっぱりリゾート地はステキですね(´∀`
その前にステキな相方を・・・orz

何はともあれポイ捨てとかで罰金とか補導されなくてよかった(゚Д゚)
↑冗談です 許してクダサイ
by Rine (2007-06-21 14:13) 

Always

Rineさんありり(・∀・)

シンガポールいいところですに~(・∀・)b
よ~し 俺も新婚旅行来週行こうカナ
 ナンテ(・ω・)

罰金オソロシス(・ω・)
ガイドの人が 罰金罰金 って連呼してたのを思い出しましt(・ω・)
by Always (2007-06-21 18:26) 

Ilrosa

はじめまして( `・∀・´)ノ
remora鯖でうろついてる【ガルカ】【戦士】ですー

訳あって9月まで本人はログインでいないんですが(´・ω・`)
(もしすれ違ったら、中身はフレです)
FFしたくって「remora」で検索してたらここ見つけたので足跡ぺたぺた!

いきなしお邪魔しました~
by Ilrosa (2007-06-28 18:05) 

Always

Ilrosaさんはじめますて~(・∀・)b

ふむふむ 9月までINできないのですかぁ(・ω・)
ではこのブログでもたまーーーに見に来てINしてる気分でも味わってくださいな(・ω・)
なんて(・∀・)

いきなりお邪魔してコメント残してくれるとやっぱ嬉しいですね(・∀・)
どんどんお邪魔していってくださいな(・∀・)b
by Always (2007-06-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。